フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月24日 (火)

Xmasといえば…

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは、今日は風が強かったですね…
今も外に出るのが嫌です。


夜は、必要最低限動きません!笑



寝る前に必ず、半身浴してから寝ないと寒すぎて寝れません(;ω;)/




さて、今日はイブですね~♡♡♡♡♡

といってもまだまだ仕事ですよ~××××


ちなみに明日も…o(;△;)o




でも、今回紹介で年末最後の仕事があるので

それに向けて、明日明後日でやらないとなので

よかったです♪


H会社様ありがとうございます!!!




といえば…


我が家では、中学生くらいの時から

には必ずこれっ!!

___2



ケンタッキーフライドチキンo(*^^*)o




なので、一緒についてくるこれが大量に……

___1





なんだかんだで、良く使わせて頂いていますアハハ




今日帰ったら食べようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



ただ、残っていればですが…


S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://art-town.co.jp

Photo

2013年12月20日 (金)

伊香保

アートスタッフの木暮です


今週の火曜日は東京へ行って来ました~o(*^^*)o

体調がすぐれなかったため始発に乗り

乗ったり降りたりを繰り返しやっと東京へ…笑

それでもみんなより遅くついてしまいましたが…\(;゚゚)/


いろいろな県の不動産会社さんの話や、群馬でも

太田市や高崎市でやっている不動産会社さんもたくさん来ていて

とても勉強になりました!!!

改善点は、まだまだあるので頑張っていきたいです



東京から群馬に到着し、私はそのまま伊香保へ~


お母さんと、親戚のおばちゃんと三人で温泉です( ̄ー ̄)ニヤリ


群馬に到着したのは、9時ちょっとすぎだったので

伊香保に着いたのは10時くらいで

だいぶ遅い時間になってしまったため夕飯はなしでした…。

ですが、ホテルのご厚意で

炊き込みご飯、豆腐、果物等を残しておいてくれて



部屋に用意してありました~(゚▽゚*)


ご飯とってもおいしかったです!!!!

お風呂にも入り露天風呂は、檜の湯船で気持ち良かったです♡♡


朝は、とても眠かったので

お風呂に誘われたのですが爆睡…笑

朝の景色が半端なくきれいでびっくりです


___1

雪は、まだ降っていなかったのでこの時期に行けて良かったです!



そのあと、ドーナツの有名なお店があるということで
行って来ました!そしたら群馬テレビさんが来ていて

___2

このお店の取材をしていました~ヽ(´`)/

新しくオープンしたみたいで

ドーナツ屋さんも以前は隣の『 地球屋 』さんで

___3


やっていたみたいなんですが、

移転し、さらにパンも作っていて

ドーナツもパンも買って食べましたが両方ともおいしかったです

温かいほうがおいしいので、帰ってチンしました!笑


午後から仕事だったので、お昼を食べて帰りましたが


短い時間でも休まった感じがしてよかったです* ´З`)σ



また行きたいです


S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年12月16日 (月)

観賞券♪

アートスタッフの木暮ですo(*^^*)o

こんばんは~
クリスマスがもうすぐです♡♡楽しみです

今週は友達とティの予定です


ケーキも頼んじゃいました楽しみです♡♡


会社にもサンタさんのガラスに張るやつやミニクリスマスツリーを


かざり、にしましたので

是非、見にきてくださ~い(◎´`)ノ






昨日、スタッフ武田さんと高崎にできたサーカスの話をしました。


行ってみたいですよね~って言ったら

__







もらっちゃいました♡♡♡♡

4枚もらって息子さんと二人で行くから

2枚あげるから彼氏と行っておいでって((w´ω`w))



なんていいタイミング!!!!


お言葉に甘えていただきました~笑



サーカスなんて初めてなので
武田さんにはほんとに感謝です

高校生以上は2,500円もするんですよ~

貰った観賞券だと平日タダ!!!なので


S席がプラス1,000円でBOX席がプラス1,500円なので

せっかくいくのでS席かBOX席で見たいと思います(*゚ー゚*)/







1月15日(水)までなので
絶対に行きたいのですが、休演日がほとんど水曜日で…

15日(水)確実に休める保証がないので

出来るだけ早めに行こうと思ってます




いつ行けるか分かりませんが今からとても楽しみです\(^o^)/



サーカスの話を聞くのは小学生以来なので15年ぶりくらいですかね?

中々ある事ではないですね~

みなさんもお時間あればぜひ行ってみてくださいね



S

前橋市高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://art-town.co.jp

Photo

2013年12月15日 (日)

榛名湖のイル三ネーション

スタッフの武田です。

今日は風が強いですね(>_<)

事務所の自動ドアが、


風で自然と開いてしまうので、ちょっぴりビックリします(*_*)




昨日、私は榛名湖のイルミネーションを観に行って来ました(*^^)v

途中の山道がもう、うっすら凍っていて・・・

スタットレス履いていなかったので、ちょっとヒヤヒヤしましたが、

無事に行って来れました~。



土曜日の夜でしたので、とっても混んでいましたが、

すっごく綺麗でしたよ(*^。^*)

___2

それにしても、山の夜を舐めてはいけませんね(-"-)

寒すぎです!

みなさまも、行かれる予定のある方は

防寒対策をしっかりして行って下さいね(*^^)v

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2013年12月12日 (木)

式場

アートスタッフの木暮です(*^^)v



こんばんは

毎朝、ニュースを見るようにしてまして

軽減税率、消費税10%の引き上げなどのニュースでもちきりですね!!

軽自動車の税金を1万6000円軽減するなど

本当になるんでしょうか・・・( ̄ ̄)haha


群馬県では車の所持率が高いので車の税金が軽減してくれると

助かりますね~(◎´`)ノ

これで、軽自動車の率も増えてくるんでしょうか??


知る権利も今改正する法案が出ているみたいですね・・

アベノミクスなど、日本はどうなっちゃうんですかね~



そんな経済の中、

なんと!!!!!!!!!!




__


結婚式場へ下見に・・・★笑

残念ながら私のではありません!( ̄ー ̄)ニヤリ

高校の友達が来年結婚をするので

頼まれました!余興

私は、初めて友達の余興をやるのですでに緊張しています。

旦那側が全く知らない人であれば割り切れるのですが

旦那側も知っているので、顔見知りしかいない感じで・・・(笑)



スタッフさんと余興の場所の打ち合わせ等をしましたよ♪

また、来週あたりに行きます。

次は音源持って行って実際にやってみます(*゚)ノ



とりあえず、恥を捨て一生懸命やってきます!!

何かいいアドバイスあれば教えてください!!!!!


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo

2013年12月 8日 (日)

新規開拓

アートスタッフの木暮です(^^)


こんばんは

久しぶりの更新です…\(;゚∇゚)/

今週は、とても暖かかったですね

コートもいらなくて、外にいる方が中にいるより

よかった1週間だったような気がします。


昨日からまた、寒い日が始まるそうですね…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ホッカイロが外せなくなりますねぇ~



まだ暖かい日に、

近場で行った事のないお店に行きたいね~と

お昼ごはんを食べに近くのお店に行ったんです!!!



__


「 
フレッシュネスバーガー 」


おいしくて身体にいいものを、ていねいに手づくりする。

それがフレッシュネスバーガーのメニューの基本です。

国産にこだわった新鮮野菜、ハンバーガーのパティは

安心のオージービーフ100%を使用しています。

バンズは栗かぼちゃを練り込んだパンプキンとゴマの2種

ポテトは北海道の契約農場で作られた北海コガネを使用。

飲み物は搾りたてのフレッシュジュースのほか、

オリジナルブレンドのコーヒーやオーガニックティーも。



前橋の
天川原町にある

おしゃれなところです(
*^ω^*)ノ彡




外で食べるところもあったので

思い切って外で♡♡♡


道路から近く意外と交通量も多かったので

いろんな人と目があったりしましたが

ハンバーガーもおいしかったし


気持ちのいいお昼ごはんでした~(゚▽゚*)



ぜひ、お時間があれば行ってみてくださいね!!

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2013年12月 7日 (土)

こどもビール

スタッフの渡部です。

スーパーとかに売っている

こども用のビールって知ってますか?

瓶に入ってて見た目もビールを真似して

作ってあります(o^-^o)

1___3

そして

注ぐと本物のビールの様に

泡が立つんです!!( Д) ゚ ゚

炭酸飲料なのでコップだけ見ても

ジュースだと分かりませんdash

_2__1

子供達も普段は飲めないお酒の様な

ジュースに大興奮でした(^-^;

味は微炭酸のりんごジュースっていう感じで

美味しかったですhappy01

他のお酒を真似したジュースも売ってますbar

これからクリスマス等

パーティーなどの時に活躍しそうですね~note

S

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2013年12月 3日 (火)

台湾のお菓子

スタッフの渡部です。

主人の妹は今  台湾で仕事を

していますshine

先日帰国した際にお土産を

買ってきてくれましたpresent

3___2


パイナップルのケーキですflair

箱がクリスマス仕様になっていますxmas

4___3


箱の中はこんな感じで、ケーキというよりは

パイ?に近いですかね…

これが凄く美味しんですlovely

前回お母さん達が台湾に行った時も

お土産に買って来てくれて…smile

有名なのかなぁ( ´・ω・`)

妹の綾ちゃんも良く分からないって

言ってたけど、美味しいので

おすすめですhappy01

機会があったら食べてみて下さいnote

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンヘ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »