フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月30日 (土)

紅葉

スタッフの渡部です。

先日物件写真を撮りに

前橋市富士見町の山方面に行きましたdash

紅葉がとっても綺麗に色づいてましたmaple

20131130143744_00001

すごく鮮やかで大きなもみじの木

だったので思わず撮っちゃいましたhappy02

Photo

そして広大な赤城山です!

お天気も良く山の下に見える紅葉も

素敵ですよね♪

周りに商業施設はありませんが

景色が良い、のんびり過ごす田舎暮らしも

いいかなぁ~~って

ちょっと思いました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

この後、道に迷いこっちだ! …と思って

進んだら行き止まりでした…(A;´・ω・)

スーパーバックして分かる道に

戻れましたけどねsweat01

ちょっと焦りましたcoldsweats01

山の方はナビがあてに

ならないので、お越しの際は

皆様もお気を付け下さい(゚▽゚*)

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

2013年11月23日 (土)

お土産 第二弾

アートスタッフの木暮です


こんばんは。
今日は、意外と暖かい日でよかったですよね(*^^)v

車に乗っていくことが多いのですが、
朝、昼は、まったくエアコンがいりません!!!!!
むしろ、窓開けてないと
もわもわして……

今日は、賃貸のご案内でお客様を車に乗せたのですが
「 いい匂い 」と言ってもらえてうれしかったです(*v`)アハハ

車の洗車は週1です

芳香剤は、月1です

これから洗車をしたくなくなる季節ですが、頑張りますヽ(´▽`)/



お土産 第二弾です!!!!!!

__


九州限定のひよこ達です

可愛いひよこで食べるのがもったいなかったです(笑)


あんこは好きではないのですが、
ひよこと酒まんしゅうだけは食べれます()ニヤリ


県外に行くことはほとんどなかったので

いろいろなお土産がもらえてよかったです!!

できれば、自分で行けるようにしたいので

もっともっともっともっともっと、たくさん仕事します…\(;゚∇゚)/


あっ!!他の県に行った方!お土産待ってます


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年11月21日 (木)

お土産~♪

アートスタッフの木暮です(゚゚*)


こんばんは~。
今日は風が強かったですね・・・
夕方から一気に寒くなりもう大変です(´ω`)ウウ・・・


先日、愛知県に行って来ました!!!!!

始めて行っっっって

ビックリしました!!!!

車で行ったのですが意外と近かったなぁって思いました


4、5時間!?笑笑笑


愛知県に行ってまで不動産屋さんや売物件の看板を見ると

目がいってしまいます( ̄ ̄)アハハ

愛知と言えば、名古屋ですが

私がいったのは、「岡崎市」です!!


群馬でいうと、三俣町付近ですね(゚ー゚)


坪単価が45万円?!!!


高崎の駅を少し外れたのと同じくらいです・・・・。

前橋では坪45万円は・・ありません。



群馬は群馬でしょ!!(*^ー゚)bグッジョブ!!


ってことで、名古屋駅を満喫してきました~~~~♪♪



おかざえもんのお土産を会社とお友達と家族に

社長とスタッフの渡部さんがブログを書いてくれましたので

ぜひ、そちらをご覧くださ~い( ^ω^ )笑





2日間お休みをいただいて
帰ってきたら机の上にお土産が・・・?!



1



スカイツリー?!

社長に聞いても分からないと言うので・・・

事務スタッフの武田さんに
LINE( ̄ー ̄)ニヤリ




お土産の送り主は  大東建託 前橋支店 の方からでした☆


社員旅行に行ったのでということで頂いちゃいました!

ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


__



スカイツリーのチョコレートでした。


早速スタッフのみんなで食べました(◎´∀`)ノ



もちろん
スカイツリー形のやつです!!笑


もちろん頭から食べましたよ 


社員旅行・・・・行きたいです!!!


社員旅行に行けるようにこれからもガッツリ働きます(。>0<。)



S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年11月16日 (土)

オカザえもん(?_?)

スタッフの渡部です。

愛知県のお土産で木暮店長から

オカザえもんグッズ等を頂きましたhappy01

20131116141046_00001


全てにオカザえもんがいますflair

岡崎市のご当地キャラみたいで

私は初めて知りましたshine

最初見た時は

きもちわ…((・(ェ)・;))

と、思いましたが見てるうちに

可愛く思えてきました(*ノv`)

会社のどこかにオカザえもんが

いるので、ご来店の際は

探してみて下さいlovely

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年11月10日 (日)

オープン

アートスタッフの木暮です


こんにちは~(
*゚)ノ

昨日からものすごく寒くないですか・・・?
暑いより寒いほうがいいんですが、
あまりにも寒すぎて、昨日はすぐ寝ました())

話し変わりまして、タイトルの『 オープン 』とは

そうーなんです!!!!!


近くのヤオコーがついにオープンしたんです(´∀`)ノ


当日は、びっくりするくらい混んでました。

道は渋滞で・・(;д;)


ヤオコーの駐車場以外に近くの空き地や、少し離れた

いちもんさんやローソンさんなんかに臨時駐車場を設け


それでも満車です!!




私は、少し落ち着いた頃に行かせていただきました


Sdsc_1344



とても広くて商品の数も豊富で買い物が楽しくなっちゃいました(* ̄ー ̄*)笑


買うものは決まっていたのですが、余計なものをたくさん


買ってしまいました(;´▽`A``


そして、普段六供町のヤオコーを使っているのですが


そこでは会員を断り続けましたが



なんと・・・・・・・!?


( ̄ ̄)ニヤリ




断りきれず、会員になってしまいました(笑)


でも、会員になったらいろいろな特典があったりと

知らないことがたくさん分かったので

よかったです



ぜひ、一度行ってみてくださいね~(゚ー゚)



S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年11月 7日 (木)

B型の説明書

アートスタッフの木暮ですヽ(´`)/


こんばんは~

今日は、朝から雨のためとても冷え込みましたね・・

体質改善を試みているので

寒さにもたえれるようにしてるのですが

やっぱり、寒いです( ´;ω;`)

もう少し時間がかかるのでしょうか、もっと頑張っていきたいと思います!!


---------------------------------------------------------

ではでは、『 B型の説明書 』 行きますよ~(* ̄ー ̄*)



「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が、基本理念。

たまに何もかもがめんどくさい。

やる気スイッチが入るまでが長いが入れば早い。



親しくない人に優しく、親しい人には冷たい。

親しくなるまでに時間がかかる。

親密になればなるほど扱いが雑になる。

でもそれも愛。



一人の時間がないと辛く、一人の時間がないと死ぬ。

でも友達がいないと寂しくて死ぬ。

近づきすぎると逃げたくなる。



興味のないことは基本スルー。

スルー得意。



暇になるのが嫌いで常に何かしてる。

単純作業好きだけどすぐ飽きる。

一か所に注ぐ集中力が凄い。


個性的は褒め言葉。


我慢して我慢して我慢して→爆発

でも暴れない。

黙って去る。


争い頃は苦手。というより面倒。

察してくれない人に出会うとちょっとストレス。

波長が合わない人と長時間一緒にいるのは拷問。


以上です



どうですか~(・∀・)

私はB型なのですが、当たっていると思います・・・笑

普段の生活ではあまりでませんが、ふとした時に気づきます!

社会人になって大人な考えになり、自分が育ってきた環境で性格は左右されますよね

一概にすべて血液型で決めつける訳では、ありませんが

こういった血液型診断的なものを見るのもたまにはいいですよね( ´`)プププ





都市伝説などフリーメーソンが好きで

『 信じるか信じないかは・・あなた次第です 』



って感じです* ´З`)σ


また何か面白いものがあったら更新していきたいので

これからも、ブログ見てくださいね~



S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo

2013年11月 5日 (火)

AB型の説明書

アートスタッフの木暮です!!


昼間の車の中は、「 えっ 」って思うくらい暑いですね(;д;)

夜は寒いし、これは風邪ひきますよね~。

体調崩さないように気を付けましょう(*゚ー゚*)/

では、AB型の説明書いきまーーーす★★

心のガードが固い。



心を開くまで相当の時間がかかるし、ほんの一握りの人しか心を開けない。

そしてその心を開いた人が大好きすぎて辛い。



普通の時と落ち込んだ時の差が激しい。



自分から近づいといて、近づきすぎると離れる。

本当に親しい人には無言。


暴言は基本。

自分よりマイペースなひとは嫌。

イラつくと黙る、お腹空いても黙るっていうか、お腹すくとイライラする。


人の話を聞いてても脳で理解してない、する気がない。

でも相槌はうつ。

付き合いだしたら、お互いに対等な立場で交際することを望み、

自立した大人同士の恋を理想とする傾向がある。


結婚に関しては、かなりシビアに計算。

ドロドロした関係が嫌い。

ベッタリ頼られたりすると、相当なプレッシャーを感じてしまう。

本心はすべて出さない。

情にほだされるようなことはない。

つかみどころがない。

基本的に細長く恋をする。

理想の相手ばかりを探しているので、とても時間がかかる。

見せかけの好意や善意が大嫌いで、体裁ぶるのも嫌い。


恋愛に対しては意外と慎重派。


しかし本気になると、
のめりこんでしまうのがAB型。



以上です。
いかがでしょうか~?ヽ(´▽`)/

次回が最後ですね。
私の血液型『 B型の説明書 』です♪

少し、ご紹介してしまいましたが

更新したいと思いますので

お楽しみに~(*゚▽゚)ノ


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年11月 4日 (月)

O型の説明書

アートスタッフの木暮です★


こんばんは!!

お待たせしました~(◎´∀`)ノ

『O型の説明書』

では、いきますね!!






口が悪い相手は大体信頼してる。


好きな人はめちゃくちゃ大切にする。

でも自分が必要とされてないような態度されると離れる。


自分を必要としてくれる人は裏切らない。


O型なのに細かい!と言われることもあるが、

それはA型の几帳面さとは異なり、

あくまで興味のあるものに対しての局所的な拘りで、

村があるし気分次第で投げ出すのでやっぱりO型。


内心傷ついているが平常心を装う。


友達大好き。

でも1人の時間もないとダメ。

寂しくてもだめ。


愚痴を聞くのはまぁ、嫌いじゃない。


好きになったらとことん好き。


熱しやすく冷めやすい。

惚れっぽいが浮気はしない。


あっさりしてそうで実はやきもちやき

けど、ヤキモチだと認めたくないから、相手に知られないよう平然を装う。

プライドが許さない。


「お腹すいた」「眠い」が口癖、「まぁいいや」も。


面倒くさがりだけど、変なところで几帳面。


変なことを覚えている。

ON/OFFが激しい。

キレると怖い。

マジで怒ると沈黙&無視。


やる気になるまでが長いが、何かにはまると専門家並みの知識を得る。

好きなことはとことん詳しい、だれよりも詳しい。

飽きると忘れる。


たまに豪速球の天然。

人の話を聞かない。

説明するとき、擬音が多い。

人を好きと嫌いではなく好きと苦手で分けている




以上です♪

O型のみなさん当たってますでしょうか?ψ(`∇´)ψ


私の周りのO型の子はたいてい当たってましたよ~(笑)


次は、『AB型の説明書』です。



S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年11月 3日 (日)

A型の説明書

こんにちは★

前回、アドレスを記載しましたが

全部の血液型の説明書を投稿します(* ̄ー ̄*)


まずは、A型です!!!


口が悪いのは…あなたに心を許しているから。

なんだか適当な返事ばっかなのもあなたを信用してるから。

つまり、気に入った人の前では基本的にだらーっとしてる。

そんな状態を許してくれる君が好き。

「まじむかつく。」とかそんな言葉聞いちゃったり誰かがつぶやいていると
心当たりもないのに自分の事かと内心ドキドキ。

思ってること言えなすぎる

自分に嫌気がさすし

本当は気づいてもらいたくてしょうがないけど

直接言えなくてモヤモヤしてしまう。

ちょっとアピールしてみるけど遠回りすぎてやっぱり伝わってない

常に、一番でありたいです。

必要とされないなら黙って身を引きます。


本音は言いません、言えません。

静かに姿を消していきます。




普段温厚

怒らないから怒ったらもう自分じゃ止められない。

常識ない人、ほんとダメ。

でも一々どこがダメとか指摘するのもめんどくさい


だから言っちゃうのは怒りのこもった

「は?」
それに全部思ったこと詰めてます。

元気なくてもいつも通り。

でも結構わかりやすいんだよね。

それに気づける人はよほど自分を理解してくれてる人。



一人は嫌い

イライラすると黙る

人のために無理するのが好き

嫌いな人はとことん嫌い



以上です。

当たってますでしょうか?(*^^)v

次回は、『O型の説明書』で~す!お楽しみに♪


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年11月 1日 (金)

説明書

アートスタッフの木暮です♪


こんばんは~今日から11月です

昨日は、Halloweenでしたね(*^^)v

私は、特に何もしませんでしたが

一応、『trick or treat』 って言っておきました★

おせんべいをもらいました(笑)





今日は、今 facebook でなぜか流行っている
『 ●型の説明書 』のことですヽ(´▽`)/

昔、血液型の説明書が流行ったのは覚えていますが…

また~と思ってしまいますが

見ちゃいますね(笑)


たとえば…

「とりあえず」 「なんか」 「まぁいいや」が基本理念。

たまに何もかもめんどくさい。

個性的は褒め言葉。

やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い。

などなど…(^-^;


まぁまぁ当たってます

でも血液型は3割しか性格に反映しないと先日聞いたばかりで

そいうので人を判断するのはよくないですよね!!






でも一つの知識としてあったらいいと思って

AB型、O型、A型も読んでみて

友達にもやってもらいましたが

当たっていたそうで何も言えなくなりました(;´д`)トホホ…



これから忘年会シーズンに入るので

会話の引き出しをどんどん増やしていこうと思います!

何かいい情報あったらぜひ教えてください。



ちなみに、他の血液型の説明書をご紹介しますね~♪

AB型の説明書
→http://on.fb.me/19n3Tju

O型の説明書
→http://on.fb.me/16jG3sv

A型の説明書
→http://on.fb.me/18RH5w3

facebookのやつなので見れなかったらすみません…

「今すぐ誰かにしゃべりたくなる雑学」ってやつです。


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »