フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月29日 (土)

KEYMEN

アートタウンスタッフの木暮です(゚▽゚*)



実は、この前スマークに遊びに行ったんです♪
私の家の近くには、けやきウォークと高崎イオンがあるので
なかなか行けず久しぶりでした。

まあ、どこもあまりよく変わりませんが
友達が働いていたので楽しかったです★



それで、
お店に入っていろいろ見ていたら
すっごいじろじろ見てくる女の人と男の人がいて
怖かったのですぐ店をでましたΣ(;・∀・)


そしたら!!!!!
すみませんって・   ・   ・   ・


カットモデルやってくれませんか?



( ゚д゚)ポカーン



びっくりして損しました(笑)
太田のKEYMENっていう美容院で
東京から来た人が店長さんみたいです!
行ったことないですが、今週のお休みで行って来ます★


可愛くしてもらえると嬉しいんですけどね(*^-^)



S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2








2012年9月25日 (火)

誕生日プレゼント✿

スタッフの渡部です。

先日、ちょっと早い誕生日

プレゼントを主人のお母さんに

買ってもらいましたpresent

1___2

このピンクの薄い物は何だか分かりますか(´ε`*)ゝ

大きさが分かる様に、隣に携帯を

置いてみましたflair結構小さいですshine

_2__1

じゃ~ん!

正解は体重計でしたぁhappy02

こんなに小さくて薄いのに、なんと150kgまで

量れちゃいます★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

場所も取らないし可愛いし、とっても気に

入ってますlovely

それともう一つ…

3___1_2

このインテリア雑貨も買って貰いましたup

4___1

こんな風に壁に貼り付けます!

5___2

お花の上を飛んでるみたいに見えて

とっても素敵heart04

いっぱいあったのでキッチンと玄関に

貼りましたhappy01

6___3

ライトを点けると影がはっきり映って

いい感じになります((w´ω`w))

お母さんありがとうheart

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年9月22日 (土)

映画★

スタッフの木暮です(*^-^)



この前のお休みで映画館に行きました♪
今上映中の作品で見たいのが
「 バイオハザード 」とか「 ひみつのアッコちゃん 」(笑)
あと一番が「 デンジャラス・ラン 」です!!
D・ワシントンの悪人を見てみたいです(゚▽゚*)


で、結局見たいのが見れませんでした。
ちょうどいい時間でやっていたのが、
「 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 」




最初の予告が一番好きで
あの編集の仕方がほんとにすごいと思います★
そんなに興味がないのに見たくなっちゃうんですよ(;´▽`)ノ
10月は映画に時間を奪われそうです!

 

本題忘れてました(笑)

感動しました。衝撃でした。面白かった。
です(。・ω・)ノ

びっくりするシーンがあるんですけど
友達がビクってなってて面白かったです♪

よかったら、びっくりしに映画館で是非みてください(・∀・)

S

Photo
http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年9月21日 (金)

金魚

スタッフの渡部です。

以前にお祭りでとって来た金魚の

続きのお話しですfish

子供が合計4匹の金魚を

持って帰ってきて、とりあえず

桶に入れておきましたmist

水槽も餌もなかったので、ダイソーに

行ってみたら…

なんと100円で全て売ってたんですΣ(゚□゚(゚□゚*)

まさか水槽は無いだろうと思っていたので

ビックリしましたsweat01

_1__1

金魚たちも前よりは住みやすい環境に

なったので良かったんじゃないかとsmile

さて、この金魚鉢に金魚は何匹いるでしょう?

正解は

3匹です!(*≧m≦*)

1匹足りない…

そうです!朝起きたら水槽から飛び出し

すでに天国へ行ってました(´;ω;`)・・・

残念だけど… 残りの金魚を

ちゃんと育てようと思いますheart04

2___2

ちなみに、上から撮ると

いっぱい居る様に見えま~すhappy01

S_2

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_3

2012年9月17日 (月)

充実した休日

スタッフの渡部です。

昨日はお休みだったので

朝早く起き、華蔵寺公園に

行って来ましたsun

まだ遊園地が開いていない時間に

着き、公園でいっぱい遊んでから

遊園地へ入りましたevent

昨日・今日と華蔵寺公園では

敬老の日のイベントをしていて

おじいちゃん&おばあちゃんは

孫と来ると乗り物全てが無料に

なるんですhappy02

1__

もちろんウチのじじ達も一緒にshine

開園時間後は人も少なく待たずに色々

乗れて楽しかったですheart04

早起きっていいですね~catface

その後、南モールに出来た東京インテリアに

みんなで行きましたdash

そこでフードニスタ?の浜田峰子さんという

人が実演をしていてお料理を作ってましたrestaurant

2__

全然知らない人だけど…sweat02

近くにいたら…

3__

とうもろこしのお茶貰っちゃいましたscissors

初めて飲んだけど、ほんのりコーンの甘さが

あって美味しかったですheart01

そして…

夜は友達たちと食事に行きましたぁnote

一人の友達は、赤ちゃんを産んで卒乳してから

まだ一度も夜出てなかったから、久々に

ゆっくりおしゃべりが出来ましたhappy01

もう一人の子とも久々に会ったので

とっても楽しかったですup

4__

これはその時友達がくれた石鹸ですshine

5__

6__

ゼリーみたいにプヨプヨしてて

おもしろい石鹸ですflair

顔を洗った後も保湿成分が入ってるせいか

すぐ化粧水をつけなくても大丈夫なんですcatface

いい物貰っちゃったなぁ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

という事で、休みを満喫した1日でしたwinkheart04

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年9月13日 (木)

韓庭♪

スタッフの木暮です。

昨日の晩ご飯で韓庭に行って来ました(*゚▽゚)ノ
韓庭は店員さんがチマチョゴリを着ていて
ほんとに韓国!って感じです♪

実は、韓庭に行きたくなった理由があって
社長が、チヂミが食べたいって2日間くらい言っていたので
私も食べたくなり、行ってしまいました( ・ω・)★

チャプチェとチヂミとトッポギとー
ってほとんど韓国料理ヽ(´▽`)/

チヂミは種類が豊富で昨日はチーズチヂミにしました。
トッポギはとっても辛かったです。
チャプチェは間違いなくおいしいので行った際には是非
食べてみてください(´∀`)

前の日の昼からご飯を食べなかったので
とてもおいしくいただきました♡


韓国料理のお店が前橋の南町周辺にあるのを
この前発見したので今度はそっちに行ってみようと思います(*゚ー゚*)
その時また書きますね♪

S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2


2012年9月10日 (月)

家具屋さん

おはようございますsun

スタッフの渡部です。

長女が来年小学生になる為

学習ディスクとランドセルを

下見に行って来ましたhappy01

1__

この大きな椅子は、伊勢崎の

家具のHONDAの入口にありましたshine

こんなに大きな椅子はなかなか見ないので

子供達は乗りたがって…sweat01

子供の成長ってホントあっという間

ですよね~coldsweats01

もう小学生かsign05って感じですconfident

うちから小学校までは距離が

あります。(歩いて25分くらい)

ひょろひょろしてる長女は

途中で倒れちゃうんじゃないかと

少し心配ですが、近所のお友達と

一緒に頑張って登校してもらいたいですdash

Photo_3

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年9月 8日 (土)

金曜ロードショー

スタッフの木暮です!




昨日は、金曜日ということで金曜ロードショーでした(*^-^)
今回は”ベストキッド”でした。
ジャッキーチェーンの映画は好きでこれも見たことあったのですが、
やっぱり、何回見ても面白いですね♪

簡単なあらすじは
主人公の子役の子が中国に引っ越してきて、
そこでいじめにあい、それでカンフーで決着をつける
お話なんですけど(゚ー゚)


何気ない動きがカンフーの基本らしく、ジャケットをかけたり着たり
落として拾ったりっていう動きを毎日!!
しばらくすると


え?!

って思うくらい上達してて(笑)





最後の決着でいじめっ子のボスと戦うんですけど
もうすごいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見てない人は是非見てください(* ̄0 ̄)ノ




ちなみに
あまり興味がない人は、ここから!

カンフーパンダとかは何気に面白いです★
パンダが可愛くて、いろんな動物が出てくるし、最後ちょっと泣けるんですよ( ^ω^ )

S

Photo


http://www.art-town.co.jp

2012年9月 4日 (火)

アイス

スタッフの渡部です。

先日高崎のショッピングモール(イオン)に

遊びに行って来ましたsign05

すっごい混んでて全然買い物どころ

じゃなかったですwobbly

フードコートもいっぱいで、時間を

ずらしてやっと休憩出来ましたdash

そしてとっても可愛いアイスを

子供達と食べましたheart04

1

真ん中に移ってる黒っぽいのは

チョコレートで、カップの形をしています happy02

家から高崎のイオンは遠いいので

次からは けやきウォークでいいやsign05

と、思いましたsweat01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年9月 3日 (月)

懐かしい♪

こんばんは、スタッフの木暮です。



今日は、たまたま中学校の近くを通りました(*゚▽゚)ノ
ちょうど部活動が始まっていて、テニス部や野球部などウォームアップを
してました☆☆

ちょっと近くまで行ってみたら、音楽が聞こえてきました♪
聞き覚えのある音楽で懐かしくなりました!
中学・高校と吹奏楽部に所属していたので(*^ω^*)ノ
その音楽とは、中体連で演奏する曲でした。
中体連はこれからなんですかね???
ちょっと分かりませんが、久しぶりに楽器を吹きたくなりました★


中体連で、各中学の行進の時演奏するんですが、行進する側はもちろん
演奏してるこっちもずっと吹き続けるという結構ハードでしたね(笑)

太陽が楽器に反射して眩しかったなぁって今思い出しました(;´Д`)

熱中症に気を付けて、中体連頑張ってもらいたいですね♪

S_3

Photo_7

http://www.art-town.co.jp


2012年9月 1日 (土)

ブルームーン☆

スタッフの木暮です。
昨日8月31日は”ブルームーン”でした(゚▽゚*)
見ましたか??


知らない人に少し説明しますね♪
私もあまり詳しくないのですが
ブルームーンはには3つの意味があり
1つは、名前の通り比較的青く見える月のことをいうそうです(゚ー゚)

2つ目は、季節の4回の満月のうち3回目の満月
3つ目は、ひと月に満月が2回あり、その2回目の満月のことをいうそうです☆
昨日はその3つ目のひと月の2回目の満月でした(*^m^)ノ



青くは見えませんでしたが、昨日はわりと明るかったです♪
夜雲が見えることはあまりないけど夕方の空みたいに雲が見えて
少しきれいでした\(^o^)/


見逃した人に次のブルームーンは
2015年の7月31日です☆
是非、見てくださいね(・∀・)

S

Photo


http://www.art-town.co.jp

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »