フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月26日 (日)

ホワイトデー

ホワイトデーのお返しでとっても

かわいいお菓子を見つけましたheart02

いつも買うケーキ屋さんに行ったら

たまたまあったんですhappy01

旦那様にくれた人達のお返しに

買いましたnote

2

伊勢崎の宮子町にある{ロッシェ}って

いうお店なんですが、生クリームが甘過ぎなくて

とっても美味しいケーキ屋さんですcake

色んな種類のケーキがあるので

ぜひ一度行ってみて下さいheart01

1

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2012年2月13日 (月)

お菓子のお家!(^^)!

昨日、子供達と一緒にお菓子のお家を作りましたぁ(^^♪

初めてにしては、まずまずの出来だと思いますhappy01

下の3歳の子は少しだけ飾りつけをしたのですが

その後はドラえもんのテレビに夢中でした(゜_゜>)

あんなに作りたがってたのに.....sweat02

出来上がると食べちゃうのがもったいないなぁ

と思ってしまいますよねcoldsweats01

でもおチビさん達がうるさいので

きっと今日の夜にはお菓子のお家は

ボロボロになっている事でしょうcatface

1

20120213111857_00001

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ

http://www.art-town.co.jp

2012年2月11日 (土)

もうすぐバレンタイン^_^

来週の火曜日はバレンタインですねnote

私はお菓子大好きだから、出来れば

あげるより貰いたいですね~smile

今年はチョコじゃなくて美味しい

バームクーヘンのお店があるので

そこで買おうと思っていますup

うちの子供達は女の子しかいないけど、

チョコ大好きだから、一緒に市販で

売ってるお菓子のお家を作るセット

を買って作ってみようと思いますtulip

そして自分達で食べますscissors

うまく出来たら写メ撮ってお見せしたいと

思いまぁすhappy01

S

http://www.art-town.co.jp/

2012年2月 6日 (月)

全日本プロレス(^<^)

昨日、前橋のグリーンドームに全日本プロレスを観に行きましたhappy02

私はプロレスを生で観た事が一度も無かったので、

その迫力にちょっとビックリしましたcoldsweats01

選手はみんな強そうだし、怖いのかなぁsweat01と思ってたけど

そんな事もなく、観ててとても楽しかったですup

面白い事をして笑わせてくれたり、

真剣に投げ合ってカッコよくも痛そうな場面も.......bearing

観客席まで選手が飛んでくるので、いつこっちに

来るのかドキドキしながら観てましたぁheart04

S

http://www.art-town.co.jp/

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »