フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月28日 (金)

夕ご飯

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは!
先日、夕ご飯に前橋市六供町にある『さんちく』という
焼肉屋さんにいきました★



Dsc_1064



近いので、よく行かせていただいてます(◎´∀`)ノ
ご夫婦で経営していて
旦那さんも奥さんとってもいい人なんです♪

店内はとても広々していて
雰囲気もとてもいいんです!!

どうしてもここへ来ると時間が経つのが早く
どうしてもここへ来ると話が弾むんです(笑)

週末は、いつも混んでいるので
平日の少し遅い時間だとちょうどいいんです(゚▽゚*)


行くと必ずサービス券をくれるのですが
その券を5枚集めると
1000円割引券に交換できるんです!
どうしてもそれがもらいたくて
でも、何かのお祝いの時しかあまり行かないので
頑張っちゃいました★

で、先日やっと交換できました~(* ̄ー ̄*)


焼肉屋さん以外にもどんどんこういったお店を
探して、開拓していこうと思います♪

S_2



前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年6月24日 (月)

川井ガーデン

スタッフの渡部です。

先日、桐生市堤町にある

川井ガーデンのお花屋さんに

嫁いだ友達に会いに行って来ましたhappy01

彼女はまだ子供が小さいので

フルタイムでは働いてないですが

日々お花の勉強をしていますshine

__

これはその時私の娘達に造ってくれた

造花ですclover

とっても上手だし綺麗゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

頑張っている彼女を見て

私も仕事&子育て&家事を

頑張ろうと元気をもらいましたhappy02shine

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年6月22日 (土)

草津

アートスタッフの木暮です!!


こんばんは、最近ブログの更新がなかなか出来ず…
今までの分一気に書きます!!
と言いたいのですが、特に何もなかったのが現状です\(;゚∇゚)/


先週のお休みに付き添いで草津まで行って来ました♪

小学生の時以来行ってなかったので
こんなに遠いと思ってもいませんでした。。。

私は、車酔いしやすいため
草津までずーーーーーっとしゃべらせてもらいました(笑)



しかも、助手席で
運転してる側は、きっとうるさかったかもしれませんが
お付き合いしていただきました~♪

小学生の時に、車酔いを治す方法を先生から教えてもらったことがあります。
朝起きてすぐに、前転(でんぐり返し)をするといいと
小学生ながら実際にやってみたものの
寝起きは辛い(;´▽`)ノ

毎日できず結局治らないままこの歳まで・・・

やっておけばよかったという後悔はありませんが、
他の事でも、何事もチャレンジしていこうかなって思います(゚▽゚*)


話は、だいぶそれてしまいましたが

草津のスパみたいなホテルで温泉にはいりました★


Dsc_1061


中に入ると迷路!!!!!!!!!!


温泉は気持ちよかったです(◎´∀`)ノ
サウナも露天風呂もあって、久しぶりに行くのはいいですね~
また行きたいです!!!


Dsc_1060


Dsc_1060_2


しかもーーーーーーーーーー
なんとこのホテル、ゴルフまで出来ちゃうんです♪


今度は日帰りではなく、泊まりがいいです(笑)


おすすめの温泉があったら是非ご紹介お願いします( ^ω^ )



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!!!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年6月17日 (月)

菖蒲園

スタッフの渡部です。

伊勢崎市赤堀町にある

しょうぶ園へ行って来ましたhappy01

凄い数のしょうぶの花が咲いていました!

1___1

まるで河の様にキレイな花が;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しょうぶの花を良く観た事がなかったので

大きくて立派な花にビックリですヾ(´ε`*)ゝ

_2__2

そして大きなカエルもいました!

写真じゃ分かりずらいかもしれないですが

かなり大きな石のカエルですw(゚o゚)w

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年6月13日 (木)

ゴルフ

スタッフの渡部です。

昨日は定休日だったので、友達と

伊勢崎市境町にあるゴルフの

打ちっぱなしに行って来ました(o^-^o)

なかなか練習出来る時間が無くて

全然上手じゃないんですが…(^-^;

1___1

ドリームゴルフガーデン伊勢崎です!

ここが凄くいいのは料金が安いからですhappy02

入場料なしで、2時間打ち放題でなんと!

1,000円なんですΣ(゚□゚(゚□゚*)

ここまで安い場所は他にないですよね~

私はヘタなので数を沢山打って練習するので

ここは最適なんですhappy01

その後近くのカフェでランチして帰りましたcafe

2___2_2

美味しそうに見えるこのスウィーツですが…

味は…

イマイチでしたΣ(;・∀・)

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年6月11日 (火)

北海道

スタッフの渡部です。

先週末に私の兄が社員旅行で

北海道へ行って来ましたヽ(´▽`)/

私は一度も行った事ないので

とっても羨ましいです(´・ω・`)

そこでお土産を沢山送って来てくれました!

Image4


わ~~すごく美味しそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

実家に送って来てくれたのですが

ちょうどこの日、お父さんも社員旅行で

居なかったんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

生ものだしぃ、っていう事で

ホタテと毛ガニを頂きましたhappy02

ビックリな事にホタテ生きてました!!

子供が楊枝で(ビビッて素手で触れない為)

ツンツンしてたら…

いきなりバチンッ!って貝が閉じたんですΣ(゚д゚;)

いや~凄い力ですねぇ( Д) ゚ ゚

手が挟まれなくて良かった(≧m≦)

2___2


この大きなカニは食べてないけど

こんなにいっぱい送って来てくれて兄に感謝ですnote

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2013年6月 1日 (土)

保育参観

スタッフの渡部です。

今日は次女の保育参観がありましたsun

5日前位から

「今日ママ来る日?」

って毎日聞いてきてsweat02

今度の土曜日だって言ってるんだけど…coldsweats01

いよいよその日が来たので

嬉しそうに朝保育園へ行きましたhappy01

_2__1

お天気も晴れて良かったですshine

3___2

お部屋の中では椅子取りゲームをしました。

次女は背が高く大きいせいか(貫禄有り)

椅子取りゲームで最後まで残り…

なんと優勝しました(*゚∀゚)=3

本人も嬉しそうにニコニコしてましたnote

話しは変わりますが

前橋市天川大島町にセブンイレブンが

昨日オープンしました!

明日までオープンセールをやっていますshine

そして恒例のぐんまちゃんが

応援に来てました(*^.^*)

長女も昔は怖がって着ぐるみには

近づかなかったのに

今は抱きつける様になりましたup

体だけじゃなく心も成長してるんだなぁと

実感しましたflair

1

県道2号線沿い(松並木)にあるので

近くを通ったら寄ってみて下さいo(*^▽^*)o

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »