フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月26日 (火)

損保一般試験

スタッフの渡部です。

明日、損保一般試験を

受けに行ってきますshine

全部で3つの試験を受けるので

前から少しずつ勉強を始めて

いたのですが…

まだ半分位しか進んでませんcoldsweats01

今日も朝早く起きて頑張るぞ~!

と、思って目覚ましをセットしたものの

いつの間にか時間が過ぎていて…

普段通りに起きました((・(ェ)・;))

明日こそ早く起きて

いっぱい勉強してから

試験に臨みたいと思います(*^.^*)

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月24日 (日)

パルコール嬬恋

アートスタッフの木暮です♪


こんにちは(*^^)v
ボードのを書く前にちょっと・・

Dsc_0905


スタッフの渡部さんから誕生日プレゼントをもらいました★
で、その日の夜に早速ヽ(´▽`)/笑
よく寝れました!ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

会社からもボールペンをいただきました。
ありがとうございます!

-------------------------------------------------------------


タイトル通り、パルコール嬬恋に行って来ました(゚▽゚*)
その日は誕生日でいつもは日帰りなのですが
軽井沢のホテルに泊まってきました♪

Dsc_0886

大きすぎてカメラに収まりません(笑)
コの字型のホテルみたいで
撮るのが難しかったです(^-^;


嬬恋のスキー場は、
上に行けばいくほど風が強く寒い。
でも、とても滑りやすくて楽しかったです☆
相変わらず、こけてばっかで
次の日首が筋肉痛になり、回りませんでした(笑)


1361515783880


1361515812077


帰りは、軽井沢のアウトレット行って
大好きな焼肉を食べに行って誕生日終了~
楽しい誕生日になってよかったです(* ̄ー ̄*)♪

これで、また一つ歳をとったので
もっと頑張っていきたいです。
これからも宜しくお願いします☆★☆


S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年2月22日 (金)

嬬恋

アートスタッフの木暮です(*^^)v



嬬恋に行って来ました★

Dsc_0887


どこ見ても雪でした(* ̄ー ̄*)
運転はしてません(笑)
この景色独りで堪能しました♪


Dsc_0878


嬬恋の小学校です♪
雪が積もってる小学校を見るのは、久しぶりです。
前橋は、なかなか降らないので
小学生の時は、降ってほしかったので羨ましいです(*^^)ノ



Dsc_0880



積雪40cm!!!!!
気温-7℃
とっても寒かったです(゚ー゚;
ここに、家を建てるお客様がいて
物件の下見に付き添いで♪
約800坪もあるそうです!!
場所もとってもよくて、お家が建ったら
また見に来たいです(゚▽゚*)

嬬恋に来たついでに
またまた、ボードに行ってきたので
次回続きを更新しますね★

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ。

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月19日 (火)

赤城山

スタッフの渡部です。

今日は物件の写真を撮りに

行って来ました。

伊勢崎~前橋の山方面です。

途中、東金丸町に行った時

赤城山がすぐ近くに思える位

キレイに見えた所がありましたshine

1

大自然って感じです!ヽ(´▽`)/

2

生活するには少し不便な場所

かもしれませんが、静かにゆっくり暮らすなら

こういう場所も悪くないなぁと

思いましたhappy01

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月14日 (木)

びっくり!!

アートスタッフの木暮です。

こんばんは☆

最近寒くて朝なかなかベッドから出られません(;_:)
朝がもとから弱いので、寒いと余計です・・・。



タイトルの件ですが。。

(* ̄ー ̄*)



Dsc_0843


おととい12日の仕事終わりに帰宅すると
机の上に置いてありました!!!


あまりにも突然すぎてどうしていいか分からず
とりあえず、友達に報告(笑)


実は来週私の誕生日何ですが、
ちょっと早めのプレゼントってことで
もらいました(*ノv`)♪

何で、誕生日じゃないかは~




Dsc_0846


じゃーーーーーーーーーーーん!!!



またまた行って来ました!
今月初のスキー場


このためだったみたいですヽ(´▽`)/

よかったです★

ボードのウエア以外は全部もらい物(笑)
ありがとうございます(*^m^)



今度はいつ行けるか分かりませんが
近いうちにまたいけるといいです★

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

シダックス

スタッフの渡部です。

昨日は定休日だったので

友達とゴルフの打ちっぱなしに

行く予定でした。

しかしΣ(゚д゚;)

外は凄く寒くて、強風がふいてました!

気持ちが弱い私達は、予定を変え

暖かい室内に変更しようと

いう事になりました(^-^;

そこで行ったのがカラオケですkaraoke

__

知らなかったのですが、水曜日は

レディースデイでした!

なんと部屋代2時間とドリンクバーが

無料なんですhappy02

ただし何か1つ注文しなければならないので

デザートにしましたcake

味は…

そこそこでしたが、楽しい時間を過ごせましたnote

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月12日 (火)

人間とチンパンジー

スタッフの中澤です。

昨日テレビで遺伝子についての番組を見ました。

とても興味深い内容だったのですがその中でも特に面白かったのが、人間とチンパンジーについてでした。

実は人間とチンパンジーは98.8%も遺伝子情報(DNA)が一致しているとの事。その違いは「人間は複雑な言語を理解し表現する遺伝子が発達し、チンパンジーは目で見た情報を瞬時に記憶する遺伝子が発達した」、だけだそうです。

なんとチンパンジーの記憶スピードは約0.5秒!

とても敵いません。。。

元々祖先は同じらしいので、人間は記憶を捨てて表現を進化させたらしいです。

ものすごい勉強になりました♪

しかしこれにはちょっとした事件がありまして・・・

家族で見ていたのですが、チンパンジーがテレビ画面に映った瞬間、

「(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ」

茶の間から信じられないくらいの大爆笑が聞こえました。。。

しかもみんな自分を見ているではありませんか。。。

ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

機会があれば皆さんも調べてみてください☆とても面白いですよ♪

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月11日 (月)

バレンタイン

スタッフの中澤です。

昨日、娘が何やらニヤニヤしていました(○゚ε゚○)理由を聞いても教えてくれず。。。

お兄ちゃんの方に聞いてみるとどうやらバレンタインのチョコを妻と作る約束をしたみたいでした♪

その会話の一部始終です。。。

自分:「パパにくれるの?」

娘:「・・・。」

自分:「パパにくれるのかなぁ?」

娘:「・・・。」

自分:「おーい」

娘:「ママだよ!!」

自分:「・・・。」

さすがに心が折れました( ゚д゚)ポカーン

かなり期待していたのでそんな事を言われるとは思っておらず、どうしていいかわからなくなりました。゜゜(´□`。)°゜。

貰える事を祈っています。。。(笑)

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

ひな人形

スタッフの渡部です。

昨日、ひな人形を飾りましたhappy01

子供達も喜びながら

お手伝い?(ジャマとも言う)を

してくれましたshine

_1_

結構手際良く出来て、あっと言う間に

終わりましたgood

2__

馬になってる方がお姉ちゃんで、

またがってる方が妹ですchick

うちは妹の方が大きくて、体重も

お姉ちゃんを超えました!∑(=゚ω゚=;)

それでもお姉ちゃんに乗っかったり

抱きついたりして…

ケンカしながらも仲良く遊んでますheart04

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月10日 (日)

This is a pen?

スタッフの中澤です。

先日、用事があり出かけた先での出来事です。

たぶん小学校1年生ぐらいの男の子2人が歩いていました。

何気なく見ていた所、なにやら英語を話している様子!

「すごいなぁ」と感心して聞いていると、

「This is a pen?!(これはペンかい!?) Yeah!!(そうさ!!) This is a pen!!(これはペンさ!!)」

・・・・・・・・・・・・。

普通の英会話のはずなのに男の子のはしゃぎ様とかわいさにおもわず笑ってしまいました♪ほんとにすごいはしゃぎ様でしたよ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

子供の純真無垢に癒されるひと時でした♪

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年2月 9日 (土)

トランスフォーマー

スタッフの中澤です。

最近子供とよく映画をみます!この間「トランスフォーマー」を観ました(゚ー゚)

とっても楽しそうに観てました♪

そこで「これ幼稚園で作ってみれば?」と言った所、

「今作る!!」

と、意気込んでいましたが、妻に「やめなさい!」と一喝(^-^;

いやぁ、悪い事をしてしまいました。。。

今度一緒に作ってみたいと思います♪

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月 8日 (金)

空っ風

スタッフの中澤です。

前から思っていたのですが群馬県は風がすごい!

風が吹かない日は基本的に寒く、暖かい日は風が吹く!

そんな印象があります(。・w・。 )

群馬県にきて7年ほどたちますがなかなか風と仲良くすることができず、毎年寒がっております・・・(笑)

インフルエンザなどにはかからないんですけどね(´∀`)σ)Д`*)

この調子で雨にも負けず風にも負けず良い物件を紹介していきたいです♪

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月 7日 (木)

才能

スタッフの中澤です。

先日、子どもが幼稚園で車のおもちゃを作ってきました。

結構格好よくできていて感心したのですが、なにか物足りない様子。聞いてみると

「もっと格好よくしたいの!」

だそうです。。。

お休みの日だったので「じゃあ一緒につくろう!」と。

そしてできた作品がこちら!

Img00065

素晴らしい!!

本人いわく「シボレー・インパラ・59年式・コンバーチブル」だそうです♪

自分はあまり手伝っていないので、子どものセンスと器用さに驚きました!

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました☆

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月 5日 (火)

前橋交通公園

スタッフの渡部です。

前橋市にある交通公園へ

先日行って来ましたsun

子供達は何度も連れて

行ってもらってるのですが

私は新しくなってから

始めて行きましたdash

昔の建物は全て壊され

凄く綺麗な建物に

変わってました!

___1

内装も今までとは全然違います!

___2

_4__1

ザリガニ釣りが出来たり、お魚を鑑賞したり

絵本も読めます。

ここで制作も作れたりしますwrench

この時はおにの顔のポシェットを

作りましたhappy01

5___2

プラネタリウムも見ようと思ったのですが

時間が合わず見れませんでしたweep

次回は見たいです!

___3

外はまだ工事中ですdanger

春先位に完成するそうですshine

ちょうど暖かくなる季節なので

完成したら遊びに行こうと思いますnote

凄く広いし遊具もたくさんあるし

ゴーカートも楽しみですhappy02

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月 3日 (日)

自転車

スタッフの中澤です。

今日は営業活動に自転車を使いました!

最初はなれなかったのでおしりが痛くなりましたが、慣れてくると風が気持ちいいんですよ♪

比較的暖かかったのもありますが軽快に活動出来ました!

久しぶりに乗りましたが結構楽しかったので、休みの日にでもまた乗ってみようかな♪

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

芋♡

アートスタッフの木暮です。


こんばんは(*^-^)

先日、父方のおじいちゃん家に行って来ました♪


父の兄弟もいとこもみんな男の子で
女の子が私だけなので
とってもよくしてくれます(*゚▽゚)ノ

成人式以来だったので
久しぶりに話が出来て良かったです☆



ちょっと寄るはずが、1時間も・・(笑)



その1時間の会話が
これです!!!!!!!!!!!!!!!

Dsc_0806_2


なんだと思います?( ̄▽ ̄)
写真映えしなくてすみません。。。

干し芋です♪


おじいちゃんの手作りなんです!!
1Kgももらっちゃいました
甘くて硬くなくておいしいんですよ~★
お店に出すと1500円位するらしいです!

っていう説明を聞きました。
おじいちゃんが嬉しそうに話すので
こっちも嬉しくて何回も同じ話で盛り上がりました(o^^o)


おばあちゃんも何か持ってってもらいたかったみたいで
ずーっとタンスをあさってましたが
結局見つからず(笑)
可愛いおばあちゃんとおじいちゃんです♡



今日から夜ごはんは、
干し芋にします(◎´∀`)ノ

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年2月 2日 (土)

金曜日♪

アートスタッフの木暮です。


こんにちは(゚▽゚*)

昨日は、急きょお休みをいただいたので
病院に行って来ました。


インフルエンザ、ノロウイルスでと思いきや
全く関係なく皮膚科に(゚ー゚)

4日前くらいに左腕に激痛がはしり
気にしないでいて、一昨日の夜
見たら腫れてて
周りからすすめられ病院にいくことに(笑)


行った病院は、

2



私の母校の隣にある『 石井病院 』です!!
友達がここで医療事務として働いているのもあり
わざわざ、伊勢崎まで~ヽ(´▽`)/

30分かけて行って1時間待ち30分かけて
帰りましたが、
見てもらった結果は、ただの虫刺され~

自然治癒でたぶん治ります。って・・・。

一応薬出しときますね。って・・・。


何か忙しいのに行ってすみませんって
思いました(´・ω・`)

でも、何ともなくて良かったです♪

初めてその友達が働いているとこを見れたし(*^^)
久しぶりに母校が見れてよかったです(笑)

また機会があれば足を運んでみようと思います!

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo



2013年2月 1日 (金)

バラの風船

スタッフの渡部です。

この前、西片貝町にある交通公園に

子供達が遊びに行って来ましたrvcar

そこでロケットなどの工作を作ったり

して、とっても楽しそうでしたhappy01

___2

ジャ~ン!♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

このバラの形の風船も、そこで作って貰って

来ましたtulip

とってもリアルflair

___1

ちょっと割れちゃった所もあるけど、

ちゃんとバラに見えるし

こんな風船を作れるなんて凄いと

思いましたshine

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »