フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月30日 (木)

花火❁

スタッフの渡部です。

一昨日の夜に、主人の妹の

綾ちゃんが群馬に帰って来ましたhappy01

その時、いっぱい入ってる花火を

買って来てくれて、みんなで

しましたheart01

最初怖がってた長女も徐々に

慣れて…

そのうちカエルを見つけてそのカエル

に花火を向けてましたΣ( ゜Д゜)ハッ!

1__

最後は静かな線香花火をして

その後、お母さんがかき氷を作って

くれたので食べましたheart04

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月27日 (月)

お誕生日会♪

スタッフの渡部です。

一昨日の土曜日に、いつもの

同高メンバーの誕生日会を

しましたbirthday

居酒屋でいっぱい食べて

その後カラオケに行きましたkaraoke

誕生日の子がシダックスの会員

なので、誕生日ケーキが貰えましたぁhappy01

2

ケーキだけだと思ってたら…

1

シャンパンもくれましたbar

子供がちっちゃい子がいる友達は

カラオケにはまだ行けないけど、

もぉ少し落ち着いたら

昔みたいに皆で行きたいですnote

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月26日 (日)

ごはん

こんばんは、スタッフの木暮です!


昨日のご飯は焼き肉を食べに行きました(○゚ε゚○)/
月1で必ず行きます(笑)

1番おすすめは”寿限無”です♪
ちょっと高いですが、味は間違いありません!!!!
脂っこいのは苦手で内臓しか食べませんが、どれもおいしいと思います(゚▽゚*)

私が好きなのはピートロとタン塩です☆
それが食べれれば満足なんです(笑)
だから、実際どこのお店でもあまり変わらないんですけどねΣ(;・∀・)

寿限無の特上タン塩は格別ですよ♪
高崎のドンキの近くにあるのでよかったら行ってみて下さい( ^ω^ )

また他にいいところがあったらアップしますね☆

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月25日 (土)

サンピア

アートタウンスタッフの木暮です(o^-^o)


この前のお休みにプールに行って来ました。
午前中用事があったので、13時過ぎからという1番暑いときでちょうどよかったです(笑)

行ったのは近くのプールで、小学生の時はよく行っていたとこだったのでこの歳で
そこのプールに行くのは少し抵抗がありました(;´▽`)ノ

でも、実際入り始めるとそんなこと忘れてとても楽しかったです♪
かき氷まで食べちゃいました!☆

やっぱり夏休みという事で子どものほうが多かったですね(^-^;

なんで海じゃなくプールに行っかというと、泳ぎたかったわけでもなく、遊びたかったわけでもなく
焼きたかっただけなんです(・∀・)/

4、5時間焼いてました☆
前はよく焼けたのですが、後ろがあまり焼ききれず半分だけ白くて
焼かないほうがよかったかなぁって思ったんですが、来週また行くことになったので
今度はきれいに焼いてこようと思います( ^ω^ )♪

今回日焼け止めを全く塗らないで行ってしまったので
腕と足が真っ赤で服があたるだけで痛く、お風呂も痛くて大変です(笑)
でも夏にしかできないことをしたいので我慢です( ´・▽・`)

S


Photo


http://www.art-town.co.jp/

2012年8月24日 (金)

軽井沢

スタッフの渡部です。

一昨日の休みに軽井沢の

アウトレットへ行って来ましたnote

2___3


_3__2

以前(だいぶ前)行った時より

広くなっててお店も増えてましたhappy01

1___2


そして良く分からないキャラクターも

居ましたcoldsweats01

セール中だったから混んでたけど

超楽しかったので、また行きたいですheart04

やっぱりお買い物は友達と

行くのが最高ですhappy02

S


Photo
http://www.art-town.co.jp/

2012年8月21日 (火)

アートタウンスタッフの木暮です!

先日、私のいきつけの居酒屋さんに行きました(o^-^o)

3年くらいずっと行っていて店長さんや他のスタッフさんとも仲良し何ですが、
半年以上たちますが、小中の幼なじみが働いています(゚ー゚)
いつも行くとカウンターですぐ帰ろうと思うんですが、なかなか帰らしてもらえません(笑)

でも、そんなところだからこそ他のお店で飲もうかなってのがあまりなく他の居酒屋さんにはなかなか行けません(;・∀・)ノ
あっ!!あと家から歩いて5分のしないから楽っていうのもあるんですけどね♪♪

そこの居酒屋さんは、ちょっと狭くてちょっとうるさいんですが
誕生日・送別会・親睦会など祝い事の時は盛大にやってくれるので
友達の祝い事はいつもここです(*^m^)
なので、若干ばれてしまうんですが、そこは友達として別のサプライズを・・(笑)

今度友達が群馬に帰ってくるので、また行ってこようと思ってます★

S

Photo_5

http://www.art-town.co.jp/

2012年8月20日 (月)

あさがお✿

スタッフの渡部です。

以前ブログに載せたあさがおに

ついての、その後の写真を

撮ってきましたぁbud

_1_

ジャーン!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

こんなに成長して、お花もいっぱい

咲いてますheart04

たまにお水あげるの忘れちゃうけど

元気に育ってくれてるんですwink

右の鉢のあさがおは、結局一つしか

芽が出ませんでしたsweat02

でも他のあさがおはグングン伸びて

るので、これからもちゃんと(笑)お水を

あげて育てていきたいと思いまぁすhappy01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月18日 (土)

千葉♪

スタッフの渡部です(^_^)/~

お盆休みに千葉に住んでる

友達の家に遊びに行って

来ましたぁhappy01

5年ぶりに会う越谷に住んでる

友達も来てくれました!

なかなか会えないから

色んな話を沢山してsmile

時間があっという間に過ぎちゃいましたsweat01

_1__3

幕張の海に連れて行ってもらった時

カイトサーフィンしている人達がいましたmist

2__

子供がキレイな貝殻を集め…

もちろん群馬に持って帰りましたnote

次の日は、すっごく広い公園?

アンデルセン公園という場所に

行きましたup

_4_

_3_

ここにはアスレチック・レゴブロック・動物・噴水広場

など、たくさんの遊び場があり、子供達はみんな

大はしゃぎでしたhappy02

この後噴水広場で水遊び中、うちの長女が

迷子に…wobbly

知らないおばちゃんに連れられて、迷子センターに

戻って来ましたweep

ホント見つかって良かったdash

バタバタして色々あったけど、とっても

楽しかったですhappy01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月17日 (金)

肌結果☆

アートスタッフの木暮です。

この前行ってきました、ポーラへ(*^-^)
肌結果は、そんなに悪くなかったです!!

ですが、

しわになりやすく、敏感肌だと言われてしまいました(;´д`)ノ

洗顔はちゃんとネットで泡立てて、泡で洗うように・・・
洗顔後は、出来るだけ化粧水・乳液・クリームをするように・・・
しわにならないためにマッサージをするように・・・
日焼け止めは欠かさずすること・・・
自分にあった化粧品を使うこと・・・

結構言われてますね(笑)

自分のことだとちょっとめんどくさがりなので、洗顔の後は化粧水だけだし
日焼け止めとかたまーにしか塗らないのでこれをきっかけに始めてみようと思います!

今からでも十分に良くなるそうなので頑張ります(*゚▽゚)ノノノ♪

女の子って大変ですね(´ρ`)笑

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月10日 (金)

コンサート&お祭り

スタッフの渡部です( ^ω^)

先週末に、幼児のアイドルshineしまじろうの

コンサートへ行って来ましたぁhappy01

1__

上の子が1歳の時から群馬(近くの市)

で行われる時は調べて行ってますcoldsweats01

やっぱりコンサートは楽しいですね~up

子供達も一緒に歌を歌ったり手を叩いたり

して大盛り上がりですnote

次の日は、主人の実家の地域のお祭りがあり

沢山のゲームやおみこしに参加しましたflair

2__

暑いなかみんな頑張ってましたwobbly

上之宮のお祭りは凄いんです!

なんと、かき氷とスーパーボウルすくいが

タダなんですsign03

そして色んなゲームに参加すると

(子供のみ)必ず景品が貰えますscissors

3___2

スイカ割りは、かる~く コツンと

当りましたcoldsweats01

焼きそばやフランクフルトも

たった50円!

なんて素晴らしいお祭りなんだと

毎回感心しちゃいますheart02

今回も大いに楽しんで、色んな物を

沢山貰ってとっても楽しかったですhappy02

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月 7日 (火)

こんばんわ!アートタウンスタッフの木暮です☆


この前、けやきウォークで買い物をしてちょっと車に戻った時に突然声を掛けられました。

全然知らない人でした(゚ー゚;

突然すみませんと言われ、私は名乗られる前にあーーーーーーーーーーーって(笑)

ポーラの店長さんでした!!

新人教育の為、練習台になってほしいと言われ前にも話しかけられたことはあってその時は断ってしまったので、たまたま時間があったので行って来ました* ´З`)σ

担当してくれた方が同い年だったし、マッサージとかしてもらったので眠くなってしまうほど気持ち良かったです♪♪♪

肌の検査?みたいなのをしてもらったので、明日結果を聞きに行って来ます( ^ω^ )

肌年齢が自分の年より上だったらショックだな(笑)

いい結果だと信じ今日はゆっくり休みますヽ(´▽`)/

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月 6日 (月)

オリンピック

こんばんは、アートスタッフの木暮です。

ロンドンオリンピックの真っ最中!!!!

TVっ子で見てなくても付けてないとダメなんです(;´▽`)ノ

なので、オリンピックを見てる風なんですが小学校の時に体操をやっていたことがあるので

昨日体操を見てました☆☆

内村選手は銀メダルで、やっぱりすごいですね!

体操はほとんどが原点方式なので少しのミスがかなり大きく、一回勝負なのですごい緊張します(;;;´Д`)

その緊張感がたまに良かったりするんですよね(笑)

その後、フェンシングを見てたんですが初めて見たので全く分からなくとりあえず見てた感じで・ ・(*^-^)

あの持ってる棒?みたいなやつでどこをねらったら点になるんですかね?(笑)

今日は何の試合があるか分かりませんが、何かしら見ようと思います!!!!!!!

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月 5日 (日)

こんにちは!アートスタッフの木暮です☆

今日も暑いですね、熱中症は大丈夫ですか?
水分はちゃんと摂りましょう(゚▽゚*)!!

でも、この前ニュースを見ていたら、水分補給もレモンもかじったのに熱中症になってしまったとでていました。

アスファルトの関係とかで蒸しているからいつも以上に体力を奪われるみたいです(;・∀・)ノ
なるべく日陰を選んだ方が良さそうですね!

熱中症の話しではないんですが、暑くて汗をかきますよね?この前、右腕を火傷してしまい

その汗で火傷が悪化してしまいました(;´д`)
絆創膏を貼ればよかったって後悔してます・ ・ ・

自然治癒力は小学生までですかね?(笑)

夏の時のけがは痛いのでなるべく気を付けようと思います!!!!

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年8月 3日 (金)

ドイツ村

先日の休みにドイツ村へ行って来ましたsun

お天気も良く、若干ですが伊勢崎よりは

気温が低く感じましたclover

1__

2__

夏休みだから混んでるかなぁ~と思ったら

ガラガラ…sweat02

もしかして無くなっちゃうんじゃないかと

少し心配になりましたcoldsweats02

それでも、羊の追い込みショーは1日2回

行われていましたshine

4__

_3_

羊についても説明してくれてたけど、暑いから

あんまり耳に入ってこなかったなぁ…coldsweats01

帰りにウインナーと、かき氷を食べて

粕川の元気ランド(プール付)へspa

子供はそっちのプールの方が

良かったみたいですmist

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »