フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月29日 (木)

お父さん誕生日

今日は主人の父のお誕生日ですbirthday

昨日みんなで食事に行きましたhappy01

宮子の源氏に行ったのですが、

三世代家族のお客さんが多かった

です(うちもそうですが…coldsweats01

子供達も私もたくさん食べて、食後に

のんびり抹茶ラテを飲んで

大満足でしたnotes

1

ちなみに、この中にあるうどんはおかわり自由でしたscissors

S

Photo

http://www.art-town.co.jp/

2012年3月27日 (火)

ドラえもん映画

一昨日の日曜日にけやきウォークの中の

映画館に行ってきましたmovie

観た映画は子供の希望で、「どらえもん奇跡の島」

ですcoldsweats01 途中でもの凄く眠くなり寝ていたら

上の子が「帰りたい~weep」とグズリ始めて

仕方なく外に出て、じじに迎えに来てもらいましたdash

気の小さい上の子は、映画館の暗さと音の大きさに

ビビり帰りたくなったとの事(ノω・、)

下の子は映画に夢中で真剣に見入っていましたup

話しの内容は途中から全然観てなかったけど&

観れなかったけど、最後のクライマックスだけは

ちゃんと観ましたhappy02

1

2

S_2

3_2

http://www.art-town.co.jp/

2012年3月22日 (木)

ランチ

今日はケヤキウォークの中の

BUTAYAでお昼ご飯を食べましたpig

料理が出てくるのは遅かったけど

味は美味しかったですrestaurant

1

量が結構ありましたdashご飯の横に映っているのは

shineコラーゲンスープshine」ですhappy01

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2012年3月20日 (火)

じじの誕生日

この前私の父(じじと呼ばれてますhappy01)の

誕生日でしたbirthday

1_2

ケーキにロウソクをさして火を付けたら、

数が多過ぎて大変な事になってましたcoldsweats01

2

歌を歌ってから食べたら、この火のおかげで

ケーキの生クリームが…sweat01

でも美味しく頂きましたhappy01

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp/

2012年3月16日 (金)

お花

ホワイトデーのお返しに主人から

キレイな花束をもらいましたぁclover

1

さっきまで家に居たのに、気づいたら

居なくなってて何処行ったのかなぁ

と思ったら花束を持って帰ってきましたheart04

きっと突然ホワイトデーの事を思い出し

急いで買いに行ったのかと…coldsweats01

それでも貰えると思ってなかったから

嬉しかったですhappy01

花瓶がなかったのでビンに入れて

飾りましたnote

2

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンで検索!

http://www.art-town.co.jp/

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »