フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« ✿新年✿ | トップページ | お参り(*^^)v »

2013年1月 5日 (土)

新年

アートスタッフの木暮です( ^ω^ )


謹んで新春のご挨拶を申し上げます☆         
旧年中はご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
本年も皆さまにご満足頂けるサービスを心がけ、
自分自身、もっと成長していきますので
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。
 


昨日(4日)より通常営業いたしておりますので
みなさまからのお問い合わせを楽しみにお待ちしております(*^^)v


年末年始はゆっくりお休み出来ましたか~?(゚▽゚*)

昨年ブログに書かせていただきました、『 嵐の湯 』
年末と年始に行って来ました!!!!!!!!!!!!!

      
年末、初めて行った時、店員さんが細かく説明してくれました★
10分入って5分休憩を2時間の中で繰り返し入っていくんです
最初にミネラルたっぷりの水を500mlのペットボトルでくれます


岩盤浴は伊勢崎のゆまーるや高崎にある湯都里など
行ったことがありますがびっくりするくらい違います!!


1回、2回、3回と回数を重ねていくと
汗の量が全然違くて
入った瞬間に汗が出てくるんです(* ̄ー ̄*)

10分間寝ているだけなんですが、
オルゴールの音楽や嵐の湯についての説明などが流れているので
ゆっくり出来てとてもよかったです♪

アトピーが治ったとか内臓系の病気がよくなったとか
肌荒れがよくなったとか、実際にあったみたいなので
興味があれば是非行ってみてください(◎´∀`)ノ

私も、低血圧なのでこのまま通ってみて良くなるか
試してみようと思ってます!!笑



ブログも昨年同様、更新していきますのでよろしくお願いします♪


皆さまのご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(*^^)v

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


« ✿新年✿ | トップページ | お参り(*^^)v »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1577340/48605686

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« ✿新年✿ | トップページ | お参り(*^^)v »