フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月30日 (木)

母校

アートスタッフの木暮です♪


こんばんは(*^^)v

昨日の定休日に母校に行って来ました!!


Dsc_1035

Dsc_1030


このプレハブみたいなのが教室です!


Dsc_1031


友達の子供です♪


天気悪かったです(;д;)
久しぶりに先生に会ってきました~
2年ぶりくらいだったのですが
先生が昔より老けててびっくりしました…(笑)

老けたねって言ったら怒られちゃいました~(◎´∀`)ノ

でも、とてもご迷惑をおかけしたので
先生たちにはとても感謝しています。
今、仕事を頑張っていることに喜んでくれて
もっと頑張っていこうと思えました★!!!

当時の話で盛り上がり
今の話で盛り上がり
1時間もいなかったですが
すごく充実した会話ができてよかったです。

昔の会話と今の会話が全然違って
成長したね~って
喜んでいたら先生から一言。

『しゃべりかたは相変わらずだね』って

しゃべり方がどうも変わっているらしく
何か、頑張って直していこうかなって思ってます(゚ー゚)

もっと頑張ってまた学校に行きたいです♪

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年5月27日 (月)

ドラゴンカフェ

スタッフの渡部です。

先週末に友達と前橋の街中にある

ドラゴンカフェに行って来ましたbar

リニューアルしてから行ってなかった

ので、行けて良かったですhappy01

1__

料理もとっても美味しかったし

お店も広くなってましたflair

たくさんお話しして

たくさん笑って凄く楽しかったですnote

また集まろうと思います(*^ω^*)ノ彡

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年5月21日 (火)

ジブリ

こんばんは。
アートスタッフの木暮です(*^^)v



先日、なぜか急にジブリの話でとても盛り上がりました♪
ジブリの作品を順番に言えますか?

みんなでやってみましたが
意外と言えないんですよ!!!
すっごい好きな人は別です(笑)

一番好きな作品は、『千と千尋の神隠し』なんです(◎´∀`)ノ
群馬にモデルとなった温泉が『四万温泉』で
まだ行ったことないんですけど、
一度いってみたいんですよね~
行く前は絶対DVDを見てから行きます!!笑


友達は、『もののけ姫』みたいで
30分以上熱く語られました\(;゚∇゚)/

Dsc_0377



ジブリの作品は、どれも感動しますね!
ジブリを見たことがない人もいないぐらいですよね!!
共通の話題がなくても
ジブリの話をすれば誰でも仲良くなれそうな気がします(゚▽゚*)笑

となりのトトロ・耳をすませば
魔女の宅急便など数多くの有名作品があり

宮崎 駿さんの書く絵をみると
どうしても絵が描きたくなり

描いちゃいました…

Picsart_13417808750861


マイナーですが、
『ハウルの動く城』のマルクルです★

私みたいに絵を描くことだけじゃなく
ジブリを見て、影響させられる人ってきっと
いると思うんですよね。

そんな作品を作れる宮崎 駿さんはやっぱりすごい人ですよね!
そんな人に少しずつでもなりたいですね(* ̄ー ̄*)



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年5月20日 (月)

出会い

スタッフの奥山です。

今日も物件の写真を撮りに

前橋市内を周っていましたcar

休憩で

ちょっとスーパーに寄ったところ

素晴らしい出会いが(* ̄ー ̄*)

Dsc_0589

すごく可愛かったです!

最初は仕事中だから

相手してはいけないと思いましたが

あまりにも後ろをついてくるので

少し癒してもらいましたnotes

おかげで今日も

元気に仕事を終えることが出来ました(゚▽゚*)

ありがとう、猫さん!

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

2013年5月19日 (日)

看板製作

スタッフの奥山です。

今日の夕方から

オープンハウスに設置する

看板の作成に入りましたhairsalon

お客様に分かりやすく

そして気軽に寄れるように

気持ちを込めて作っています(*^-^)shine

当社の現地看板など

手製の物が多く

完成度も高いと思っています!

それを見に来てくれても

私としては嬉しいので

是非一度オープンハウスへいらしてください(o ̄∇ ̄)/

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

最近

アートスタッフの木暮です。

こんばんは。
最近暖かくなってきてほんとによかったです(*^^)v
低体温のせいか、新陳代謝がよくないのか
一度体温が下がると中々上がってくれないので
暖かくなって、体温も上昇しつつあります(笑)

岩盤浴の効果はいまだみられず、来週のお休みで
また行ければいいと思っています!!

糖質制限をやり始めたりと、最近いろいろ始めてみたんですヽ(´▽`)/


最近はまっているのがこれです!!!!!!!!!

Dsc_1011


あいだみつをサンの文集です(* ̄ー ̄*)
毎日1ページずつ読んでます。
いいことばっかりで、寝る前に読んでいるので
読み終わって悩んで寝つけないときがあります(笑)

でも、頑張っていこうって思わせてくれるので
かなり前向き思考になります。
元から前向き思考なんですが…(゚ー゚)ノ

沢山の知識を得れる気がするので
これからいろんな人に出会っていく中で
こういった本を読めるのは、いいなって思います。

今、他に興味があるのが
「都市伝説」です★
前から読んでいるのですが
4 がでているのであいだサンの文集が終わったら
買ってみようと思ってます!!

他に何かいいのがあったら紹介してください(◎´∀`)ノ


S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年5月18日 (土)

オープンハウス

スタッフの奥山です。

今日はオープンハウスで富士見町石井にいましたsun

1368872976550

完成も間近になっており

天気もよく

オープンハウス日和でした(゚▽゚*)

寒がりの私にとって

先月まで少し肌寒いくらいでしたが

最近は暖かくなって助かっておりますnotes

しかし!

夕方に会社に戻って気付いたのですが

日焼けすごいことになっています・・・

時計をしているところ以外赤くなって

恥ずかしい焼け方をしてしまいました(/ω\)

明日はきっちり日焼け止めして

現地でお待ちしておりますsmile

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

誕生日ケーキ

スタッフの渡部です。

先週、次女の5歳の誕生日祝いを

しましたbirthday

みんなからプレゼントを貰って

大喜びしてましたhappy01

誕生日ケーキはいつものケーキ屋さん

伊勢崎のロッシェで予約しましたheart04

ちょうど母の日とかぶってたので

お客さんがいっぱいで、ケーキも

ほとんど売り切れでした∑(=゚ω゚=;)

さすがロッシェ!

次女は今年のケーキをキティ―ちゃんに

しましたheart

_1_

見た目は…

似てる様な似てない様な…((・(ェ)・;))

でも味はとっても美味しかったですlovely

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年5月17日 (金)

スタバにて

スタッフの奥山です。

この間の休日の話になるんですが

スターバックスに寄りましたcardash

そこでこんなサービスが・・・

Dsc_0020

あまり行かないので詳しくはないのですが

時間に余裕があるときに

書いてくれるらしいですね(゚ー゚)shine

ちょっとしたことですが

こういったサービスも嬉しいものですね!

私にも出来そうなちょっとしたサービス

考えてみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

2013年5月14日 (火)

暑かった1日

スタッフの奥山です。

最近は昼間に物件の写真を撮りに

車で回っていますcar

ここの所天候が良く写真日和です!

しかし・・・

エアコンは節約のためにつけないようにしてますので

移動中の車内がとても暑いです(;´Д`A ```

夏が来る前に早くも汗だくで仕事をしてますcoldsweats02

でも最近お腹にお肉がつきはじめたので

これもプラスに考えて

仕事に取り組んでいますbleah

お客様にお会いする前には

汗臭くならないように

きっちりしておきますので

ご心配なく!!

今日は我が家のただよしクンも

お風呂にいれてあげようと思いますcat

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

2013年5月12日 (日)

仕事

スタッフの奥山です。

今日は晴天に恵まれ

暖かい一日、むしろ暑い一日に

なりましたsun

こういった日には洗濯物をしてから

仕事に行きたいところですが

朝に弱い人間にとっては辛いものです(ρ_;)

猫の恩返しとか・・・ないですかねgawk

今日も一日寝てたのかな?

Dsc_0790

しかし今日も帰ったら元気いっぱいのただよしクンに

元気をもらいます!

それが彼の仕事(◎´∀`)ノ

そして私も元気に一生懸命に

仕事に取り組んでいきます!

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

2013年5月11日 (土)

毎日の癒し

スタッフの奥山です。

今日は我が家の飼い猫を紹介させていただきますcat

2011年11月から同居している「ただよし」といいます。

他のスタッフの方に名前のセンスが悪いと

言われました(;д;)

ですが!

Dsc_0681

可愛くないですか?shine

いつまでたっても私の膝の上で寝る甘えん坊で

毎日帰宅後に癒してもらっています(*゚ー゚*)

だいぶ体重が増えて

ずっと乗られていると辛くなってきましたが・・・

今日も癒してもらい

明日からも頑張ります!

S_2


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

華蔵寺公園

スタッフの渡部です。

先日のゴールデンウィークの時に

伊勢崎にある華蔵寺公園へ

行って来ましたhappy01

混むと思い、朝の8時半には駐車場に

着きましたsun

でも既に駐車場は半分位うまって

ました(@Д@;

超激混みであんなに混んでる華蔵寺は

初めて見ました∑(=゚ω゚=;)

乗り物には少ししか乗れなかったけど

綺麗なお花がいっぱい観れましたclover

___1

___2ここでピクニックをして美味しいお弁当を

食べて、お昼過ぎにはさっさと帰りましたdash

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2013年5月 4日 (土)

居酒屋はなまる✿

スタッフの渡部です。

昨夜近所のママ達と歩いて10分

かからない位の場所にある居酒屋に

行って来ました♪

_1_

私はお酒があまり強くないのですが

みんなガンガン飲んでて日頃のストレスを

発散してました(*゚∀゚)=3

話しだすとキリがないんですよね~

その後もカラオケに移動して沢山歌いましたkaraoke

みんな歌が上手なんです!

そぉ言えば私の周りで歌が音痴な人は

居ないような気がします( ´・ω・`)

また時間が取れれば行きたいですnotehappy01note

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年5月 2日 (木)

ミニカエル

スタッフの渡部です。

会社のトイレの置物として

小さいカエルを作りましたdash

1__

じゃ~ん!ヽ(*≧ε≦*)φ

実際の大きさは…

1___2

こんなに小さいんです!(*^.^*)

結構作るのに手がプルプルしますcoldsweats01

まぁまぁ上手に出来たと思うので

アートタウンにお越しの際は、是非トイレの

カエルも見て下さいheart04

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »