フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 新年 | トップページ | だるま市 »

2013年1月 6日 (日)

お参り(*^^)v

アートタウンスタッフの木暮です☆


年が明けてもう6日も経ちました~
2013年いかがお過ごしでしょうか?ヽ(´▽`)/

Dsc_0720


年末に行った『 水沢観音 』です(*゚ー゚*)
とりあえず寒かった~

Dsc_0718


除夜の鐘


女の子が一生懸命鳴らそうとしていたのですが
全然鐘まで届かず、見てて可愛かったですshine




年越しは伊勢崎の東照宮へ参拝に行きました♪
恒例のおみくじも引きました。

結果は『 吉 』でした!!

何とも言えない中途半端さ、ですが
書いてあったことはいいことばっかりで
おみくじに励まされちゃいました(゚ー゚)

努力すれば報われるではないですがそんな内容でした。

健康も特に大きな病気もなくだったのでよかったです☆
岩盤浴に通ってるからなさそうですね(笑)

ちゃんと結んできたので今年もいい年になるといいです!!



S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp

Photo




« 新年 | トップページ | だるま市 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1577340/48622241

この記事へのトラックバック一覧です: お参り(*^^)v:

« 新年 | トップページ | だるま市 »