フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月30日 (水)

東京スカイツリー\(^o^)/

先日、主人の家族が東京スカイツリーに

行って来ましたぁhappy01

お天気は曇りだったみたいだけど

とっても綺麗にライトアップされて

凄く良かったshineって言ってましたnight

20120530115803_00001

お土産はスカイツリーの様に高い

バームクーヘン?みたいな感じの

お菓子でしたheart01

お店はどこも混んでいて、並ばないと

食事出来ないし、買い物もすごい

人でいっぱいだったそうですsweat01

私も行ってみたいと思うけど

ブームが去ってからでもいいかなぁと

思っちゃいましたcoldsweats01

2

これは、妹の綾ちゃんが子供達に

買ってきてくれたソラカラちゃんの

ばんそうこうですheart04

可愛くて使えないからとっとくかも…coldsweats01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年5月21日 (月)

フラダンス

昨日は母の通っているフラダンスの

発表会?みたいなイベントがあり

観に行って来ましたshine

踊っている人達は若者というよりは

高齢の方達の方が多く、ゆったりと

したフラでしたhappy01

私もフラを習いたいとずーっと

思っているのですが、なかなか

時間とかの都合で未だに通えて

いませんweep

でもいつかはちゃんと習って

大会とかにも出たいですgood

1

ちなみに左側にいるのが母ですflair

いつもはしない付けまつ毛なんか

しちゃってちょっと…sweat02

って感じでしたが、頑張って踊ってましたnote

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年5月19日 (土)

お給食

今日は下の子の保育参観でしたchick

沢山のママやパパが来ていて

みんな緊張気味でしたが

楽しそうにゲームをしていましたheart04

帰りに、お給食を貰って帰りましたbread

子供達は他の物を食べるというので

私がもらって食べましたdelicious

20120519144427_00003

子供用なので、小さい牛乳とカレーコロッケパン

とバナナでしたrestaurant

二人分だけど、あっという間に食べ終わり

足りないのでラーメンも食べちゃいましたscissors

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年5月14日 (月)

お誕生日♪

一昨日、下の子のお誕生日でしたbirthday

昨日は家族で(双方のじ~じ、ば~ば含む)

お誕生日のお祝いをしましたhappy01

20120514131613_00001

お母さん達も料理を作って来てくれましたrestaurant

豪華なサラダも作ってくれて、娘達は

大喜びでしたheart01(みんなが来てくれたのも

ありますが)heart04

昨日は母の日と言うこともあって、ケーキ屋さん

には、ほとんどケーキが無くなってましたdash

予約しておいて良かったです(*^。^*)

どんどん大きくなる子供達を見ると、嬉しいけど

幼児だったよちよち歩いてた可愛かった頃に

戻って欲しいなぁともちょっと思っちゃいますcoldsweats01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年5月10日 (木)

夢の国\(^o^)/

  1

昨日はディズニーランドに行って来ましたぁhappy01

びっくりする位空いてて、今まで何度も

行ってるけど一番空いてたかもしれませんdash

人気のアトラクション以外はほとんど5分待ち

で乗れたし、プーさんのハニーハントも2回も

乗っちゃいましたscissors

お天気があまり良くなかったけど、昼間は曇り

でちょうど良い気候でしたup

3

今、イースターのパレードをやっていますが、

人もあまり居なかったので場所取りも楽々出来て

良く見れましたnote

ミッキーもいっぱい手を振ってくれたしheart04

お昼にピザを食べたのですが、ピザの形も

ナゲットの形も色んな物がミッキー型ですshine

2_2

ホントに空いてて沢山の乗り物に乗る事が

出来ましたheart01

上の子はなんと!数えたら

20コものアトラクションに乗ってましたhappy02

(同じ乗り物複数を含みますが)

みんな大喜びで(もちろん私も)

とっても楽しかったですhappy01

やっぱり平日ディズニーって素晴らしいなnotenote

S

Photo_2

http://www.art-town.co.jp

2012年5月 6日 (日)

つくし(^^♪

近年家の周りでは、つくしをあまり見かけない

様な気がしますが…clover

昨日新潟の祖母のお家に

遊びに行ってきましたhappy01

山に囲まれていて、超田舎だけど

お米の美味しい南魚沼郡ですriceball

お家の裏には小さな川と田んぼが

広がっていますsun

そこに大量のつくしがあってので

写メ撮ってみましたぁcamera

2

黒っぽく遠くまである点の様なものは、全部つくし

ですclub草もいっぱいで見づらいですが…sweat01

3_2

なので、アップもcamera

1

遠くの山にはまだ雪が残ってましたぁsnow

S

Photo_2

http://www.art-town.co.jp

2012年5月 4日 (金)

キングプリン(^○^)

昨日は主人の実家に妹の綾ちゃんが

帰ってきましたhappy01

バケツで作るキングプリンを以前

用意しておいてくれていたので

子供達と作りましたぁnotes

量がすごく多くて、牛乳を1.9ℓも

使いましたcoldsweats01

2

大きいから冷蔵庫で冷やす時間もかかるので

まだ出来上がっていませんが、みんなで

いっぱい食べたいと思いまぁすdelicious

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年5月 1日 (火)

ぶどうパン!(^^)!

4

ジャーン!またまたお父さん達がおいしい

パンを焼いてくれましたぁhappy02

今度はぶどうパンですbread

3

この前のくるみパンも美味しかったし、

このぶどうパンも美味しいしhappy02

作ってくれるなんて、ご飯よりもパンが好きな私には

とっても嬉しい事ですheart01heart04

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »