フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

海!!

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは~

最近夕立がすごいですね(;_:)
昨日は、雷がどっかに落ちたという噂が…
急な雨にこれから注意して傘を持つようにしましょう♪



さて、先日のお休みで海に行って来ました(◎´∀`)ノ
今シーズン初  海  です!!!!


夜から次の日の夕方まで、
夕方から買い出しを初めて準備から楽しかったです★
11時ごろみんな集合して2台で
寺泊へ(* ̄ー ̄*)


夜の海はまだ寒かったです。

ですが、花火したりわいわいしてると忘れちゃいますね~(笑)

・・・・・・


・・・・・・

明るくなりはじめても、寒い(;ω;)

7時くらいに海の家のラジオ?がかかって
天気予報が聞こえてきました。

『 今日の新潟の最高気温は25度です!曇りのち雨。落雷にご注意ください 』

聞き間違いかと思ったのですが
それから1時間くらい経って、雨が降ってきて
寒くてみんなテントから出れず(;д;)ノ

せっかくの海なので足だけと思い
行ってみたら、落とされました。。。。。

でも楽しかったです!!!!

Dsc_1081



今年は、もういけないと思いますが
来年は晴れることを祈ります♪笑

海を堪能できなかったので、帰りに海鮮系を食べようってなり


刺身定食食べてきました~


Dsc_1084



おいしかったですヽ(´▽`)/


みんなで楽しくいろんなことが出来るのはいいですね★
社会人になるとだんだん予定を組むのが
難しくなってきますが、もっともっといろんなことをしてみたいと思います(○゚ε゚○)



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年7月20日 (土)

軽井沢

アートスタッフの木暮です!

こんばんは!
軽井沢のアウトレットに行って来ました~(*^^)v
前橋はすごく暑かったのですが、
避暑地といわれているだけあり涼しかったです♪

13時ごろに着いたのですが、
お昼ごはんがまだでしたのでご飯を食べることに・・

外のメニューを見ていたら
お店の人が出てきて

『 今日は、おいしい食べ方をお教えします。サービスで
  うちで採れた野菜が付きますよ~ 』

と言われたので、

行ってみることにしました!!!


とんかつ屋さんで
今日のおすすめを食べることにしました。


Dsc_1075


ヒレカツ定食タルタルソース付


食べ方が


Dsc_1074



実行しましたよ★

とってもおいしかったです!!

特に三の味のタルタルソースに七味唐辛子ですね(◎´∀`)ノ
店員さんがとっても面白い方で
メニューと料理の写真を撮っていたら、
なぜか写真撮ってあげると言われ
お店で写真を撮ってもらいました(笑)

お店には、韓国の方も来ていて
その店員さんは韓国語も英語もペラペラで
メニューも日本語だけでなく
英語、韓国語などもあって、観光地だからでしょうか
すごいなーーーーーーって思いました\(;゚∇゚)/

誰が来てもいいように対応できるお店は安心しますよね♪


また機会があれば行きたいです!!!!!!!

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo





 

2013年7月15日 (月)

山形

スタッフの渡部です。

週末に父方の親戚が山形に

住んでいるので、墓参りも兼て

会いに行って来ましたhappy01

車で片道約5時間かかりましたdash

凄く自然がいっぱいな所ですshine

4___2_2

ここは私のお婆ちゃんが産まれ育った場所です。

今は山の奥にダムが出来て、ここの部落は

無くなってしまいましたsweat02

周りにお店はほとんど無く、皆自給自足で

生活してる感じです((・(ェ)・;))

_3__1

私はここでは暮らせないかも…sweat01

5___3

次におじいさんが作った山小屋に行きました!

池には魚が沢山いますfish

20130715113232_00002

窯も手作りで、ここで煮物やピザを焼いて

食べましたsmile

2___2

なんと!このブランコも手作りなんですw(゚o゚)w

ちなみに後ろに写ってるおじいさんが作りましたflair

御年80歳!

超元気です!good

なかなか会いに行けないけど

いつまでも元気でいて欲しいですhappy01

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2013年7月 7日 (日)

七夕★

アートスタッフの木暮です。


こんばんは(*^^)v
今日は、7月7日『 七夕 』ですね。
前橋は地元何ですが、最後に行ったのは中学生の時です(笑)

今年も残念ながら行けませんでしたが
来年行けたら行きたいです♪




最近また違う本を読んでます(゚▽゚*)

『 ニーチェの言葉 』

その中の一つに

Dsc_1073



『 職業がくれる一つの恵み 』
というのがあり、3回以上も読み返しちゃいました!!

人それぞれの考え方があるとは思いますが
ニーチェのような考え方は、すごいな~って思います(*゚ー゚*)

『 苦しいなら、逃げてもかまわないのだ。戦い続けて苦しんだからといって
それに見合うように事情が好転するとは限らない。自分の心をいじめすぎては
いけない。自分に与えられた職業に没頭することで心配事から
逃げているうちに、きっと何かが変わる 』



他にもいろんな言葉が書いてあって
一気にご紹介したいのですが
私もまだ全部読み終わっていないので
読み終わってから
厳選して紹介しようと思います♪

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年7月 4日 (木)

七夕

スタッフの渡部です。

もうすぐ七夕ですねshine

前橋市の七夕まつりは今日からですね!

私も週末行けたら子供達と行きたいと

思ってますhappy01

次女が保育園で七夕の織姫と彦星を

作ってきましたup

_1_

お願い事は…

「アイス屋さんになりたい」 ですshine

って、ただ自分が食べたいだけなんじゃ(^-^;

長女は…

「学校の先生」 だそうですshine

願い事はその子の性格が出ますねcoldsweats01

 

夢が叶う様に努力していって欲しいですhappy01

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年7月 1日 (月)

アンケート

アートスタッフの木暮です。



こんばんは(*^^)v

この前、物件調査で市役所に行った際に
アンケートを頼まれましたー♪



何だろうって思って話を聞いてみたら
その日は、


Dsc_1068



『男女共同参画』の日だったので
アンケートをとっていたみたいです!

市役所にいくつか展示品もありあました(*^^)v

小・中・高でアンケートとかやりましたが
この歳でアンケート書いたのは
久しぶりで、ちょっと忙しかったのですが
ちゃんと最後まで書かせていただきました(゚ー゚;)ノ

男女差別化をなくして
女の人でも働ける環境をつくっている会社も多くなってきていると思います。
そんな内容も入っていました!!
女の人も活躍できるように
これから先もどんどんそんな会社が増えたらいいなって思います♪

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »