フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月26日 (日)

建設中

アートスタッフの木暮です(*^^)v



こんばんは~

先日、友人の車にぶつかり2日間のむち打ちになりました(笑)))))

大きな駐車場で歩いていた私に気づかず・・・

ランプもつけずに走っていて私もボーーーッとしていて\(;゚゚)/


みなさんも気を付けて!!!!アハハ…





話しは変わりますが





なんと!




なんと!!





なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!








以前、ブログにも掲載させていただきましたが

『 ヤオコー箱田店 』の


通りに





            べ




            イ




            シ




            ア




             が



             で


             き



             ま


             す





ベイシアが出来ます!!!!!!(0゜・・)ワクワク



___1


少し…だいぶ分かりにくいかもしれませんが・・・



Image1



この辺で~~~~~~~す ♪♪





分かりますかね???


楽しみです(´`)ノ

どんどんいろいろな商業施設が増えてくのかなって思います。

昔は、道も狭いしなんいもない場所でしたが


便利になっていくので

中々地元から抜けれません( ´`)プププ







S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年1月18日 (土)

こどもの飲み物

スタッフの渡部です。

以前ブログで紹介したお酒を真似した

こどもの飲み物ですが、今回は

スパークリングワインですwine

1___1

2___2

味は炭酸のブドウ味でしたhappy01

ちょっと甘いかなぁと思いましたが

子どもは喜んで飲んでました(≧∇≦)

話しは変わりますが…

前橋市の敷島公園にある

ばら園に先日行って来ましたnote

冬なのでバラは咲いてなかったけど

キレイに整備されていてお散歩には

ちょうど良かったです(*^ω^*)ノ彡

3__

電飾がたくさん付けられていたので

夜はイルミネーションが

綺麗なのかなぁ~と思いましたshine

機会があれば行ってみたいです(*^.^*)♪

S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2014年1月13日 (月)

結婚式♡

アートスタッフの暮です(*^^)v


こんばんは~!!
昨日1月12日(日)は、お休みを頂いきまして行って来ました。





結婚式*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

__


すっごくきれいでした~(゚゚*)

歩く前から新婦がすでに泣いていて、もうみんなもらい泣きです!!!



とってもいい式で、感動しました(;ω;)


ブーケは私の居た位置までは届かず、というより

全然届いてなくて…(笑)


取ったのは、なんと8歳の女の子

新婦の親戚の子でした(◎´∀`)ノ

可愛いお嫁さんで♪♪





そのあと、披露宴





私たちは、新婦側の余興を頼まれていたので

みんな緊張しててとりあえず飲んでおこうって…笑



飲めないビールをひたすら飲んでました~(o ̄ ̄)/

(二次会でもビールでおいしいと思って飲めませんが飲めるように
なってしまいました…笑)


案の定、顔真っ赤

申し訳ないッッッ!アハ





ケーキ入刀♥♥♥
___2



新婦はディズニーが大好きで

ケーキはミッキーとミニーちゃんのでとってもかわいかったです






___3



この二人(`・∞・´)





ほんとッ!!!!!!!!






可愛いんですよね~\(^o^)/笑


新婦側の親戚の子なんですけど

親戚以外で顔見知りがいなかっただけか分からないんですが


披露宴中ずーーーっと遊ばれてて




私との歳の差17歳?!




可愛いので許します

右側の男の耳の上くらいにミッキーの形で剃りこみが入っていて


おしゃれな6歳ボーイです






お待たせしました
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

余興です

AKB48 『 恋するフォーチュンクッキー 

絶賛していただきました

ほんとによかったです


___4




新郎側の余興もメイクのお手伝いもし


二次会も幹事をまかせていただき

二次会も楽しかったと言ってもらえて

こんなに関わらせていただいた結婚式は、最初で最後だと

思いました。




ただ、疲労感はんぱないです…(´-д-`)笑




でも新郎・新婦には、ある意味感謝ですね



今思い出しただけで涙が出てくるくらい

いい結婚式でした。

これからも仲良くやっていただきたいですね~

5月に子どもが産まれるので楽しみです!!!





S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年1月11日 (土)

愛知県 第二弾

アートスタッフの木暮です


こんばんは~(*_*)

夕方になると急に冷え込むので会社の中では
いつもコートを着ています…笑



愛知県 第二弾!!!!!!!!!!



ゆるきゃらの『 おかざえもん 』 って知ってますか?



以前、社長・スタッフの渡部さんがブログに載せてくれたんですが

そのおかざえもんのいるところ岡崎市へ行って来ました

岡崎市には、岡崎城があり

群馬県にはそういうのがないので是非行ってみたいと思い

寒いけど頑張りました~(◎´∀`)ノ


___4


岡崎城では、『  』が見れるみたいなのですが

お正月はお休みみたいで中には入れませんでした…



岡崎城に公衆電話があるのですが


___1


岡崎城になっているんです!!!w(゚o゚)w


高崎市音楽センターでも公衆電話がコントラバス?かバイオリンか分かりませんが

そうなっていますよね♪♪


高崎だと見慣れてますが

県外でなかなか見れないと盛り上がっちゃいますね(*゚)ノ




岡崎城は『 徳川 家康 』の生地のため



___2


徳川 家康の銅像



___3


これは、出世椅子みたいで

ちゃっかり座ってきました~( ̄ー ̄)ニヤリ




私が出世したら是非みなさん足を運んでみてくださいね♡♡


S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-towm.co.jp

Photo

2014年1月 6日 (月)

お正月

アートスタッフの木暮です

新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致しますm(__)m




12月28日(土)~1月3日(金)までお正月休みを頂きまして

12月28日(土)の朝7時の新幹線に乗り
名古屋に10時着!!

愛知県

に行って来ました~(´∀`)ノ


名古屋の有名なプラネタリウムに行ったのですが…

チケット完売のため見れませんでした。。。。


名古屋観光してきました~

『 あんかけパスタ 



『 矢場とんのみそかつ 

___2



『 作手のハヤシヤライス 

__




たくさん食べましたΣ(;・∀・)笑


お正月って悪魔ですよね~ほんとに(笑))))))






矢場とんはジャズドリームっていうアウトレットにて

食べたんですけど、お正月で混んでて

20分近く並んでやっと食べれたのでとってもおいしかったです♡♡♡



その間、一緒にいったお友達の子どもを

抱っこしてましたが

次の日……筋肉痛に( ̄▽ ̄)笑


でもちょーーーーー可愛かったので許します

___1









まだまだ続くので今日はこの辺で★★




S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年1月 4日 (土)

謹賀新年

スタッフの渡部です。

新年あけましておめでとうございますfuji

皆様のおかげで今年も無事に新しい

年を迎える事が出来ました。

皆様の希望に合うお家探し・お部屋探しの

お手伝いを精一杯努力して参ります。

本年も何卒ご指導ご支援賜ります様

宜しくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご多幸を心より

お祈り申し上げます。

S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ♪

http://www.art-town.co.jp/

Photo_2

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »