フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

セブンイレブン

スタッフの渡部です。

会社の近所にセブンイレブンが

オープンしましたぁ!

今日から三日間セールを

していますflair

さっそくお昼を買いに行って

みると…

_1__1

ぐんまちゃんが来てました~heart04

みんなに写真を撮られてて

人気者ですねup

そして、チラシに記入して持って

行くと

_1__1_2

おしょうゆが貰えますヽ(´▽`)/

ちょうど家のしょうゆが

終わるところだったので良かった

ですgood

文京町1丁目にあるので

近くに来た方は行ってみたら

いかがでしょうかconfident

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年11月29日 (木)

X'mas tree

スタッフの渡部です。

もうすぐ12月ですね~。

Xmasが近づいてきたので

我が家のツリーを出して飾りましたhappy01

 正確に言うと、子供が早く出して!

と、急かすので…(A;´・ω・)

1__

こんな感じです(*^ω^*)ノ彡

飾りは子供達が考えて付けましたxmas

サンタさんに何を貰うのか聞いてみると

年長の上の子は、シュシュを作れる機械

が欲しいとhappy01

年少の下の子に聞いたら、「DS!」

と言いましたΣ(゚д゚lll)

家にはゲーム機が1つも無いし

誰もゲームをしないだけに

その回答にビックリしました!

う~んsweat02まだゲーム機は早い様な…

しかもお母さん(私)操作方法

良く分からない…(/ω\)

お姉ちゃんみたいな何かを作れる方が

楽しいよ~ っと上手くごまかしたら

あっさり「じゃあ それにするぅ!」

と( ´艸`)プププ

まだ単純で可愛いなぁと思いましたlovely

これでサンタさんのお財布も

一安心( ̄ー+ ̄)

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年11月25日 (日)

赤ちゃん♪

アートスタッフの木暮です!



1

この前友達の家に遊びに行きました(゚▽゚*)
産まれたて♪
お母さんにそっくりなんです!!!
男の子だから幸せになれるからよかったんかな(笑)




2





ブサイク( ̄▽ ̄)
でも可愛いかったです☆
指長くて、でも手も足もちっちゃくて
見てて飽きなかったです。

まだ、ちゃんとお祝いできてないんで
今度行った時お祝いしようと思います♪


S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年11月23日 (金)

ラーメン

アートスタッフの木暮です!




月曜日に友達と仕事帰りに
お腹が空いたのでラーメンを食べに行くことになりました(◎´∀`)ノ
10時だったので、遅くまでやっているお店を探すのに必死でした(笑)

結果、「 環七 」というラーメン屋さんに行きました★




初めてだったのですが、おいしかったです(*^m^)

Dsc_0675

塩ラーメンにしました♪
というより、塩したお店で食べません(笑)

ちなみに餃子も頼んじゃいました!!!(゚▽゚*)








Dsc_0682




(* ̄ー ̄*)


次の日
「 満帆 」というラーメン屋さんに行きました♪



つけめんが有名らしく
珍しく、しょうゆ味です!!!!

でも、すごくおいしかったです(*^ω^)ノ
しょうゆもおいしいことに気付いたので今度は
しょうゆにしてみよと思います☆





2日連続ラーメンは、ちょっときつかったので
当分は自粛しようと思います(笑)


焼肉だったら毎日食べれるんですけどね♪

S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年11月20日 (火)

X'masリース

スタッフの渡部です。

この前、私の兄の彼女が

手作りのリースをくれましたpresent

20121120103321_00001_2

飾りを蝋で固めて作ったそうですshine

凄い!(≧∇≦)

家の玄関に飾らせてもらいましたheart04

冬らしくなっていい感じですnotehappy01note

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

2012年11月17日 (土)

可愛いお菓子

スタッフの渡部です。

昨日とっても可愛いお土産を

スタッフの木暮さんに貰いましたribbon

_1_

X’masバージョンのお菓子セットですshine

中に色々なお菓子が入ってて、子供達は

大喜びで食べてましたsmile

話しを聞くと楽しそうで、私も

この前ディズニーに行って来たけど

また行きたくなっちゃいます(≧∇≦)

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年11月16日 (金)

ディズニーランド

こんばんわ!
アートスタッフの木暮です☆



昨日の休みで、ディズニーランドに行って来ました(゚▽゚*)

クリスマスバージョン!!!!!
Dsc_0635


Dsc_0637


混んでいると思っていたのですが
意外と空いていて待ち時間の最高が30分★
あとは30分以内で乗れました(* ̄ー ̄*)


ですが、この日はビックサンダーとバズの乗り物がやっていなくて
乗れませんでした( ´;ω;`)残念です。

Dsc_0648


ミッキー(o^-^o)
夜少し時間があったのでふらふらしていたら
発見しちゃいました♪
結構目立っていたので隠れミッキーか分からないんですが
他は兵隊さんだったので隠れミッキーだと信じています(笑)

夜のシンデレラ城もクリスマスバージョンできれいに
ライトアップされていました。

Dsc_0654


昼間のパレードもエレクトリカルパレードも
見れたし、乗り物もたくさんのれて
とても楽しかったです(*^ω^*)ノ

今度はシーに行く予定です!
空いていることを願いたいですね♪

S



Photo_3


http://www.art-town.co.jp

Photo

2012年11月 8日 (木)

七五三

アートスタッフの木暮です!




Dsc_0631




千歳あめo(*^▽^*)o
昨日見つけたのでつい買っちゃいました!!!!
七五三シーズンだったんですね♪

会社の近くに写真屋さんがあって
土日とかスーツのお父さんをよく見たのは
そのせいなんですね☆☆



懐かしいです(゚▽゚)ノ
私は兄と弟が5才の時にやったので
2歳の時と6歳の時にやったんですよね(笑)
一緒に済ませたほうが楽なのは
分かりますが、2回ともってねぇ~

今日は、千歳あめ食べて帰る予定です!
100円くらいで買えるので、よかったら帰りに
コンビニでも寄ってみてくださいね♡

S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年11月 2日 (金)

いただきました!

アートスタッフの木暮です★




こんばんは(゚ー゚)
今日も1日外周りでした。売買・賃貸の写真を取りに
前橋市内をぐるぐる♪
今日はとても風が強かったので、窓を開けると
車があおられて大変でした!!

今日、スタッフの渡部さんから
ディズニーのおみやげをいただきました♡
ハロウィンにディズニーっていいですね


トリック・オア・トリート

1_2


今日帰ったら早速いただこうと思います。
いつもありがとうございます(*゚ー゚*)★

この前のお休みは、連休をいただいたんですが
特に何もしないでゆっくりしてました(・∀・)ノ
DVD鑑賞会になりました。

見たのは、「 スペック 」(笑)
友達にほぼ強制で見せちゃいました!
ほんとに面白いので是非☆
スペックを見ると餃子が食べたくなっちゃうので
見るときは必ず、餃子用意してから見ることを
お勧めしますo(*^▽^*)o

他に、「 舞妓haaaaaan 」
これも何回見ても飽きないくらい面白いです♡




そんなハロウィンを過ごしました(*゚▽゚)ノ

S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年11月 1日 (木)

ディズニーランド

スタッフの渡部です。

昨日、子供達の大好きなディズニーランドへ

行って来ましたぁhappy01

ハロウィン最終日という事もあって

混むかなぁと思い、朝は4時に出ましたsweat01

仮装してもOKの日だったので

そこら中にお姫様が…(@Д@;

みんな衣装が凝ってて凄かったです!

1__1

ハロウィンの飾りも沢山あって、とっても

可愛かったし楽しくなっちゃいますhappy02

2___2_2

お昼はアリスの建物の中で食べましたrestaurant

ハート型の揚げ物とかも、かわいいし

美味しかったですnote

子供達にお子様セットを2つ頼んだのですが

全然食べきれなくて…

1つで十分だなぁと思いましたsweat02

_3__3

夜もライトアップが凄く綺麗で

帰りたくなくなっちゃいますね(≧∇≦)

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »