フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

回転寿司

アートスタッフの木暮です。


こんばんは(*^^)v

先日、みんなで回転ずし『 くら寿司 』に行って来ました!!
久しぶりに行ったので楽しかったです♪

くら寿司では、回っるお寿司を固くならないように
工夫がしてあってすごいなって思いました。

食べたお皿を流すところがあって
5枚で1回スロットができる仕組みになっていて
4人でいったので
7回も出来ちゃいました(*゚▽゚)ノ

で、スロットにあたりが出ると
何かもらえます(笑)

7回中2回当たって今回は、名探偵コナンのストラップでした!!
さすがに、私たちはいらないので
食べに来ていた家族にあげちゃいました( ^ω^ )♪

喜んでもらえたのでよかったです☆



また今度行けたらいいですヽ(´▽`)/


S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年3月23日 (土)

ホワイトデー

アートスタッフの木暮です☆



今日は、前橋市下新田町中古住宅 1448万円 オープンハウスでした!
風は少し強かったですが、天気も良くてよかったです♪
明日も行いますので、ご来場お待ちしております(◎´∀`)ノ



今更の更新になりますが、
バレンタインのお返し(* ̄ー ̄*)



Dsc_0923




これで、全部そろったそうです☆
ありがとうございました!!
大事に使わせていただきます(゚▽゚*)

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ☆

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年3月21日 (木)

トマトキャンディー

スタッフの渡部です。

最近私が凄く気に入ってる飴を

ご紹介したいと思いますnote

1

ジャーン!ヾ(´ε`*)ゝ

そのままの名前ですが

トマトキャンディーですup

この飴はホント美味しくって

トマトの味がすっごく

するんですhappy02

飴だけど甘すぎないし

どんどん食べちゃって

あっという間になくなっちゃいますcoldsweats01

トマトが好きな人は是非ど~ぞ~♪♪

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年3月20日 (水)

プチ同窓会

アートスタッフの木暮です。

こんにちは(*^▽^)
今日は、あまり天気が良くないですね~
昨日より寒くて最近気温の上がり下がりが
激しくて体調管理ちゃんとしないと
やられそうですね。。。



昨日は、高校の時の同級生と女子会を
しました(o^^o)!!!

3か月ぶり(笑)

1人配属先が埼玉県になってしまったため
昨日が最後でした。
研修とかで1年以上は会えないそうです。
でも、頑張ってほしいです(*゚ー゚*)♪


女子会をした場所は、
『 塚田農場 』です

伊勢崎にあるので少し遠いですが
目当てはこれです↓↓↓↓

Dsc_0924


馬刺し(◎´∀`)ノ
おいしいので、食べれる人は是非食べてみてください!!

食べて飲んでそろそろ帰ろうかってなったとき

・・・・・・・・?

ハッピバースデー トゥーユー♪♪

誰か誕生日なんだね~って話してたら・・・

Dsc_0926


Dsc_0927


友達からのサプライズ!!!!!!!!
もう1か月くらい経つのにちゃんとお祝いしてくれて
ほんとにうれしかったです((w´ω`w))
塚田農場のスタッフさんからも頂きました♪

そのあと、お冷には



Dsc_0928


ハート型の玉露茶の氷が
入っていました(*^^)v


誕生日だった、私ともう一人の友達の2人だけ♪


今度はお祝いしてあげる側なので
負けないぐらいのサプライズを企画してあげたいですね!



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年3月18日 (月)

高崎イオン

アートスタッフの木暮です。



こんばんは(*^^)v

先日、高崎イオンに行って来ました♪
目的は・・・・
ホワイトデーです(笑)

あとで、更新しますねヽ(´▽`)/

高崎イオンもけやきウォークも
改装中で、この春からリニューアルオープンですね!!

高崎イオンでは、有名なショップが多く入るみたいで
4月からお買い物が楽しみです(゚▽゚*)

けやきウォークにも、レディースのショップが増えて
年齢層も幅広く入れそうで
お店から近いので春になったら
いっぱい行きたいです(・∀・)☆



最近は、暖かくなり始めてきたので
買い物が楽しくなる時期で
お花見の時期で
出かけるのに最適な季節ですね♪

これからが楽しみです(*^ω^*)ノ彡

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ♪

http://www.art-town.co.jp

Photo




2013年3月16日 (土)

ホワイトデー

スタッフの渡部です。

一昨日はホワイトデーでしたね☆

主人からは何もなかったですが、

お父さんから不二家の

お菓子をもらいましたpresent

20130316150428_00003_2

2___2

子供達の大好きなお菓子が

いっぱい入ってましたheart04

1日2つまでと約束して選ばせたら

大喜びで食べてましたhappy01

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo 

2013年3月14日 (木)

携帯を洗濯(*_*)

スタッフの渡部です。

昨日の夜洗濯機を回し

終わって服を取り出していたら

そこから私のiphoneが…Σ(゚□゚(゚□゚*)

えっ???!

って一瞬なりましたけど…

そーいえば

洗面所の服の上に携帯を

置きっぱなしにしていて

服と一緒に洗濯機の中へ

入れてしまっていたのです!(´;ω;`)ウウ・・・

20130314150347_00001

この画像は何だと思いますか?

水没してからも電源は入ったので

記念に写メを撮ってみました!

細かい水滴がいっぱい付いてて

写したい物は何も撮れない状態ですwobbly

そして朝にはかろうじて電源は入る

ものの、操作は一切出来なくなりましたweep

旦那の視線を冷たく感じながら

高崎のセンターへ取り換えに

行った今日この頃ですsweat02

たまにはこんな事もあるので

気を付けましょう!(ノω・、)

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2013年3月 8日 (金)

おばあちゃん☆

アートスタッフの木暮です。

昨日は、祖母の家に遊びに行きました(*゚▽゚)ノ

久しぶりに行ったらなんと

S003


ブロックフェンスになってました♪
ずーーっと、木だったので
今風にしたらしいです

S004




そんな話をしながら
お昼ごはんを一緒に食べて
買い物して、お茶飲んで
ゆっくりくつろいできました( ^ω^ )☆


スマイルボーリングという
私もあまり詳しくないですが
スポーツをやっていて
今度試合があるので見に来てほしい
と言われたので時間があれば
行ってみようと思います(*´Д`*)!!

イトーヨーカドーに行く約束を
したので近いうちに行けたらいいです♪

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!!

http://www.art-town.co.jp

Photo



2013年3月 4日 (月)

ひな祭り

スタッフの渡部です。

昨日はひな祭りでしたね。

家は2人とも女の子なので

両家の親と一緒にお祝いを

しましたcherryblossom

1__

お母さん達が料理を作って

持って来てくれましたriceball

手前に写っているのり巻きは

なんと手作りです!(*^m^)

自分で作るなんて凄いですね~

去年は忙しくてお祝い出来なかった

ので、今年は皆で出来て良かった

です(*^ω^*)ノ彡

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年3月 2日 (土)

和太鼓&お給食

スタッフの渡部です。

今日の午前中に、保育園で

和太鼓を年長さんが披露して

くれましたshine

_1_

演奏時間も長く難しいのに

みんな上手に出来ていましたhappy01

音もピッタリ合っていて素晴らしかったです!

ただ強風が凄くて、砂が目に入るし

ビデオカメラはあおられて揺れるし

ちょっと大変でしたcoldsweats01

_2__1

いつもとは違うはっぴ姿に

子供達もはしゃいでました(*^ω^*)ノ彡

その後は、一緒にお部屋に入り、

保育園で作ってくれている

お給食を親子一緒に食べましたrestaurant

3___2

これは大人用です。

子供はもっと小さいお皿にかわいく

盛られてましたnote

みんなでお話ししながら食べる

お給食はとっても美味しかったですdelicious

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »