フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

長瀞

アートスタッフの木暮です!

こんばんは(*^^)v
最近、天気が不安定で半袖にするか長袖にするかで
朝すごく迷っています(笑)
なので、車にいつも両方積んであります!!
風邪を引かないように体調管理しっかりしましょう♪

------------*--------------*------------

長瀞に行って来ました(◎´∀`)ノ
海には、もうクラゲがいるので
川へ!!!!!!!!!!!!!!!

今、川では事故が多く私が行く前の日も
溺れてしまった人がいると現地の方から言われました。

なので、水切りで遊びました(笑)

Dsc_1137


ラフティングや川流れ?みたいなのを
やっている人がたくさんいました★

Dsc_1140


みんなで声を合わせて漕いでいて楽しそうでした!
今年はもう無理そうなので、来年やってみようと思います(*^^)ノ



ロープウェイもあったので、行って来ました。


Dsc_1212

山もきれいで、自然がいっぱいでよかったです♪

頂上まで行くと、動物園がありました~

Dsc_1213


大きな動物園ではなかったですが、うさぎもかめも
さるもしかもたくさんの動物がたくさんいましたヽ(´▽`)/

特にうさぎです!!!!
数えきれないほどのうさぎがいて、
産まれたばかりの小さなうさぎもいて可愛かったです★


避暑地まではいかなかったですが、
日陰にいると心地よい風でよかったです!

遠くまで行くことは出来ませんが
近場で出来るだけ多くの場所に足を運んでみたいです。
いろんなところで、その場所にあった遊びや学びをし
多くの知識を得たいと思いました(* ̄ー ̄*)


行った事ある、やったことあるは自信につながると思うんで!
これからも仕事も遊びも頑張ります(笑)

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年8月17日 (土)

海!!第二弾

アートスタッフの木暮です!

こんばんは(*^^)v

8月12日(月)から8月16日(金)までお盆休みをいただきました。

お盆休みということで、お墓参りに行って来ました!!
なすときゅうりをお供えして、お墓のお掃除もしました(゚ー゚)
先々週に、法事でお参りしたので
ほとんど来てませんでしたが、行って良かったです♪


-----------------------------------------------------


お盆休み初日に前回雨だったので今回はと思い
寺泊にまたまた行って来ました(◎´∀`)ノ


天気は、晴れでしたーーーー★


Dsc_1131



大型連休でお出かけする機会があまりなかったので
たくさんの人がいてびっくりしました(笑)

くらげに刺される恐怖と戦いながら海に入って…笑

でも前回出来なかったことが出来て本当によかったです(゚▽゚*)
少し焼けたかったので、海に入って出てを繰り返し
程よく焼けたので2時間もいないでご帰宅です!(ノ∀`)


家族で来ている人が多く、大きなテントを張って
寝ている人や、コパトーンを塗って日焼けをしている人や
犬を連れてきている人などいろんな人たちが来てました!

みんなそれぞれ楽しそうで私も見てて楽しかったです♪



また、来年も行けるようにこれからも頑張って仕事します!!!



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年8月11日 (日)

前橋花火大会

アートスタッフの木暮です♪



こんばんは(*^^)v
今日も1日中暑かったですね~。。。
最近は、あまりの暑さになかなか寝付けません(笑)


昨日は、8月10日(土)は前橋の花火大会でした!!!

19:00~でしたので、少し早めに上がらせていただきました。すみません…



前橋の花火大会は、記憶が定かじゃないですが
5年ぶりくらいです(^-^;

地元のお祭りや花火大会は、なぜか行く気がなくて
玉村花火大会や、伊勢崎の花火大会
県外だと長岡の花火大会等は行きした★
どこの市、県もひとつひとつ違ってすごくきれいでした!!

前橋市に住んでいるので今年は行けたらと思い
みんなで行って来ました!

少し離れたところに車を止めて
歩いて屋台のあるところまで行きましたが、
すごい人でしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

歩いているときから花火は始まっていて
少し歩いて写真&花火見てを繰り返しやっと屋台のところまで
着いたので、たこやき・かき氷等を買って座って見ました♪



Facebook_1418041462


Dsc_1123_3


Dsc_1117


今年初めての花火なので、楽しかったです(^o^)丿
すっごく綺麗で浴衣着て行きたかったです…

Facebook_1200588290


最後は記憶にある通り盛大に終わるというより
少し抑えめで、終わったので
そこが前橋市っていう感じでよかったです(笑)

ごみは持ち帰りましょう!!!!!!!!!!!


10月に前橋祭りがあるのでお祭りも参加できたらしてみたいです★
前橋祭りも4年前に行ったのがたぶん最後だったと思います・・・。

前橋市民なので、前橋のイベントに少しずつでも参加して
いきたいと思います!!(◎´∀`)ノ



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo





2013年8月 4日 (日)

マムタージ

アートスタッフの木暮です!


今日は、すっごい暑くはなかったですが
蒸していて過ごしやすい天気ではなかったですね…(;д;)
こんな天気が一番熱中症になりやすいみたいですので、みなさんお気をつけてくださいね。



夏バテもそろそろなりやすくなっているみたいですよ!!!!







本題に入りますが、
先日何度か行った事はあるのですが、久しぶりに行きたいと
思って行ってきました(*^^)v

マムタージに!!!!

カレー屋さんです★

Dsc_1089


働いているスタッフさんが、インド人?の方で

日本語も上手で、ユーモアのある方だったので楽しかったですヽ(´▽`)/

また行きたいって思わせてくれるそんな人でした♪

みなさんも是非、行ってみてください!



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »