フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月31日 (木)

奇跡の1枚

スタッフの中澤です。

昨日実家に帰省しました。目的は多々ありましたが、スノーボードです!

ちょっとしたイベントがあったのですがそこで奇跡の1枚が!!

Jpeg

本当にカメラマンはすごい!この一言に尽きます♪

楽しい時間でした☆この勢いで頑張ります♪

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年1月29日 (火)

ペンギンチョコ

スタッフの渡部です。

一昨日私の兄に実家で会った時

かわいいペンギンのチョコレートを

子供達にくれましたpenguin

_1__1

長女はチョコが大好きで大喜びでしたhappy02

_2__2

とっても可愛い形で、たまごの中には

アーモンドが入ってましたup

もうすぐバレンタインですねheart04

用意はしてますか?

私はすでに買ってありますshine

もう何年も作ってませんが…((・(ェ)・;))

では良いバレンタインをheart01

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

世田谷ベース

スタッフの中澤です。

昨日「所さんの世田谷ベース」と言う番組を動画で見ました!

これが凄い面白いんです♪

元々、アメ車やらおもちゃやらアメリカ文化が結構好きで、「世田谷ベース」にはそんな物が色々詰まっているんですよ☆

さすがは遊びの天才ですね(お金があるから出来る事かもしれませんが・・・)♪

皆さんも機会があれば是非見てください☆

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://art-town.co.jp

2013年1月28日 (月)

休日

スタッフの中澤です。

昨日はお休みだったのでお弁当を持って家族で公園に行きました!

すごく晴れていて絶好のピクニック日和だったのですが、風がもの凄かったです!!(゚ロ゚屮)屮

シートは飛ぶは、子供は飲み物こぼすはで、散々でしたがとても楽しい休日を過ごすことが出来ました♪

「子は宝」と言いますが、それが改めて実感できた休日でした★

S_3

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

2013年1月25日 (金)

富士見

スタッフの中澤です。

今日は前橋市富士見町原之郷の新築物件に写真を撮りに行って来ました!

あいにくの雪でしたが、いい写真が撮れました☆

新築物件・・・いいですねえ♪

写真はアートタウンのホームページにあります☆

見て、イメージが湧いていただければ幸いです☆

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://art-town.co.jp

2013年1月22日 (火)

最期の言葉

スタッフの中澤です。

昨日とある本に先人達の最期の言葉が載っているのを見つけました。

その内容はとても感慨深く、胸を打つ様な言葉ばかりでした。

いつか自分も、と考えると今を懸命に生きその時が来たら素敵な言葉を残せるような人生を歩んでいきたいと思います。。。

少ししんみりしてしまいました(;;;´Д`)

今日は雨降りです。。。

昔怪我した膝が傷みますががんばります♪

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

2013年1月21日 (月)

どっちが先?

スタッフの中澤です。

先日、子供に

『卵とにわとりはどっちが先にできたの?」

と、聞かれました。

専門的に考えれば、進化の過程で鳥類になったはず(専門家の方、違っていたらスミマセン)ですから「にわとり」と答えるのですが、子供に考えてもらおうと思い

「どっちが先だと思う?」

と聞いたところ、

「どっちでもいいよ。だってどっちもおいしいから!」

と。。。

なんだか複雑な気持ちになりました( ゚д゚)ポカーン

子供は正直で可愛いですね♪

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

浜川運動公園

スタッフの渡部です。

昨日はちょっとだけ仕事が

あり、そのついでに近くにあった

浜川運動公園にピクニックに

行って来ましたriceball

この寒い冬に凄いね…w(゚o゚)w

と、主人が苦笑いしてましたcoldsweats01

(主人は仕事です)

___1

初めて行ったのですが、結構遊具

がありました!

___2

高い滑り台もあって、子供達は盛り上がって

ましたhappy01

___3_2

朝いつもより早く起きてお弁当も作りました!

長女は外で食べたい!と、寒いのに…

私もつき合わされ同じく外で

食べました(A;´・ω・)

次女は車の中でニコニコしながら

食べてましたdelicious

幼稚園の時はお弁当の日が

あったけど、保育園になってからは

お弁当の日は一切ありません。

久しぶりのお弁当で嬉しそうにして

いる子供達を見ると

たまには作って出かけてあげようと

思いましたnote

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年1月20日 (日)

映画

アートスタッフの木暮です。


こんばんは(*^^)v

最近は、映画を見たくて何を見るか決めないで
映画館に行きました。
行った時にやっている映画を見ようってなり
見た映画が『 リベンジ 』

娘を誘拐され父親が助けに行った場で
父が誘拐犯を殺害。
誘拐犯の肉親たちが怒り
父に復讐をするため追ってきて・・・っていう内容でした!

面白かったです\(;゚∇゚)/
ですが、DVDで見てもよかったのかもと思いました(笑)



父と娘・妻
家族の絆の物語のようで感動はありますよ~♪
興味のある人は是非見てくださいね(゚ー゚)!!



映画を見るとき必ずトイレに行きますよね?
私もいつも行くのですが、
絶対に終わり寸前でトイレに行きたくなり
たまに抜けて行っちゃうんですよね(@Д@;


映画好きなのにその点がネックなんです。。。

でも気にせず次回は007かダイハードが見たいです★

明日も一日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

三日坊主

スタッフの中澤です。

「毎日続ける」

簡単なようで難しいです。。。

昔、父親に「継続する事で見える頂がある」と、言われたことを思い出しました。。

今更です。反省です。

これからがんばるぞ!!!!

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

2013年1月18日 (金)

スタッフの中澤です。

今日は午後から強風が吹いてました。。。

これが噂の「赤城おろし」なるものなのでしょうか?

とにかく寒かったです(;;;´Д`)

皆さん風に吹かれて風邪をひかないよう、気を付けてくださいm(_ _)m

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

2013年1月17日 (木)

ハートのカップ

スタッフの渡部です。

昨日は定休日だったので

友達とランチに行って来ましたrestaurant

伊勢崎市にある日向屋さんですshine

美味しいので、ランチの時は

このお店はいつも混んでますsweat01

_1__1

紅茶とコーヒーがハートの形heart01

と思ったら飲み物を入れるとなる様に

作られてましたo(*^▽^*)o

_2__2

最後までハートの形ですheart04

このカップどこで売ってるんでしょう(゚▽゚*)

可愛いから欲しくなっちゃいますね~note

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

晴れ

スタッフの中澤です。

今日はこの間とは打って変わって晴れです。

気温は相変わらず低く、寒いです(ノ_-。)

こんな日は、「コタツにみかん」恋しいです。。。

インフルエンザも流行っていますので、体調管理には気を付けてくださいヽ(´▽`)/

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

2013年1月15日 (火)

お土産(^^♪

スタッフの渡部です。

お正月に主人の妹の

綾ちゃんがマレーシアへ

行って来ましたairplane

彼女は外国に住んでいた

事もあり、一人でも平気で

旅行に行っちゃう位

英語も上手ですhappy01

実は私も1年だけ外国に

住んでいた時があったのですが

もう10年も前の話しで、英語は

すっかり忘れました…sweat02

また行きたいと、ず~っと思って

いるのですが家族が出来ると

そうはいきませんね(´・ω・`)

なので、近場でいいので行ける時が

来たらみんなで行きたいですheart04

20130114111309_00001

これが綾ちゃんがくれたお土産ですnote

左側に写っているのは飲み物の粉ですflair

何味なのかはまだ飲んでないので、お昼に

なったら頂こうと思いますshine

裏に書いてある文字を読もうとしたのですが

理解出来ませんでした…(*゚∀゚)=3

もっと英語を勉強しないといけませんねcoldsweats01

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年1月14日 (月)

スタッフの中澤です。

今日はあいにくの雪です・・・あいにくの。

って!実は私、雪が大好きなのでゴザイマス;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

スノーボードがありますからぁぁぁ!!

寒いのは苦手なんですが。。。(笑)

皆様、雪道とお体にはお気を付け下さいm(_ _)m

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

2013年1月11日 (金)

模様替え

スタッフの渡部です。

会社の内装がちょっとだけ

変わりましたhappy01

新しくテーブルとイスと

会社のディスクが入りましたchair

大きく変化はしてないですが、

お近くにお越しの際はお気軽に

お立ち寄りくださいwinkheart04

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年1月10日 (木)

年末2

アートスタッフの木暮です(*^^)v



こんばんは。
今日は、年末に行ったボードについてです!
今回は川場スキー場に行きました。


1356974918711


ちなみに左が私です(o^^o)



高校の同級生5人で行きました(゚▽゚*)ノ
朝7時前に起きて準備したのに友達の寝坊で
8時30分に出ることに・・・。


10時くらいから滑り始めて
友達に教わりながら
結構滑れるようになったって思ってます(* ̄ー ̄*)

で!事件です!!
リフトに乗って友達と写真撮ってたら

1356950362211


ん?

右手の○○○が\(;゚∇゚)/
落としたみたいなんですが、見つからず・・・
何を落としたかは内緒なんですが(笑)


そのあとショックすぎて一回も滑らず
友達と下の方で遊んで帰りました。

朝早かったので
帰りはとても眠くて、起きてるのがやっとでした(笑)

でも、寝るのは悪いと思って
運転手の子とずっと歌ってました♪


なくしちゃったけど楽しかったのでよかったです(*^^)v
また今月も行きますよ~(◎´∀`)ノ

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年1月 7日 (月)

だるま市

スタッフの渡部です。

昨日の夜、高崎のだるま市に

行って来ました!

会社のみんなと業者さんと

いっぱい着込んでホッカイロ

持って準備万端で寒くない様に

してたんですが…

やっぱり夜中は冷えるので

顔が凄く冷たくなって

若干痛かったですwobbly

___1

私は初めて行ったんですが

こんなに階段があるなんて

知らなかったですsweat01

___2

やっと上ったと思ったら…

まだ階段が!∑(゚∇゚|||)

最後はひざがガクガクでしたdespair

でも普段あまり歩かないので

いい運動になりましたshine

会社のだるまも買えたし

屋台でお土産も買ったし

疲れたけどたまには

だるま市も良いんだなぁ

と、思いましたheart04

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年1月 6日 (日)

お参り(*^^)v

アートタウンスタッフの木暮です☆


年が明けてもう6日も経ちました~
2013年いかがお過ごしでしょうか?ヽ(´▽`)/

Dsc_0720


年末に行った『 水沢観音 』です(*゚ー゚*)
とりあえず寒かった~

Dsc_0718


除夜の鐘


女の子が一生懸命鳴らそうとしていたのですが
全然鐘まで届かず、見てて可愛かったですshine




年越しは伊勢崎の東照宮へ参拝に行きました♪
恒例のおみくじも引きました。

結果は『 吉 』でした!!

何とも言えない中途半端さ、ですが
書いてあったことはいいことばっかりで
おみくじに励まされちゃいました(゚ー゚)

努力すれば報われるではないですがそんな内容でした。

健康も特に大きな病気もなくだったのでよかったです☆
岩盤浴に通ってるからなさそうですね(笑)

ちゃんと結んできたので今年もいい年になるといいです!!



S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp

Photo




2013年1月 5日 (土)

新年

アートスタッフの木暮です( ^ω^ )


謹んで新春のご挨拶を申し上げます☆         
旧年中はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も皆さまにご満足頂けるサービスを心がけ、
自分自身、もっと成長していきますので
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
 


昨日(4日)より通常営業いたしておりますので
みなさまからのお問い合わせを楽しみにお待ちしております(*^^)v


年末年始はゆっくりお休み出来ましたか~?(゚▽゚*)

昨年ブログに書かせていただきました、『 嵐の湯 』
年末と年始に行って来ました!!!!!!!!!!!!!

      
年末、初めて行った時、店員さんが細かく説明してくれました★
10分入って5分休憩を2時間の中で繰り返し入っていくんです
最初にミネラルたっぷりの水を500mlのペットボトルでくれます


岩盤浴は伊勢崎のゆまーるや高崎にある湯都里など
行ったことがありますがびっくりするくらい違います!!


1回、2回、3回と回数を重ねていくと
汗の量が全然違くて
入った瞬間に汗が出てくるんです(* ̄ー ̄*)

10分間寝ているだけなんですが、
オルゴールの音楽や嵐の湯についての説明などが流れているので
ゆっくり出来てとてもよかったです♪

アトピーが治ったとか内臓系の病気がよくなったとか
肌荒れがよくなったとか、実際にあったみたいなので
興味があれば是非行ってみてください(◎´∀`)ノ

私も、低血圧なのでこのまま通ってみて良くなるか
試してみようと思ってます!!笑



ブログも昨年同様、更新していきますのでよろしくお願いします♪


皆さまのご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^)v

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年1月 4日 (金)

✿新年✿

スタッフの渡部です。

新年明けまして

おめでとうございますfuji

今年も宜しくお願い申し上げます

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

皆様はお正月どう過ごして

いましたか?

食べ過ぎてませんか(*゚∀゚)=3

私は、年末年始と親戚のお家に

みんなが集まって沢山の料理を

頂きました!

その結果…  

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

 ━━Σ(゚д゚;)━━!!

毎年こんな感じで

去年の教訓を全然学んでませんsweat02

でも家族で久々に長い時間

一緒に居れて、子供達も楽しそうに

していたので良かったですhappy01

゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

去年よりももっと物件入力等

私に出来る仕事に力を入れて

皆様に喜んで頂ける様

頑張っていきます!

皆様のご健康とご多幸を

お祈りさせて頂きまして

ご挨拶とさせて頂きますshineshine

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »