フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

スマーク

今日は曇ったり晴れたり

ムシムシしたお天気ですね~dash

熱中症には気を付けて下さいネsweat01

この前スマークに遊びに

行って来ましたhappy01

外はいい天気で暑かったですsun

そういう時、子供達は水遊びが

したくなるものcoldsweats01

スマークの外では水遊びが

出来る様になってましたflair

それを見た彼女たちは

入らずにはいられません(~_~;)

案の定、スカートとパンツを濡らし

新しいパンツを買って着替え

ましたsweat02

着替えを用意してない親は

ため息ですが、子供達は

大はしゃぎでしたcoldsweats01

1_3

この奧の所が少し深くなっていて…

気付いた時には、ニコニコしながら

そこにしゃがんでました(;一_一)

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年6月28日 (木)

もつ鍋

火曜日に友達と一丁目壱番地のもつ鍋を

食べに行って来ましたrestaurant

もつがすっごく美味しくて、うちの家族も

みんな大好きですhappy01

食べ終わる位の時に、女将さんが

カラフルなケーキをサービスして

くれましたbirthday

1__

あんまり見かけない位のカラフルさflair

スポンジもしっとりしてて、美味しかったですheart04

お腹いっぱい食べて、楽しくおしゃべりして

ホント幸せだなぁ~と思いましたlovely

水曜日の夜、お父さんが長年勤めた会社を

退職する事になり、お祝いをしましたhappy01

プレゼントは、前から欲しがってた羽無し

扇風機present

約40年勤めた会社で頑張ってきた

お父さん!大変お疲れ様でしたshineshine

2__

少しゆっくり休んで、また色々頑張ってねheart01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年6月26日 (火)

あさがお✿

今日のあさがおの様子ですbud

2__

葉っぱも大きくなって、つるも伸びてきたので

支柱を付けましたぁhappy01

手前の茶色い鉢のあさがおは、全然芽が

出てくる気配が… (ToT)/~~~

種を深くうめすぎたのかなぁcoldsweats01

早く出てきて欲しいですheart02

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年6月19日 (火)

あさがお✿

あさがおを植えての、その後を

お伝えしたいと思いますclub

120619_09130001

芽が出ましたbud

120619_09120002

実はちょっと前から出てましたcoldsweats01

同じ様に植えたのに、成長の様子は

違うんですね~sign05

120619_09120001

こんな感じですheart04

話しが変わりますが…

一昨日は父の日でしたねhappy01

プレゼントはこれをあげましたpresent

120619_09120001_2

これは、鳥籠の様な蚊取線香入れですsmile

よく見ないとわからないけど、ちゃんと真ん中に

線香をさすものが付いてますdash

ちょっとおしゃれな感じで、気に入ったので

今年はこれにしましたぁlovely

120619_09120002_2

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年6月 8日 (金)

あさがおヽ(^。^)ノ

家は西日が強いので、先週から

あさがおを育てる事にしましたぁbud

(ちょっと遅いけど…sweat02

1338972261290

こども達も毎朝お水をあげてくれますsmile

真夏までには育って欲しいなheart04

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年6月 7日 (木)

赤ちゃん(*^。^*)

 昨日、同じ中学の子に15年ぶりに

会って来ましたぁhappy01

 久しぶりに会ってみて小中学生の時とは

変わるんだなぁと思いましたshine

 そして、その子にはなんとflair

可愛い赤ちゃんが産まれてましたhappy02

 小さくておめめがパッチリで

とっても可愛かったですheart02

 久々に赤ちゃんを抱っこさせてもらい

ましたが、超軽くてずっと抱いてても

疲れないくらいでしたlovely

うちの子供達はもう15㌔超えてるので…coldsweats01

 やっぱり赤ちゃんって天使の様ですねnotes

120606_12090001_2

  heart04ホントおめでとうheart04

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年6月 4日 (月)

靴(^^♪

来週親戚の結婚式があるのですが、

子供達のその時に履く様な靴が

ないので、昨日お母さんが

買ってくれましたぁheart04

最近の幼児が履く靴は

大人みたいに少しヒールが

高くなっててとっても

おしゃれですshine

1

上の子は、そういう靴を選ぶのですが

下の子はまだおしゃれが

よく分かってないのか

水に濡れても大丈夫なビニール製の

靴を選びましたcoldsweats01

少し前まではママが選んだので

良かったのに、今は意思表示が

はっきりしていますdash

髪を縛るゴムも服も、女の子は

色々大変だなぁと思う今日この頃ですcoldsweats01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »