フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月29日 (月)

岩盤浴

アートスタッフの木暮です♪


先週のお休みに岩盤浴に行って来ました(*^^)v
行ってきたのは



Dsc_1012



高崎市にある『 湯都里 』
家から一番近いので行ってみました!!


Dsc_1013


広すぎて迷子になりそうです(゚ー゚;

店員さんもみなさんいい人で

温泉の種類もたくさんあって

中に入っているお店がなんと いっちょう なんです★

食べ物の種類もたくさんで

たかの由梨のエステも入っていて

水曜日はレディースデーみたいですヽ(´▽`)/

休みの日にはピッタリな場所です!!

5/3~の売り出しのために

今週も岩盤浴に行く予定です。

お勧めの岩盤浴があれば教えてください(o^^o)

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年4月27日 (土)

プリウスのトランク

スタッフの渡部です。

先日、子供達を公園へ連れて

行った時の事なんですが…

長女は眠いから車で待ってると言うので

次女と公園で遊んでましたsun

そろそろ帰ろうと思い、車に戻ってみると

……?

長女が居ない!Σ(゚□゚(゚□゚*)

公園にも来なかったし後部座席で

寝てると思ったのにsweat01

ん??

何かいびきみたいな音が…((・(ェ)・;))

_1_

居たぁ!!

なんとトランクで寝てましたsleepy

後部座席からまたいで後ろに

行ったみたいですcoldsweats01

こんな所に(^-^;

ちゃっかりゾウさんのクッションを

枕にして気持ちよさそうに

寝てましたdash

もぉ~、とりあえず見つかって

良かったです(*≧m≦*)

トランク注意!ですねflair

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年4月20日 (土)

食賊

スタッフの渡部です。

先日、伊勢崎にある食賊という

居酒屋さんに行って来ましたbeer

始めて行ったのですか、お店の

雰囲気もマスターも

いい感じでしたhappy01

20130420113957_00001

20130420113957_00002

平日に行ったので空いてた為

ゆっくり話が出来たので良かったです♪

_3__1

これは頼んだ料理ではありません!

なんと!お通しです!(≧∇≦)

こんなオシャレなお通しなかなか

出てきませんよねhappy02

また時間が出来たら

行ってみようと思いますheart04

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ♪

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年4月19日 (金)

ゆるきゃら★

アートスタッフの木暮です!


今日は風が強すぎですよね(;д;)ノ



寒くないはずなのに
風のせいで寒くて変な天気・・・
明日はいい天気になるといいです♪


今日はそんな中
明日のオープンハウスのために

のぼりを付けてきました!!!


ぜひ、足を運んでください★







帰りにカインズホームに寄りました。

そしたらなんと・・・

Dsc_0999_2


ぐんまちゃんヽ(´▽`)/
JINSのオープンだったみたいで
メガネかけたぐんまちゃんです。

ポーズまでとってくれました(笑)


隣には、

Dsc_0998


与一くん?

栃木県のゆるきゃらだそうです(゚▽゚*)
最近、栃木県のお客様がいたので
何か親近感が♪

奥村くんと一緒に撮ってもらいました!



・・・・・


Dsc_0995


このおじさんゆるきゃらは
どこの県だっけ??( ̄○ ̄;)!


検索してみよ~

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo




2013年4月14日 (日)

シーズンオフ

アートスタッフの木暮です。


こんばんは、今日は天気も良くてよかったです♪
前橋市富士見町石井新築全5棟現場に行ってきたのですが、
菜の花が満開できれいでした(゚▽゚*)ノ

Dsc_0989




先日のお休みにまたまたまた行って来ちゃいました!!

Dsc_0971_2


丸沼です(o^-^o)

ですが、雪がシャリシャリで全く滑れませんでした。。。

Dsc_0966



天空の足湯というのがあったのですが
さすがにお湯もなく
とくに何もない普通の丘で・・・


とりあえず写真を撮りました(笑)



今シーズンは終わりにしました~
また来年行けるようにこれから頑張ります★

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年4月 9日 (火)

赤城神社

スタッフの渡部です。

先週物件の写真を撮りに

前橋の山方面に行って来ました!

別荘地へ行ったのですが

道に若干迷い…

進み過ぎてしまい…

気づいたら(´Д`;≡;´Д`)

赤城神社に着いてしまいましたsweat01

こんな山奥まで来る事も

そうそうないので記念に

写メ撮ってみましたcamera

___1

周りはとっても静かで

神社に吸い込まれる様な

雰囲気でした○o。+..:*○o。+..:*

___2_2

機会があれば皆様も

行ってみて下さい♪☆

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2013年4月 8日 (月)

花見♪

アートスタッフの木暮です!


こんばんわ、ここ最近風が強すぎて外に出るのが嫌になりますね(^_^;)
今日、ガソリンスタンドのポールが道路まで飛ばされてきて
私は信号で止まっていたんですが
他の車が事故になるかと思いました。
皆さまもお気をつけて運転してくださいね!!


先日のお休みにお花見に行きました(゚▽゚*)♪


Dsc_0949


ばら園です☆
第3駐車場とかなんとか・・・(笑)

とっても天気もよく風もなくほんとに
お花見日和でした(*´Д`*)ノ

Dsc_0951


満開のさくらが見れてよかったです♪

今は、すっかり桜も散ってきて
残念ですね…。


とりあえず、早く暖かくなってほしいですね~ヽ(´▽`)/




S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年4月 2日 (火)

いただきました!

アートスタッフの木暮です。


こんにちは(*^^)v
今日すっごく寒いです!!雨も降ってて
早く暖かくなってほしいですね。

先日行ったお店で、ゆまーるの支配人の井上さんに会いました♪

ゆまーるは私が高校生の時から建築していて
毎日通学で通っていたところなんです!!!!!
友達と何度か岩盤浴に行ったり、
友達の実家が八百屋さんの会社で
夏に果物を直売しに行ったりと
お世話になってました(*゚▽゚)ノ


それで、私が帰るときに




Dsc_0936




井上さんからいただきました☆


今の私にぴったりでびっくりしました\(;゚∇゚)/
井上さんの直筆♪
ありがとうございました!!

大事にしようと思います(* ̄ー ̄*)


S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年4月 1日 (月)

新潟のおばあちゃんち

  スタッフの渡部です。

週末に新潟のおばあちゃんちへ

行って来ましたrvcardash

新潟はまだまだ雪が積もっていて

寒かったですsnow

1___2

でも子供達は雪遊びが出来て

喜んでましたhappy02

_2__1_3

_3__3

下の子が雪で作品を作ってましたhappy01

う~ん…  微妙…(゚ー゚;

親戚のみんなと食事やお話しが

出来て楽しかったですnote

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »