フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月30日 (月)

公園(^○^)

ゴールデンウィークに入ってからは、どこの場所も

混んでますよねぇsweat01

昨日は群馬の森へピクニックに行こうと思った

のですが、駐車場が全部満車で臨時のⓅが

あったほど激混みでしたwobbly

仕方なくいつもの穴場の、玉村の北部公園に

変更して沢山遊んで来ましたhappy01

4

この日は噴水も出ていて、みんな騒ぎながら

楽しんでいましたhappy02

3

この公園は綺麗だし設備も良いのに

ホントすいてて、人混みが好きじゃない私は

いついっても最高だなぁupと思っちゃいますscissors

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年4月28日 (土)

くるみパンヽ(´▽`)/

2

この美味しそうなくるみパンは、お父さんが

作ってくれましたぁbread

テレビでも話題だった米粉でも作れる

パン焼き機で作ったみたいですhappy01

市販で売ってるパンよりも美味しくて

しっとりしてるけど弾力があって、

なにより触感がすごくいいgood

こども達とあっという間に食べてしまいましたheart04

1_2

S

Photo

http://www.art-town.co.jp/

2012年4月23日 (月)

牧場かな?(◎´∀`)ノ

昨日は公園とお買いものに行って来ましたup

ここは、

1

一見どこかの牧場の様ですが、

実はベイシア南モール店ですhappy01

知ってる人もたくさんいると思いますが

チーズケーキ屋さんですcake

買おうか悩んだけど、無駄使いは

いけないと思い、今回は買いませんでしたが

いつかは食べてみたいなぁ…とcatface

ベイシアのレジのセンター辺りに

存在感を漂わせながら居る

この牛さんを、子供はみんな

とりあえずさわる事でしょう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

S

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2012年4月17日 (火)

ピクニック

この前のお休みの日に、玉村の公園に

ピクニックへ行って来ましたriceball

桜がとっても綺麗で、お天気も良くて

最高でしたhappy01

池もバラ園も遊具もあって子供も

大人も楽しめる公園でしたnote

1

この池には大きい鯉もいましたfish

3

2

こども達は外でお弁当を食べるのが

大好きで、この日も朝から大喜びでしたhappy02

S

Photo

http://www.art-town.co.jp/

2012年4月12日 (木)

お母さん誕生日♪

昨日お母さんのお誕生日祝いをしましたhappy01

プレゼント何あげようか、いつも悩んじゃいますdash

今回はマネキュアにしましたpresent

お母さんはおしゃれで、爪もキレイにしているので

簡単に出来るネイルのマネキュアセットがいいなぁ

と思い、それにしてみましたlovely

Dsc_0060

お母さんには、いくつ年をとってもキレイで

いてもらいたいですheart04

S

Photo

http://www.art-town.co.jp/

2012年4月 6日 (金)

プラネタリウム

前橋の生涯学習センターに遊びに行った時、

プラネタリウムを観てきましたshine

久しぶりに見ましたが、本当の星空の様で

キレイでしたhappy01

子供向けで、登場する群馬ちゃんが

色々説明してくれて分かりやすかったですtulip

暗いし椅子が少し倒れるので

心地良さに眠くなりますが、こらえながらも

最後まで見ましたscissors

料金は大人が300円で、子供は無料ですdollar

その他、1階には科学館があって色々遊べる

ので、暇があれば行ってみて下さいhappy01

雨の日でも全て室内だから大丈夫ですよrain

1_2

2

S

Photo

http://www.art-town.co.jp/

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »