フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月25日 (金)

第一ほるもんへ!

事務スタッフの石田ですhappy01

急に朝晩と冷え込むようになってきましたが、

みなさんウガイ、手洗いで風邪にはお気をつけ下さいね。

また、外出時の寒さ対策には、マスクをすると効果大だそうです。

鼻から侵入してくる冷気を防ぐことで頭からの冷えを防ぎ、体温を保つようですヨ。

風邪予防にもなりますしね。

さて、話しは変わり

最近、はまっているお店をご紹介します。

前橋の方はご存じの方も多いと思いますが、

テイクアウト専門のホルモンのお肉屋さんの『第一ほるもん』さんです。

なぜホルモン屋さんかというと、

新鮮なレバーを食べたいと思い、いろいろお店をさがしたのですが、

ここ第一ホルモンさんのレバーはとっても新鮮!

臭みやパサパサ感なんて全然なくバクバクいけます。

ほかには、

『豚中トロほるもん』というものが人気らしいのですが、

人気さゆえに、私はまたお店にあるのを見たことがありません。

おそらく私の行く時間には売り切れなのでしょう。

ホルモンの苦手な方でも牛カルビや豚ロースなど

品数がいろいろありましたよ。

牛カルビもいただきましたが、とっても美味しかったですよ!!

おうち焼肉にお薦めですよpig

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年11月18日 (金)

お参り

事務スタッフの石田ですhappy01

アート社長ブログでは娘さんの七五三のお参りの様子が載っていましたね。

お参り話にのっかり、

私も先日水曜日に産泰神社にお参りに行ってまいりました!

私ごとですが、来年子供が生まれることとなり、

五ヶ月目に入ったので定休日がちょうど戌の日でしたので

『安産祈願sign03』してきました。

そうです!私、来年赤ちゃんを産むのです。

由緒ある神社のようで、立派な神殿が立ち並んでいました。

2

そしてそのなかに↑イヌとその周りに十二支が書かれた石が並べてある

石造がありました。自分の干支と生まれてくる赤ちゃんの干支の石を

なでなでして安産祈願をすると書かれていたので、よ~くなでなで

してきました。

安産お守りセットも一式そろえてこれで一安心です。

また来年、お礼参りに行きたいと思います。

こうしてブログを書いている間にも、

私の友人は昨日から赤ちゃんを産むために病院でがんばっています。

そして、おとといは別の友人から双子を授かったと連絡がありました。

三人同級生。30代後半にしてやっと、やっと、私たち少子化対策貢献できますhappy02

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年11月11日 (金)

お父さんクッション

こんにちは!事務スタッフの石田ですhappy01

昨日の夜、自宅にΣ(゚д゚;)デカイ段ボールが届きました。

段ボールには、アノ お父さんが描かれていたので中身はすぐに分かり

ましたが、開けてビックリこれまた大きい!!!

ヾ(.;.;゚Д゚)ノPhoto

                 (写真が曇ってしまいました)

先日ソフトバンクに乗り換えをしたのでその景品が届いたのでした。

お店には小さいクッションしか置いていなかったので、

お初にお目にかかったのですが、こんなに大きいとは。

写真ではなかなかこの大きさはお伝え出来ないので

タバコの箱を置いてみました。

座ってみるとお父さんの顔面に私の体がすっぽり覆われ

てしまうほどの大きさ。

そして、何とも気持ちの良い座りごごち。

私の特等席として、決定upsmile

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年11月 3日 (木)

ぐんま県民マラソン大会

事務スタッフの石田ですhappy01

今日11月3日(文化の日)、ぐんま県民マラソン大会が行われました!

と、マラソン大会がある事は、道路脇に掲げてある告知でなんとなくは

頭に入っていたものの、すっかり忘れていました。

で、朝、いつものようにバタバタと

『ちょっと、出るのが遅くなっちゃったなーsweat01』なんて、

のんきに会社に向かおうとしたらば、

あっちの道も、こっちの道も通行止めではないすでか(A;´・ω・)アセアセ

焦りましたが、なんとか遅刻せずにギリギリ出社できました。

2009年のものですが、ユーチューブに県民マラソンの様子が出ていましたので、

こちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=NLgji-tPtic

すごい人数!!(゚ロ゚屮)屮

やはり、マラソン人口って多いのですね。

今日は、雨も降ることなく、風もそれほどなくマラソン日和だったのではないでしょうか。

参加者の皆さんはいい汗を流されたことと思います。

スポーツの秋flairなんだか私もちょっとだけ、(ほんのちょっとだけ)走りたくなってきました。

まずは、腕をふりふり、ウォーキングから始めたいと思いましたhappy02

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »