フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月20日 (火)

一足先に

事務スタッフの石田です!

気が付けばsign03今週末はXmasshine

と思ったら一足先にケーキが食べたくなってしまい、

速攻=333!!ケーキを買いに・・・。

Photo

川原町にあるヴァン・ルージュさん

どれも美味しいのですが、

今回はサンタカップlovely

ちょうど、主人がお誕生日だったので、

主人には、「ケーキあるよ~heart01」なんて( ̄ー ̄)ニヤリ。

Xmasは、○ケーキをほおばりたいと思います。

こちらは、クリスマスケーキの予約は12/18までとのことで、

             残念crying

どこか、お薦めのケーキ屋さんあったら教えてくださいね!

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年12月16日 (金)

レンタルDVD

こんにちはhappy01

今日もいい天気sun事務スタッフの石田です。

私は映画が結構すきなのですが、たまーに映画館で

あとはスカパーとかWOWWOWとかみたり、

レンタルDVDを利用したりしていました。

ところが、ちょっとまえから家の近くのレンタル屋さん(某Bブック)は、

毎日¥99とやらをやっています。(他の店舗もそうなのかは分からないのですが・・・)

そのお店の近くにTタヤさんができて値引き合戦というところなのでしょうか??

そんなわけで、借りては返却に行って、そしてまた借りて、そしてまた借りて・・・

と繰り返しています。

こんなときは人気のDVDや見たいものはいつもレンタル中bearing

しかし、やっと先日見つけたupwardrightヽ(*≧ε≦*)φ。ずっと見たかった 

「クロサワ映画」

森三中の黒沢さんの映画でした・・・。

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年12月10日 (土)

ヨガ教室へ!

事務スタッフの石田ですhappy01

先日、ヨガ教室に参加してきました。

ヨガといっても、すごいポーズの本格的なヨガではなく、

『マタニティーヨガ』というもの。

ヨガ初体験たったのですがc(>ω<)ゞ

インドっぽい音楽の流れる静まりかえった中、

ちょっとオーラを発している先生のレッスンスタート*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!。

すでに世界に入っている先生のポーズをまねしつつ、

鏡に映る自分をチラ見しながら・・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

うーん、体がガチガチのガッチガチのせいか、

??( ゚д゚)!!。 なんだか先生のポーズと違うョ。

でも、先生の

「無理せず~、自分のペースで~、ゆっくり~ゆっくり゜・。。☆゜・。。」

という優しい声かけのとおり、自分のペースのままガチガチの私でした。

マタニティーヨガは、瞑想や精神統一や逆立ちに似たようなポーズを

するようなヨガとは違って、呼吸と合わせて軽いストレッチ運動

のような感じでした。

個人差はあるものの、効果としては便秘の改善や、

分娩に必要な筋力を保ったり、心の安定、

分娩時の痛みのコントロールにつながるそうです。

初心者の方も多く、妊娠10ヶ月の方も参加されていて無理せず

運動できたという感じでみなさんスッキリした様子でした。

私も大満足up

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2011年12月 2日 (金)

寒いッ!!

こんにちは!

事務スタッフの石田ですhappy01

寒すぎですッ!

12月にはいり急激に寒くなり、つらいつらいですね。

アートタウンHP(http://www.art-town.co.jp/)のウェザーニュースでは現在9℃bearing

寒さに負けずにこんなところにお出かけしてみてはいかがでしょうか!

群馬県内でもちらほらとイルミネーションが開催予定になっていますよ!

http://www.rurubu.com/season/winter/illumination/list.aspx?KenCD=10

私のお薦めはこちら↓

伊勢崎の波志江沼のイルミネーションshine

http://www.go-isesaki.com/event.htm

今年も明日(12/3)から行われるようですので、ちょっと寒いかもしれませんが、

お出かけしてみてはいかがでしょうか

気持ちがほっこりしますよheart04

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »