フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

マッサージグッズ

sun事務スタッフの石田です。

今日は、群馬県民の日ですが、私の通勤途中ににある敷島公園では

色々と催しものがあるらしく、駐車場は、朝から既にたくさんの車でにぎわっていましたよdelicious

県内各地で様々なイベントが開催されているようですので、

ぜひ皆さんもチェックしてお出かけください!

(群馬県民の日イベント情報→http://www.pref.gunma.jp/01/c0100030.html

と、話題を変えて...。

___4

このピンクのものは、はてな()マークではありませんよ!

最近購入したマッサージグッズ。

アールの部分を肩にひっかけて、肩から背中を『グリグリ』。

これが、スゴク効きます!

肩こりの方には会社に一本!もありだと思います。!

___3

こんな風に、自立します。見た目もカワイイでしょhappy01

さらに、もう1アイテム

___2_2

これは、頭に気持ちいいグッズ!

これで頭皮をグリグリすると、これまた何とも言えない気持ちよさ。

(◎´∀`)ノ  脱力です。

以前テレビで今井美樹さんが紹介していて、

即、購入。

どちらとも、1,000~1,200円ほどです。

雑貨屋さんなどで売られていますよ!

ぜひ、お試しを!!

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年10月20日 (木)

宅建試験の結果・・・

事務スタッフの石田です!

遅ればせながらですが、宅建試験のご報告です☆

社長ブログには早々と解答アドレスが出ていましたねflair

~社長から『解答印刷するから答え合わせしてみたら』と

  試験後に早々と頂いていたのですが、

 つい昨日、自己採点をしてみました。

  が、メッタメッタな結果でございました。

こんなにご報告が遅れたのは、

そんな結果を薄々とかんじており・・・、

やはり結果が思わしくなかったからであり・・・、

遅くなってしまったわけでtyphoon

cryingなんだか、とっても暗い感じになってきてしまったshock

宅建を受験された皆さんは、いかがでしたでしょうか?

わたしは、来年こそはッbearing合格!!

と気持ちを新たにまた勉強し直したいと思います☆

アッツ、ホントの結果発表はまだでしたネ☆

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年10月14日 (金)

宅建の試験・・・

事務スタッフの石田です!

気が付けばッ!!

宅建の試験まで、あと二日sweat01

今年に入ってから勉強を始めた私は参考書を半分とちょっと過ぎた位

までしか、読み進んでいませんthunder

すみません!社長!!

怠けていまいましたbearing

今年はイチかバチか、当って砕けろで行ってまいります!

今年、宅建を受験する方、あと残り二日,

一緒にがんばりましょpunchpunchpunch

S

2011年10月 4日 (火)

今日のお昼ゴハンはお弁当!

gawk事務スタッフの石田です!

この一週間でかなり朝晩の寒さが増してきましたねぇ。

こたつ大好きなわたしは、昨日こたつを出してしまい、

もう、ぬくぬくしております。

さて、今日のお昼restaurantのお弁当!

私のお気に入りのお店の日替り弁当です!

1_

ボリューム満点、おかずも盛りだくさん!野菜もたっぷり!

美味しそうでしょ!美味しいんです。!

このお弁当は、アートタウンのお隣にあります『やおや伊藤』さんで

毎日手作りで出されているお弁当なのです。

今日のメニューは・・・

☆酢豚☆イカフライ☆ポテトサラダ☆煮物☆

あとあと・・・お味噌汁にお新香も付いて

これでおいくらだと思います????

1コインでおつりが来ますよ!なんと450円!

今日は酢豚はもちろん、煮物が美味しかったなぁぁぁ

お味噌汁もありがたいですね~温まりますlovely

やおやさんなので、もちろん野菜・果物はもちろん、お惣菜から・・・

いろいろ売られています。

わたし、こちらのやおやさんにはかなりの頻度でお世話になっています。

お弁当だけでなく、安くて美味しい野菜や果物で我が家の食卓を潤していただきshine

ありがとーございます!

みなさんのアートタウンにお越しの際はぜひぜひ、やおやさんへ!

いやsign02やおやさんへお越しの際はぜひぜひアートタウンへお立ち寄りください!sign02sign02

S

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »