フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

大掃除

アートタウンスタッフの木暮です★



昨日のブログで書きました。
岩盤浴の件ですが、急きょ予定が入ってしまい
行けませんでした(´・ω・`)・・・・。

今年中に行こうと思ってます♪





タイトル通り今日は、会社の大掃除でした!!
掃除ってやり始めちゃうと徹底的にやらないと
意外と、気が済まないタイプなんです(◎´∀`)ノ

ワックスを3回かけたので床がピッカピカですよ☆
窓ガラスも外も中もきれいになって
これで新しい年を迎えられます(゚▽゚*)!!!!!



きれいになった会社になんと!!!
新しいガラスのテーブルo(*^▽^*)o



ソファーも年明けに来る予定です♪

なので全部そろったら更新しますので
それまで楽しみにしててくださいね~



来年もいい年にしたいので
これからも頑張っていきます(*^ω^*)ノ彡
今後ともよろしくお願いいたします!


※お知らせ

明日12月28日~1月3日までお休みさせていただきます。
仕事始めは1月4日からになりますのでよろしくお願いいたします♪



それでは皆様よいお年を(^^)shine

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2012年12月26日 (水)

岩盤浴★

アートスタッフの木暮です。



今日は風が強くて車のドアを少し開けただけで
風にドアが持っていかれちゃって
そのせいで左足のすねの調度真ん中を激突(゚ー゚;!!!!

あまりの痛さにしばらく動けませんでした(笑)





新陳代謝が悪くなる季節です(;´▽`)//

先日” ゆま~る 伊勢崎店 ”で岩盤浴をしたら
47℃の部屋で10分経っても汗が出ないことに気づき
焦りました・・・・。
新陳代謝悪いです。

焦ってからか寝ちゃって起きたら
びっくり(笑)
ちゃんと汗かいてました♪♪♪


岩盤浴に通おうと思います!


ノロウイルスやインフルエンザが流行ってるので
体調管理はしっかりしようと思います(*゚▽゚)ノ



今日行けたら伊勢崎の” 嵐の湯 ”てところに行って来ます★

岩盤のストーンバージョンと友達は言っていましたが
何の事だかわかりません。笑
行ってみてからのお楽しみってことにしておこうと思います。




行けたら明日更新しますね~(◎´∀`)ノ

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


 

2012年12月25日 (火)

メリークリスマス

スタッフの渡部です。

今日はクリスマスですねxmas

うちの娘達は、まだ園児なので

サンタさんを信じてますshine

今日の朝、寝ぼけながらも

サンタさん来た~!

っと喜んでいましたhappy01

_3__3

これはオマケのサンタチョコです!

パッケージが外国語で書いてある

輸入品なので、外国から本当に

サンタが来たと彼女達は

思ってます( ´艸`)プププ

クリスマスプレゼントは

_2__2

ビーズで作るアートと、

1__

カチューシャを作るセットですflair

朝から保育園の用意と、会社に行く準備で

忙しいのに、「今作る!」

と、騒いでましたsweat01  が、時間が無いので

帰ってからと言い聞かせて我慢してもらい

ましたdash

今夜一緒に作ろうと思いますnote

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2012年12月24日 (月)

ちんすこう

スタッフの渡部です。

先程、業者さんがお歳暮で沖縄の

お菓子を持って来てくれましたhappy01

その中に、私の大好きな

ちんすこうが入ってました!(≧∇≦)

色んな味があって、全部食べましたflair

1__

左から、パイン・プレーン・黒糖・紅いも味ですshine

みんな美味しかったけど…

優勝は紅いもで~すヽ(*≧ε≦*)φ

ほのかに甘いお芋の味がして

サクサクしっとりしてて

ホント美味しかったですhappy02

ありがとうございますheart04

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへshine

http://www.art-town.co.jp

Photo

2012年12月23日 (日)

DVD

アートスタッフの木暮です(*^^)v



こんばんは!
今日も寒いですね。これ以上寒くなってくることを
考えたらやっぱり仕事用のコートを新調したほうがいいんですかね( ̄▽ ̄)



寒いので最近はこたつでDVD鑑賞ばっかりです♪

先日見たのはこれですヽ(´▽`)/


1


『  宇宙兄弟  』です☆


マンガやアニメにもなっていて兄弟で小さいころの夢を叶えるって
すごいですよね!!!!



実は、見始めて20分で寝てしまい・・・
次の日見て、その日の夜にもう一度(笑)

好きな映画は何回でも見れるんです(*^-^)


『 エクスペンダブルズ 』も2が出るので
1をもう一回見ました★!!

早く2が見たいです( ^ω^ )


S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ★


http://www.art-town.co.jp

Photo


2012年12月21日 (金)

今シーズン初☆

アートスタッフの木暮です(゚ー゚)



こんばんは★

今シーズン初滑り行って来ました!!!!
約2年ぶり(笑)



1355904134260




朝、7時起きるはずが前日夜中の3時に寝たので
起きれず7時30分から準備。。
8時30分過ぎに出て

9時30分くらいに到着(*゚▽゚)ノ



みんなでレッドブル飲んで
休憩なしでぶっ通し
何回こけたか分かりませんヾ(´ε`*)ゝ


で、気付いたら14時!!!!!!


初めてちゃんと教えてもらった♪
いつも全然上達しないのであきれられて
放置されてて(´・ω・`)。。。

忘れないうちにまた行かないと!笑



お昼食べて帰宅~




完全に筋肉痛( ̄▽ ̄)
首から下全部。


次の日は、朝起きられないほど大変で・・

2日経ってもまだ治らない(´-`)

おばあちゃんになった気分です(笑)

懲りずにまた行って来ます★


S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年12月17日 (月)

結婚式

スタッフの渡部です。

先週、わたしの従兄弟が

新潟で結婚式をしましたheart

20121217114209_00002

大雪が降った為、なんと!

肝心な神父が遅刻するという

事態に…Σ(゚д゚lll)

結局2時間以上待ちました(;;;´Д`)

子供達も始まる前から飽きてしまい

披露宴の途中からは、案の定

「もぉおうち帰るぅ」と…sweat02

でもお花を渡すという役を任されて

いたので、気を紛らわせながら

頑張りました!

20121217114209_00001

新郎が私の従兄弟ですhappy01

芸能人でいうと阿部寛を小さくした感じsmile

_1__2

子供達の食事はアンパンマンでしたflair

2___3

ウェディングケーキもとっても可愛かったですheart04

_4__3

3___1

朝、親戚の家に向かう時は天気も良くて

キレイな雪化粧の景色でしたshine

4___2

柿の実も落ちてない所に雪が積もると

真っ白の中にオレンジが映えて

素敵ですlovely

この後から天気が悪くなって…

神父も遅れる位の

吹雪になりました(@Д@;

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年12月15日 (土)

Xmas会

スタッフの渡部です。

一昨日に保育園のクリスマス会が

ありましたxmas

残念な事に、長女がノロウイルスに

かかりまして…

最後のお遊戯等が観れません

でしたweep

あまり風邪とか引かないのに

よりによって大事な日に…sweat02

なので次女の劇や歌を観てきましたconfident

_9__2

小さくて見えずらいけど、お魚の役を

してますhappy01

そうです! 「うらしまたろう」ですup

ちゃんとセリフもあって

「どぉしたんだろう!」って

ひとこと言ってました( ´艸`)

赤ちゃん達も出てて

とっても可愛かったですheart01

長女のクラスは「金のがちょう」でした!

10___3

家来の役だったそうです(*^-^)

さすが年長さんはしっかりしてて

とっても上手でしたnote

S

Photo

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年12月14日 (金)

いきつけ♡

アートスタッフの木暮です★




こんばんわ(*^^)v



最近、起きるのがつらくていつもギリギリまで
寝てますヽ(´▽`)/笑

寒いとなかなかベッドから出れなくて・・・

ゆっくり準備するのがいいのは分かっているんですが、
寒いので止まっていたくないっていう(^-^;






そういえば、先日友達といきつけの居酒屋さんに行きました♪
前橋にある” dragon Café ”という居酒屋です。

1か月ぶりに行きました(゚▽゚*)
2週間に一回のペースで行っていたので
すごく久しぶりに感じました。

友達はすぐ来れないと言っていたので
1時間くらい前から1人で行っちゃいました~


そしたら、私の通っている美容室の方がいて
「 1人で来たの? 」と言われてしまい
必死に否定しました!
この年で1人で飲みに行くのは少し勇気が要りますね(笑)



やっと友達が来てくれて
5時間くらい飲んじゃいました☆☆

店員さんともお話しながらでとても楽しかったです♪
また、行こうと思います( ^ω^ )

料理もおいしいし、お酒もたくさん置いてあって
店員さんもみんな面白くていい人なので
是非行ってみてくださいo(*^▽^*)o


S

Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年12月11日 (火)

映画館

アートスタッフの木暮です!


今日は昨日に比べたら暖かくてよかったです(゚▽゚*)
昼間は車の中はエアコン使わなくて十分なくらいでした。
でも、夕方一気に寒くなってしまったので
コートがそろそろ必要ですかね?★笑







話は変わりますが、
先日のお休みで映画館に行きました( ^ω^ )
いろいろ見たいのがあってどれにしようか
迷っちゃいますね~

で、見たのが 「 任侠ヘルパー 」


です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ドラマの時から見ていたので
気になって見ましたヾ(´ε`*)ゝ



映画館だと迫力があって面白かったです♪

老人ホームに年金暮らしの高齢者を
入居させて、その年金をもらう

そんなことをしている話でした。

今でもそんなことが行われているのかな~
って思うと悲しいですね(^-^;

最後は、映画なので一応ハッピーな感じで終わりましたよ♪




次は、ロックアウトか007が見たいですヽ(´▽`)/



S_2


Photo_3


http://www.art-town.co.jp

Photo_4

2012年12月 7日 (金)

実験台!!

アートタウンスタッフの木暮です!



友達が美容師さんなので
ネイルをやってもらいました(゚▽゚*)

普段しないのですが、ネイルの勉強をしてるので
可愛くしてもらいました♪



ネイルをするのに

1



こんなの使うんですよ!!!!!!!!!
赤外線で塗ったとこを乾かす機械らしいです☆



あったかかったので眠くなりそうでした(゚ー゚)





2_2


女子力向上のため
またお願いしようと思います♪笑



S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2


2012年12月 3日 (月)

お昼

アートタウンスタッフの木暮です(゚ー゚)





Dsc_0695_2



「 東京チカラめし 」


に行って来ました(・∀・)!!!



たまたまお腹が空いてて
どこでもよかったので入ってみただけなんですが
11:00から14:00まで限定で
コロッケがサービスだったけど
6こくらい残ってました( ^ω^ )笑

平日は、しょうがないんですかね。





初めてだったのですが、
チカラ飯にはしないで
ビビンバなんちゃらっていうのにしました☆

おいしかったです♪




是非みなさんも行ってみてくださいね~(゚▽゚*)ノ

S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2012年12月 1日 (土)

先日いただきました☆

アートスタッフの木暮です!




12月になりましたね(*^^)v
昨日は、先月最後のお客様の引き渡しでした♪


それで、奥様にいただいちゃいました!!!!

Dsc_0698


可愛いハンドタオルにハンドクリーム、クッキーです★
早速昨日食べました!おいしかったです(* ´З`)

Dsc_0692


他にもフルーツに温かい飲み物もいただいて
手袋まで持ってきてくれて、その手袋のおかげで
スムーズに草むしりができました!!
ほんとにありがとうございました(;ω;)♡
今後ともよろしくお願いいたします。




これからも頑張りたいと思います!(`・∞・´)



その前に草むしりの筋肉痛を早く治したいですね(笑)


S


Photo


http://www.art-town.co.jp

Photo_3

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »