フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 映画 | トップページ | どっちが先? »

2013年1月21日 (月)

浜川運動公園

スタッフの渡部です。

昨日はちょっとだけ仕事が

あり、そのついでに近くにあった

浜川運動公園にピクニックに

行って来ましたriceball

この寒い冬に凄いね…w(゚o゚)w

と、主人が苦笑いしてましたcoldsweats01

(主人は仕事です)

___1

初めて行ったのですが、結構遊具

がありました!

___2

高い滑り台もあって、子供達は盛り上がって

ましたhappy01

___3_2

朝いつもより早く起きてお弁当も作りました!

長女は外で食べたい!と、寒いのに…

私もつき合わされ同じく外で

食べました(A;´・ω・)

次女は車の中でニコニコしながら

食べてましたdelicious

幼稚園の時はお弁当の日が

あったけど、保育園になってからは

お弁当の日は一切ありません。

久しぶりのお弁当で嬉しそうにして

いる子供達を見ると

たまには作って出かけてあげようと

思いましたnote

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 映画 | トップページ | どっちが先? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1577340/48863201

この記事へのトラックバック一覧です: 浜川運動公園:

« 映画 | トップページ | どっちが先? »