フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

デザート

アートスタッフの木暮です!!!


こんばんは(*^^)v
最近、風が冷たくなってきましたね~

朝晩は冷え込んできて半袖は着れませんね(笑)

ランニングは寒いので調度いいですが
汗の量が夏とは違うので、走りすぎちゃいます…



健康に気を使うようにしてきて
ご飯を食べに行った時でもどうしても気にしてしまい

Dsc_1271



じゃ-----------ん!!!!!!!!!!!!!
何でしょう♪

ラムネのアイスではありません。


実は、ミネラル塩アイスなんです☆
塩っぽさはまったくなく
んーーーーー味は…おいしいです!!
ただ、表現できません( ̄▽ ̄)
なので、食べに行ってみてください!

お店は、近くにある『さんちく』という焼肉屋さんです(◎´∀`)ノ

前にもブログでご紹介させていただきましたが…またまた…

もう30年近くやっているみたいです。
ご夫婦2人でやられていて、価格もお手頃で量も
チェーン展開している焼肉屋さんより多いので
沢山食べられますよ~★

お腹空いてきましたね。。

もう少し頑張りましょう(*゚▽゚)ノ


S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年9月17日 (火)

野菜生活

アートスタッフの木暮です!


こんにちは♪


今日コンビニに行ったら見つけちゃいました(゚▽゚*)

Dsc_1249


季節限定の野菜生活☆


飲んでいれば少しでも変わるかと思って
ジュース等は飲まず
お茶や水、野菜生活で水分補給しています!!!



『ナイアガラミックス』


味は、普通においしかったです。
以前出ていたミックスベリーみたいなやつより全然(笑)


オレンジジュースみたいなグレープジュースみたいな感じで
何がナイアガラかは分かりませんでした…(;;;´Д`)


私のおススメは、グレープフルーツの味のやつです♪
名前が…出てきませんが…

あと少し前に出ていたシークワーサーのやつです♪笑


これからも野菜生活さんには、お世話になります!!



皆さんもぜひ、健康にはお気をつけてくださいね(◎´∀`)ノ

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo




2013年9月16日 (月)

健康

アートスタッフの木暮です♪





こんにちは(^^)


最近天気が不安定で長袖を着るか半袖を着るかで
毎朝悩みます(笑)

今日は、台風の予報でしたが半袖で会社に行きました!
少し肌寒く長袖にすればよかったと後悔してます(;ω;)ノ





少し前から始めたランニングが定着してきました★
雨の日は行けませんが、そういう日は家で半身浴です!
休みの日で行ければ、岩盤浴と
少しずつ体調が改善されています(◎´∀`)ノ

以前は、

・一日一食

・睡眠時間3時間以内

・一日の水分量500ml以下(ご飯等は別で)

きっと生活習慣病だったと思います。


今は、

・一日二食

・睡眠時間七時間

・一日の水分量2L以内

と、だいぶ健康的な生活になりました♪

周りからの後押しもあったので
これからもっと健康な生活を送れるように頑張ります!

食事の面でも、野菜を多くとるようにして
バランスよく食べるように心がけています(゚▽゚*)


他にもいい健康法があれば試してようと思っています☆
何かあれば教えてくださいね(*^^)v



S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年9月 9日 (月)

草津

アートスタッフの木暮です!


こんばんは。
先日、草津に行って来ました(*^^)v

温泉は行ってません…。
観光しに
湯畑に♪


Dsc_1238



Dsc_1241


ゆで卵の匂いヽ(´▽`)/


とにかく硫黄がすごかったです!!
黄色いし、ぶくぶくしてるし
あれはそんなに長い時間見るものではないのかもしれませんが
なんと30~40分!!!!!!!!笑

途中で雨が降ってきてしまったので雨宿りしながら
湯畑付近を散歩して、カフェに入ろうと思ったのですが
15:00を過ぎていたので、ほとんどのお店がアイドルタイム中で
やってませんでした……(;ω;)ノ


でも、いい写真が撮れたので満足です!!!


Dsc_1242


O0310019311095865313


上毛かるたと同じアングルで撮ろうと思ったのですが
こんなに近くでは取れなかったです。

でも、上毛かるた巡り第二弾としてよかったな~と思います(*゚▽゚)ノ


S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年9月 3日 (火)

運動

アートスタッフの木暮です(*^^)v

昨日、埼玉で竜巻ありましたね!!!
ニュース見てビックリしました。
竜巻を経験したことがないので、家があんなになってしまうなんて
思ってもいませんでした\(;゚∇゚)/
台風も近づいてきているので、前橋も心配ですね。。
火災保険加入しましょう!!笑

------------------------------------------------------


最近ハマっていることがあって
毎日仕事終わりに30分間走ることです♪
運動不足低下の防止のために頑張っています!!

もっとフットワークを軽くするためにも
毎日継続するっことも大切なことだと思うので
これからも引き続き頑張っていきたいと思いますヽ(´▽`)/


そのために…


00003400_photo1


買おうと思っています★



走るのに一番重要だと聞いたので
少し高いですがどうにか頑張って買いたいと思います(゚ー゚)



夢中になって出来るものが今までなかったので
これからどんどん増やしていければいいなと思ってます♪
何か、おすすめありましたらよかったら教えてください( ^ω^ )

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »