フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

スイカ○

従弟のおばちゃんが、お中元で

大きなスイカを送ってくれましたsign05

凄く大きくて持ち上げるのも

結構キツイsweat01

1__

こども達はスイカ大好きなので

大喜びでしたhappy02

スイカだけの写メ撮ろうとしたら

すかさず下の子が…coldsweats01

新潟では結構有名なスイカらしく

「八色大玉スイカ」って言うそうですnote

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年7月26日 (木)

群馬の森

おはようございますsun

今日もすでに暑いですねぇsweat01

昨日は新潟から親戚が遊びに

来たので、みんなで群馬の森へ

行って来ましたhappy01

1__

その中にある「群馬県歴史博物館」

に入りましたshine

_2_

これは昭和30年頃の一般家庭の再現です。

私は見た事ないものが多々ありましたが、

お父さん達は懐かしかったみたいですflair

3__

この教室もその頃の再現で、左端には

歴代の給食のレプリカが並んでますriceball

今の時代の子供達は、やっぱり

いい物食べてますね~smile

館内は以外に広く、結構楽しかったですnote

群馬県の歴史について再?勉強出来ましたcoldsweats01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年7月20日 (金)

保育園の夏祭り☆

昨日は年長さんだけの夏祭りでしたhappy01

夕方から集まり、みんな浴衣など着て

園庭で行いましたmoon3

rainが降らなくてよかったぁ~sign05

_3_

盆踊りや、おみこしを担ぎましたshine

_2_

5月位からいっぱい練習した和太鼓も

みんなとっても上手に出来ていて

感動しましたhappy02

1_

上の子はひょろりんの為、疲れると言って

和太鼓の練習をすごく嫌がってたんですwobbly

ちゃんと出来るのか心配だったけど、しっかり

たたいてましたup

この後も、ゲームやヨーヨー釣り、金魚すくいなど

をして楽しんでましたnote

(金魚どーしよぉ… 4匹もいるsweat02

去年の金魚はおばあちゃんちの水槽に4匹(笑)

もー入りきらないと思うんだよなぁdash

なんとか案を考えてみますcoldsweats01

S

http://www.art-town.co.jp

2012年7月16日 (月)

日よけ☀

昨日、うちの業者さん(じじ)が

西と南の窓に日よけを付けて

くれましたhappy01

_2_

これは南側flair

去年までは私が付けていたのですが、

一人でやってるせいか、斜めになったり

して上手に出来ませんでしたbearing

今年はばっちりですgood

1__

これは西側flair

風で飛ばない様に、ちゃんとワイヤー

みたいなので固定してますhappy01

さすがshine長年建築関係やってきた

おじちゃんは上手ですwrench

最近すごく暑くなってきたから

とっても助かりましたup

   

    heart02節電heart02

S_3

Photo_3

http://www.art-town.co.jp

2012年7月13日 (金)

今朝のあさがお✿

1__

久々にあさがおの写真を

撮りましたsun

子供達が、お花が咲いてる事

教えてくれて気づきましたが、

いつの間に咲いてたんだろうcoldsweats01

結構成長早いんですね~bud

2__

紫のお花で、その下にピンクのまだ開いてない

あさがおが2つ有りますよhappy01heart04

また後日、成長の記録をブログに載せたいと

思いますshine

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年7月10日 (火)

造花

この前友達が家に遊びに来た時

綺麗な造花を持って来てくれましたtulip

20120710153438_00001

友達は桐生にあるお花屋さんに

嫁ぎましたhappy01

そのお義母さんが造ってくれたみたいheart02

もうすぐ新築のお家が桐生に建つので

伊勢崎から少し離れちゃいますweep

今までは家も近く仲良しだったから

桐生に行っちゃうのがすごく寂しいcrying

でも県外じゃないから良かったup

暇があれば会いに行こうと思いますnote

2___2

これは前にそのお花屋さんに買いに

行ったら、サービスでくれた花束ですhappy01

玄関に飾ってます heart01

私のhouseを華やかにしてくれてますshine

S

Photo_2

http://www.art-town.co.jp

2012年7月 9日 (月)

ディズニーランド

この前の続きでpen

シーの次の日はランドに

行って来ましたhappy01

この日は日焼けする位

いいお天気でしたsun

6___3

アイスがとっても美味しかったですhappy02

七夕のイベントをやっていて短いけど

パレードもありましたshine

2__

5__

アーケードの中央はこんな感じheart04

子供のお昼はかわいいミッキーの

プレートですrestaurant

4__

小食の上の子は、こんなに食べきれないので

私が頂きましたhappy02

すごい疲れたけど、とっても楽しくて

また行きたいですheart01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年7月 6日 (金)

昨日の続き(^^)/~~~

1__

シーでの、ランチはこれを食べましたrestaurant

すっごく美味しそうに見えるけど…

ぶっちゃけ私はあんまり…coldsweats01

デザートも見た目はキレイに出来てるけど

一口食べて残しましたsweat02

まぁそんなものなのかなぁって感じですsign05

_2_

これは昼間のショーの時flair

すでに雨が凄くてrain

遠くて良く分からないけど、ミッキー達は

透明なカッパを着て踊ってます(笑)

見てる方も踊る方もみんな大変sweat01

3___2

なので室内で遊べるマーメードラグーンへ♪

子供はアリエルのショーが大好きで

4,5回は観ましたcoldsweats01

この後も雨はずっと降っていたので、

ホテルに帰り休みましたconfidentsleepy

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年7月 5日 (木)

ディズニーシー

一昨日から一泊の泊りで

ディズニーへ行って来ましたhappy01

火曜日はシーで遊んだのですが

あいにくのお天気sad

午後はずっと雨で…

ショーも夜は無く残念でしたdown

1

この時はまだ大丈夫scissors

2

普段なら、ファーストパスが出てる

海底2万マイルのアトラクションは

空いていたため、発券されず

5分待ち位で乗れましたnote

3

午前中に地震があった為、後ろに映ってる

メリーゴーランドの乗り物には乗れません

でした(@_@;)

下の子が乗りたがってたけど…despair

まだまだいっぱい紹介したいので

明日またブログ更新しまぁすheart04

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »