フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 三日坊主 | トップページ | 浜川運動公園 »

2013年1月20日 (日)

映画

アートスタッフの木暮です。


こんばんは(*^^)v

最近は、映画を見たくて何を見るか決めないで
映画館に行きました。
行った時にやっている映画を見ようってなり
見た映画が『 リベンジ 』

娘を誘拐され父親が助けに行った場で
父が誘拐犯を殺害。
誘拐犯の肉親たちが怒り
父に復讐をするため追ってきて・・・っていう内容でした!

面白かったです\(;゚∇゚)/
ですが、DVDで見てもよかったのかもと思いました(笑)



父と娘・妻
家族の絆の物語のようで感動はありますよ~♪
興味のある人は是非見てくださいね(゚ー゚)!!



映画を見るとき必ずトイレに行きますよね?
私もいつも行くのですが、
絶対に終わり寸前でトイレに行きたくなり
たまに抜けて行っちゃうんですよね(@Д@;


映画好きなのにその点がネックなんです。。。

でも気にせず次回は007かダイハードが見たいです★

明日も一日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 三日坊主 | トップページ | 浜川運動公園 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1577340/48853276

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 三日坊主 | トップページ | 浜川運動公園 »