フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

2016年9月16日 (金)

中秋の名月

前橋住まいるの蛭川ですhappy01

9月も中旬ですね。すっかり涼しくなってきましたmaple

昨日は陰暦の八月十五日、十五夜だったそうですよ~

Dsc_0151_2

会社の帰りに撮ったものです。

ちょっと雲がかかってしまっているのと、私の腕があまり…coldsweats01

Dsc_0153


こちらは自宅から撮ったものですwink

曇ってはいましたが、見ることができたのでラッキーでしたnotes

ちなみに「中秋の名月」で「仲秋の名月」ではないそうです。

今までずっと「仲秋」だと思っていたので、ひとつ賢くなりましたflair

自分が知らなかったことを知っていくのは

面白いですねnotes

また何か知ったらご報告させていただきますhappy02

Photo_2

Photo


3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

2016年9月13日 (火)

ブログ移動いたします【荒木】

こんばんわshine
前橋住まいるの荒木ですflair


今までこちらの方で日記を書かせて
頂いておりましたが、
本日から違うサイトの方へ
移動させて頂きますhappy02


スタッフ日記はこのままですので
こちらでは引き続き
スタッフ日記をお楽しみ下さいnote

私、荒木の日記は
本日からこちらへ移動となります!
↓↓↓↓↓


あらき日記
http://ameblo.jp/maebasi-smile/

今後とも
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!


Photo





3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

2016年9月12日 (月)

誕生日

こんばんわshine
前橋住まいるの荒木です!



私事ですが、
昨日は私の母の誕生日でしたnote


私の母は一言でいうと

「天然」ですflair

なにか失敗しても
まあ、しょうがないよね。
で済まさせてしまうくらい
愛嬌と、抜けている所が豊富な
可愛らしい母です!


母の大好物はケンタッキーなので
手土産に持って実家へ寄りましたsign01

母はケンタッキーを食べる時
「カーネルさん 天才っっ!!」
と本当に美味しそうに頬張りますhappy01
そんな子供みたいなところも
母の一つの魅力ですねshine



ここ数年、母の誕生日は
離れて暮らしているのと
忙しい。を言い訳に
きちんと祝ってあげられていませんでした
後悔しながら今年こそは!と
実家へ行きましたが、
母は仕事で不在、、、、
夜遅くまでかかってしまうとのことでしたので
手土産達を置いてきましたcrying



すると夜中に母から
ありがとうのLINEが来ました

それがこちら、、、、



Img_0909




なんともユニークなスタンプを使う母です、、(笑)








すれ違いでなかなか会う機会はありませんが
やはり母には長生きしてもらいたいものです。
お誕生日おめでとうshine


Fullsizerender





ちなにみ余談ですが、やはり親子ですので
私もケンタッキーは好物です


そう、私も言います


「カーネルさん 天才っっ!!」



この一言でよりいっそう
おいしくなる気がしています
ぜひお試しあれshine




Photo





3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

2016年9月11日 (日)

物知りな人


前橋住まいるの荒木ですconfident


9日に書かせて頂いた
私のブログ

「ちょっといい事」

読んで頂けましたでしょうか?flair


その中で私好みの色合いのお花を
載せたのですが、
昨日、事務員さんの蛭川さんに
あれは
「オシロイバナ」
という名前で
昔、種からお化粧のおしろいをとったので
名前が付いたようですよshine
と教えて頂きました!



蛭川さんは、私にとって
物知り蛭川さんなのですnote



漢字が苦手な私がいつも聞くのは
蛭川さんで、本当に難しい漢字でも
すぐに答えが返ってきますpencil


蛭川さんは読書が好きな方で
漢字は得意だとのことですhappy01



それから、おすすめの本ありますか?
と聞かれれば
その人好みの本を探して
持って来てくれる律儀な方ですbook



難しい専門用語なども
私が、わからないなー、、と頭を抱えていると
調べて丁寧に教えて下さる
優しい方でもありますねshine



それに次いで
花にまで詳しいとは、、、、
頭が上がりませんbearing



皆様も当店へ足をお運びになって頂けた際には
物知り蛭川さんに是非なにか聞いてみて下さいnote



もし、わからない事があったとしても
最後まで親身になって
一緒に考えてくれますよwink




そんな物知りで優しい蛭川さんのお話でしたshine



Photo





3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm



2016年9月10日 (土)

花火大会


こんばんわmist
前橋住まいるの荒木ですshine



今日は、伊勢崎の花火大会のようですねflair
私はなかなか、時間が取れなくて
今年は一度も花火を見れず残念です、、、bearing



花火大会、お祭りといえば
屋台が多く出てると思いますが、

私はやっぱり、じゃがバタが好きですnote

後は、結構らくがきせんべいが
好みですhappy01
あの甘じょっぱい感じがなんとも
言えません!!happy02



りんご飴より
イチゴミルク飴flair


かき氷ならシロップは
ブルーハワイですhappy01


金魚すくいより
射的が好きですhappy01




皆様は、なにがお好きですか?


、、、、考えるだけで
なんだか行ったような気分になりますね、、、(笑)



たくさんの人が集まるお祭り事やイベントは
好きな方なので
一度は有名な長岡の花火を見に行ければいいなと
思っておりますshine



よい花火大会となりますようにhappy01



では、またnote




Photo





3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm











2016年9月 9日 (金)

ちょっといい事



こんばんわhappy01

前橋住まいるの荒木です!!


今日はカラッと晴れて、
とてもいいお天気になりましたねsun


本日のポスティング時にちょっといい事が
あったのでお伝えしたいと思いますshine



文京町3、4丁目を周らせて頂いたのですが
途中で、おじいさんが

「よう! 頑張ってな!」

と声をかけてくれたんですhappy02


見ず知らずの私を応援してくれるなんて
とっても温かい人だな。と
嬉しくなりましたnote




それからしばらくすると
住宅街の隅にお花が咲いていましたflair
なんの花かはわかりませんが、
なんだか色合いが、私好みだったので
一枚、、、、、。


Img_0895





それからしばらくすると、、、

「おーーー!!!!happy02

こんなところに神社があったのか!
と新たな発見がありましたshine


Img_0903



なんだか今日は
いい事あるなnote
と気分が上がる荒木でしたhappy02



さて、皆様も気分の上がる
よい週末をお過ごし下さいshine



Photo





3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

2016年9月 8日 (木)

社員合宿



こんばんわnote
前橋住まいるの荒木です!




昨日からまた台風で雨が続いてますね、、、rain
携帯など緊急速報が入ってきて
ますので皆様お気を付け下さいねbearing


6日、7日と社員合宿に参加させて頂きましたsun
初の参加ということで
はりきりすぎて荷物持っていきすぎましたsad
なんだか荷物多くて入りきらないなぁ、、、、
そんな時、スーパーの買い物で使う

「エコバック!!」

これ、便利です!
最近は可愛い柄のものもありますし、
興味のある方はどうぞ、お試しあれshine




工場見学や、世界文化遺産の富岡製糸工場などを
見て回り、群馬県県内ですが
普段ではなかなか足を運ぶ機会がなかったので
とてもいい経験になったなと思いますshine


その後、買い出しに行ったり、BBQを楽しんだり
普段忙しくしているとなかなか会社の方と
お話出来る機会がなかったので
こういうイベントに参加させて頂けたこと、
本当に感謝、感謝ですnote




来年の社員合宿のプラン考案を
任命して頂きましたので
これから、1年かけて
悩みに悩んで、プランをあたためていこうと思ってますbleah




Photo





3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

2016年9月 4日 (日)

リレーの練習

こんばんわshine
前橋住まいるの荒木です!



今日は小学校からすぐ近くの物件の案内に
立ち会わせて頂きました!


日曜日でお休みですが
子供達が懸命にリレーの練習をしていましたhappy01
運動会が近いのでしょうか?
私は小学生の時、短距離はあまり得意ではなく
アンカーの足の速い人を見て
かっこいいなぁーと
憧れていた記憶がありますcatface



雨もぱらぱら降るなか元気に
「がんばれー!がんばれー!」
と応援する子供達をみて
微笑ましく思い、私も頑張ろう!と
励まされましたflair




皆様楽しい週末はお過ごし頂けましたでしょうか?
また明日から月曜日、、、
はりっきって行きましょーーーshine


がんばれー!がんばれー!happy02


Photo





3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

2016年9月 3日 (土)

ポスティング

こんばんわnote


本日は文京町周辺でチラシをポスティング
させて頂きましたshine


なかなか車で移動していると
ゆっくりと住宅街を見て回ることはないかと
思いますが、今日は徒歩で回らせて頂いて
本当に閑静な住宅街で素敵なお家がたくさんあり
とても勉強になりましたnotes



そんな素敵な住宅街にも
空き家があり、文京町周辺や天川小学校区域では
私が確認した所、500件くらいの空き家があるんです!
これにはとても驚きました!



今回のチラシはこんな内容です
↓↓↓↓↓↓↓

20160903203933_00001


今後、コツコツと天川小学校区内でチラシ配布に励んで
参りますのでお見かけの際はお気軽に
お声かけくださいhappy01




Photo

Photo


3



前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!
http://www.art-town.co.jp/

賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

売買検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/baibaikensaku.htm

S014


S022


S008

メンバー登録は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/cf_cgi3/kiboujoken.htm

メンバー登録って!?
http://www.art-town.co.jp/menbertouroku.htm

前橋住まいるFACEBOOKは↓こちら
https://www.facebook.com/arttown2010.12.27

前橋住まいるTwitterは↓こちら
https://twitter.com/art_town

前橋住まいる5つの特典は↓こちら
http://www.art-town.co.jp/art-townno5tunotokuten.htm

あなたのメール有効活用してますか!?
http://www.art-town.co.jp/mailsuisyou.htm

2016年9月 2日 (金)

自己紹介

こんばんわshine アートタウンの荒木です。


9月に入り秋も近づいて参りました。
最近は台風などで、暑かったり寒かったりですね、、、
皆さん、風邪にはお気をつけくださいsweat01



今日は自己紹介になればと 私について書いてみたいと思います!


私は渋川市生まれで、前橋市で育ちました。
父、母、妹、弟で三人兄弟の長女です!


中学校ではソフトボール部に
高校ではダンス部に所属。
比較的、体を動かす事は好きな方ですshine
今やっている、スポーツと言えばゴルフくらいですねgolf
(とはいっても下手くそです、、、)

それから、DVD鑑賞、ゲームなど インドアな事も好きですね!
お家でまったり一日過ごすのも 息抜きの一つですよねconfident

色々な事に興味があるので、最近は何か新しい趣味に 挑戦しようかと模索中です!

しかし、まだまだ未熟者ですので当分の間は
ペンを相棒に勉強に励む毎日になりそうですbearing

仕事もプライベートも全力で取り組んで行けたら いいなと思っております!

随分、おおざっぱな自己紹介になってしまいましたが
これから少しづつ私の事を知って頂けたらいいな と思っておりますnote




Photo
前橋市で不動産を探すなら前橋住まいるへ!!

http://www.art-town.co.jp/
賃貸検索サイトはこちら
http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

«流星群