フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

嬉しいこと

アートタウンスタッフの木暮です(゚∀゚)




こんばんわ★
この前、スーツの話を社長に話したら
オーダーで作ってくれる人を紹介してくれることになり
会社に来ていただいちゃいました(o^^o)


なかなかスーツ屋で自分に合うサイズがなく
毎回直しを入れてもらうし、あまり種類がなかったり
って多かったのでよかったです(;´▽`)ノ


五十嵐さんありがとうございました♪
すっごく楽しみです!!!!
初めて自分ぴったりのスーツが着れるし
初めてのオーダースーツ(゚▽゚*)
11月中旬には届くそうなので出来たら報告します!笑






と嬉しいことがその日は続いて
仕事終わりに友達から連絡が来て
帰ってみると

1




ビーフシチューハンバーグを
作って待っててくれました★
久しぶりにお店以外でご飯を食べたので
すっごくおいしかったし、嬉しかったです(*^ω^*)ノ
その友達に早く主婦になって毎日ご飯を作ってもらえるように
お願いしときました(笑)






S

Photo_4

http://www.art-town.co.jp 

Photo_5

2012年10月26日 (金)

旧小学校

スタッフの渡部です。

先日、長野の親戚の家に行く途中に

古い木造の小学校があるので

立ち寄ってみましたschool

_1__1

親戚の人に聞いたら、ここは今の90歳位の

人達が勉強をしていた学校だそうですpencil

木造の校舎は、ほとんど見かけなく

なりましたよね~(ノ∀`)・゚・。

今は建物が倒壊の怖れがある為

使用禁止になってますwobbly

敷地の中に木が沢山あるんですが、

その中の木に…

_3__3

なんと!

巨大きのこが生えてました!∑(゚∇゚|||)

_2__2

子供は、これを見て「ママの髪についてるの

みたい」ってΣ(・ω・ノ)ノ!

何言ってるのかと思ったら、髪を縛るシュシュの

事でしたdash

なぁ~んだビックリcoldsweats01

それにしてもキノコとは思えない大きさでしたhappy02

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年10月25日 (木)

伊香保♡

アートタウンスタッフの木暮です(゚ー゚)


行って来ました!!!!!!!!!!!!!!
上毛かるた巡りの最初の「 い 」

”伊香保温泉日本の名湯”

ということで、伊香保に♪

2


石段を上りました!
365段、数を数えながら(笑)
そのせいで息切れ\(;゚∇゚)/
しかも、周りに気を取られどこまで数えたか忘れてしまい
結局358段でした。


最後まで上ると伊香保神社があり、お参りとおみくじをやりました。

4

おみくじ引いたら大吉でした★
これから楽しみです★

そのあと、お昼ごはんで”水沢うどん”を食べに行きました。

1


群馬にいるのに初めて食べました(笑)
おいしかったです♪
ですが、正直味の違いが分かりませんでした(;・∀・)




次は、「 ろ 」です!

S

Photo_7
http://www.art-town.co.jp

Photo_17

2012年10月22日 (月)

プレゼント❁

スタッフの渡部です。

今日の朝、会社の掃除をしていたら

スタッフの木暮さんが誕生日プレゼントを

くれました!!(゚ロ゚屮)屮

まさかのサプライズにビックリですc(>ω<)ゞ

気を使ってもらっちゃって、なんか申し訳ない…

でもとっても嬉しかったですhappy02

プレゼントの中は…

1__

野菜の水切りマシーン?みたいな物ですclover

ハンドルをくるくる回すと、洗った野菜の水が

良く切れるみたいr(^ω^*)))

子供達と一緒に料理出来るようにと、

我が家の事を考えて、プレゼントを

選んでくれたんです!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

さっそくサラダを作る時に

使ってみようと思います♪

S

http://www.art-town.co.jp

Photo

Photo_2

2012年10月20日 (土)

DVD

アートスタッフの木暮です!


こんばんわ(゚ー゚)
この前のお休みでDVD鑑賞をしました♪



「 スペック 天 」
戸田恵理子と加瀬亮主演の映画です!!
特殊能力を持った人の事をスペックというそうです( ^ω^ )

当麻役を戸田恵理子が瀬文役を加瀬亮
警察官で特殊能力を持つ人たちが殺人をし、
それを二人で解決していくお話しです。
簡単に解説しちゃいましたが、
本当に面白いんです(*゚∀゚)ノ★


当麻(戸田)には特殊能力を持っている人の中で
一番凄い能力だと言われていて、
瀬文(加瀬)は能力がありません。が、もしかしたら
有るのかもしれないんですよね(・∀・)!!




4回も見ちゃいました♪
何回見ても面白くて、全然飽きないんですよね(笑)



お薦めの映画です!
ただ、スペックはドラマもやっていて
それの続きなのでドラマから見ないと
内容が分かりづらいと思いますので
ぜひ、ドラマから見てほしいです(○゚ε゚○)☆


S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年10月18日 (木)

Birthday❀

スタッフの渡部です。

昨日は私の誕生日でしたぁヽ(´▽`)/

歳はヒミツr(^ω^*)))

家族にお祝いしてもらい、料理と

ケーキを沢山食べましたbirthday

1___1

2___2


この大きなケーキはコストコで買ってきましたrestaurant

量が多すぎて食べきれなかったですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

なので主人の実家へ…(/ω\)

主人にもプレゼントを貰って、お祝いも出来て

良かったですhappy01

S_2


Photo
http://www.art-town.co.jp/

Photo_2

2012年10月16日 (火)

体調管理

アートスタッフの木暮です☆


最近、風邪が流行ってるみたいです(´・ω・`)
私の周りでも風邪ひいている人が結構います。
私は、人からもらったことがないので全然元気です♪


ですが、最近口内炎がたくさんできて
口の中が大変です(笑)
胃が荒れているからって聞いたことがあったので
食生活改善計画をたてました(゚▽゚*)
とりあえず、始めたのがこれです!!!!





Dsc_0535


毎日飲むように心がけます★

少しでも口内炎が治るように願って頑張りたいです(o^^o)

S


Photo

http://www.art-town.co.jp 

Photo_2





2012年10月15日 (月)

日本海\(^o^)/

スタッフの渡部です。

週末に上越に住んでるおじいちゃんに

会いに行って来ましたhappy01

3年ぶりに会いました!元気だったけど

少し物忘れが…

私の事分かってたかなぁcoldsweats01

もう高齢なので体に気を付けて長生き

して欲しいですshine

4___2

海が近くにあったので、見に行って来ましたmist

とっても綺麗゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

3___1

カモメもたくさん飛んでましたup

海だなぁ~って感じで、ここ数年海に

行って無かったので見れて良かったです!

_2__2

1___1

次の日は違う場所の海岸へflair

穏やかなイメージの日本海でしたが、結構

波が高かったですdash

子供達はカニや貝を見つけて大喜びでしたhappy01

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年10月12日 (金)

群馬☆

アートタウンスタッフの木暮です(゚ー゚)





こんばんは!

最近、昼間は暑くて夜寒いから体調管理がしにくいですね(^-^;
風邪を引きそうな予感がします!(笑)
頑張って風邪を引かないようにしようと思います♪




この間、上毛かるた巡りがしたいと言われました(・∀・)ノ

やったことないし楽しそうだなと思ったんですが、
途中で飽きちゃうんじゃないかと不安です。

でも、やってみないとわからないのでまず
上毛かるたをやることから始めようってなり
買いに行きました(* ̄ー ̄*)


Dsc_0541

800円!!!!!!!!!!!!
意外とするんだなぁって思いました★

友達2人で1回やりましたが、、、、笑
おしまい。意外と楽しかったです☆

でも、買ってから2日経ちましたが
一度も会話になることもなく
放置されています。

上毛かるた巡りが出来るのにはまだ早いなって思います
来月には1つでもいいから行こうと思います(。・ω・)ノ

S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2




2012年10月 8日 (月)

運動会

スタッフの渡部です。

昨日は子供達の保育園の

運動会でしたshine

前の日は夜の8時に寝たので

当日は元気いっぱい

はりきってましたdash

3___1

年少・年中さんの綱引きは1:1の引き分けでしたhappy01

1___3_2

年長さんになると、鼓笛も上手に演奏出来ますnote

2___2

組立体操や玉入れ、リレーもみんな頑張りました!

子供達の成長を見れて良かったですo(*^▽^*)o

親子競技もあってとっても楽しい運動会でしたhappy02

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年10月 6日 (土)

通勤

アートタウンスタッフの木暮です★



最近気になり始めたんですが
会社に来るのに10分かかるかかからないかで
着くんですが、
信号が13個あるんです(*゚▽゚)ノ!!!!!!


信号がもう少し少なかったら
危ないのかも知れませんが
信号待ちが大好きになるくらい待ちます(笑)
前橋市街地だからしょうがないんですけどね


友達に話したらびっくりされたので
気になり始めちゃいました(;・∀・)



一回気にするとダメですね♪
毎日信号数えてます(。・w・。 )
何分かかるか信号で変わってしまうので
気を付けないとなんですよね!

ちなみにコンビニが
4店舗あるんです!どこのコンビニよればいいか
分からなくなります(笑)


これからも13個の信号と仲良くしてこうと思います☆

S_2

Photo_5


http://www.art-town.co.jp

Photo_6



2012年10月 2日 (火)

お土産

スタッフの渡部です。

先週私の兄が仕事で東北へ

行って来ましたdash

帰りにお土産を買ってきてくれたので

ちょっとご紹介しますup

1___1

宮城のお土産で「萩の月」というお菓子ですheart04

_2__2

カスタードクリームをふんわりとしたカステラで

包んである無添加のお菓子みたい( ^ω^)

みんなでおいしく頂きましたhappy01heart02

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年10月 1日 (月)

湯之谷温泉

スタッフの渡部です。

週末に新潟県の湯之谷温泉へ

行って来ましたspa

塩沢にある、おばあちゃん家によって

ちょっと休憩してから皆で向かいましたjapanesetea

3___3

山の中にある温泉で、周りには何もない所ですcoldsweats01

ちなみに私のいとこは、ここから車で15分位の

所に住んでますxmas

大自然!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !

2___2

泊ったホテルは湯元ですshine

子供達はspaが大好き!

いっぱい入るって言ってたけど、

下の子は夜の8時過ぎに寝てしまい

結局1回しか入りませんでした(^-^;

4___4

次の日に、ホテルから車で5分位の所で

イベントをやっていたので行きましたdash

この写真は湯之谷村の昔の様子ですcamera

この辺り一帯は豪雪地帯で、当時の

学校では火鉢一つしかない教室で

勉強をしていたそうです。

とっても寒い中授業を受けていたと

書いてありましたΣ(゚д゚;)

私の住んでる伊勢崎市は雪があまり

降らないので、その大変さが良く分かりませんが

豪雪地帯に住んでる人達は凄いと

思いましたshine(いとこ達含むヾ(´ε`*)ゝ)

S_2

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_3

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »