フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月23日 (日)

強気!!

アートスタッフのです(^O^)


こんばんは~

先週の大雪から1経ちましたね!!

人生初めてです(*_*)

こんなにかきをしたのは…


普段は会社まで車で約15分なのに

雪の影響で2!?

帰りも40分くらいかかり

だいぶ落ち着いてきましたがまだまだ2車線のところが

1車線で渋滞が続く道も多いですね~(°°;)))オロオロ(((;°°)~


運転気をつけましょうね~♪♪♪





つながりということで

先週の休みをいただきまして行って来ました!!!







『    沢 アウトレット  



___1




ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉ






タイトル通り、だいぶ強気だなと自分でも思いました!笑


やってないかもと思いながら高速で


ブーーーーーーンって


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


毎年、碓氷ICは通れず

松井田妙義で降り碓氷バイパスで



着いてみると、ほとんどの車のナンバーはでした。


でも思った以上にお客さんいてびっくりです



お店に入って店員さんにも「 どこからたんですかー 」って

毎回聞かれ(笑)



でも、店員さんと仲良く慣れたのでよかったです(◎´∀`)ノ




___2



?池?


てました!!!!!!


__



屋根のところに氷柱があるのはよく見ますが

枝が氷柱になってるの初めて見た気がします(* ̄ー ̄*)



大変な週でしたが、よかったことも多かったので…♡♡♡


次の更新をお楽しみに…♡♡♡



S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年2月22日 (土)

お弁当

スタッフの渡部です。

先週の土曜日は保育参観の

予定でしたが

大雪の為、中止になって

しまいました(>_<)

その時に、親子で一緒に

折り紙等を使って

お弁当を作る予定だった

みたいです☆

3_2

4

親子では一緒に作れなかったけど

先生と作ってきました♪

年中さんになると大分手先が

器用になるんですね( ^^) _

次回の保育参観は5月位に

あるので、その時が楽しみです(^_^)/~

★~★

話しは変わりますが…

大雪で皆さまの駐車場はどぉなって

ますか?

会社で借りてる月極の駐車場は…

3_3

現在こんな状況です!(14:30)

日がほとんど当らない為

全然溶けません(*_*)

凍ってしまいカチカチなので

強く叩いてもビクともしせん!

手前だけは割ってどかしましたが

後は気温が高くなる日を待つしか

ないですね~(~_~;)

ふぅ~~(@_@)

S_2

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

 

2014年2月14日 (金)

10年くらい前

アートスタッフの木暮ですヽ(´▽`)/




こんばんは~

ハッピーバレンタイン

忘れちゃうくらい雪が凄くて

明日には25cmくらい積もるらしいですね(´;ω;`)ウウ・・・

先日の雪の日みたいにならないように

夜少し雪かきして寝ます(;´д`)トホホ…






先日の休みに10年くらい振りに行って来ましたーー


10201014_02

10201014_04


「 園 


当日は、風が強く寒かったので人もいなくて

ほぼ貸切状態でした(゚▽゚*)



前橋市民は小学生の時

自転車交通安全でここにきて講習を受けます!

その他、社会科見学等でプラネタリウムなんか見に来たり

したような記憶があります・・・笑


リニューアルオープンをしたので一度行ってみたいと

思ってたんですが、さすがに

この年で友達と行くのは無理があると思って(゚ー゚;笑



1歳児と行って来ました


__


・・・・・・・・・・・・・・・・・




爆睡!!!



黄金ナマズ2ショット(* ̄0 ̄)



ホントに黄色くてびっくりしました

ぜひ見てみてください



1歳児が起きるまで館内をうろうろ


___2


その間プラネタリウムを鑑賞しましたーーーーーー(*^^)v

久しぶりに見ましたが星きれいでした!



貸切プラネタリウムで最高でしたよ~♡♡♡






ちゃっかり楽しんできちゃいました(* ̄ー ̄*)


ちびちゃんが大きくなったらまた一緒に行きたいです




なさんもぜひ一度足を運んでみてください!!


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年2月10日 (月)

初★

アートスタッフの木暮です



こんばんは~


___1_2

先日の雪から2日経ちました。

今日の朝、

道路が凍っていたので早めに出ました(*^^)v

会社に向かっている途中



なんと!!!!!!!!!!!


目の前で・・・・




つるーーーーーーて車が・・・





もうびっくりして心臓飛び出ました∑(゚|||)笑






会社?から右折しようとした車が


行こうと思ったんでしょうね

行けずに道路の真ん中で止まってしまい

タイヤがすべって目の前に!!!

会社の人たちが出てきてみんなで押してました
(。0。)素晴らしいです!!


手伝えなくてすみません…。


私も実は、雪の降った日家から出ようとして

雪にタイヤがはまり

必死に一人で雪かきをしました!笑



JAFは、電話をかけても話中で・・・

あきらめかけてて

近くの家の屋根から降ってくる雪を眺めてましたヽ(´`)/



___2


よく、雪かき中に屋根からの雪でけがなどをしてしまうのを

ニュースなんかで見ますよね??

それを思い出しながら見てました~笑


再度挑戦したら、やっと動いたので仕事へ行きましたよ





今日ニュースを見ていたら

今週また雪が降る予報みたいですね・・・


スタッドレスでは、ないんです


気を付けて運転します!!!

意外と歩いてる方がたいへんだったりしますよね~笑

みなさんも本当にお気をつけて運転等してくださいね(◎´∀`)






S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年2月 4日 (火)

結婚式場

スタッフの渡部です。

先日兄の結婚式場を見に行って

来ましたhappy01

伊勢崎市にあるアイランドヒルズですflair

中に入ってみると、外観を見て想像した感じ

と違って凄く良かったですnote

20140204134336_00001


3___2


___2


___1


中庭にプールがあってスタッフの人が

シャボン玉を出してくれました(≧∇≦)

案の定、子供達は大はしゃぎです(*゚∀゚)=3

 

私が結婚式をしたのは8年前ですが

8年経つと演出もだいぶ変わるんですね!

色々なトリックや映像があって…

当日が楽しみですnote

親や子供達も衣装が決まったので

後は私の着物だけです…(A;´・ω・)

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年2月 3日 (月)

新品

アートスタッフのです(*^^)v

こんばんは~


最近は、風もなく暖かい日が続いていますね(´`)ノ


また明日からは寒くなるという予報ですが負けずに頑張りましょうねッッ







今日は新しい仲間のご紹介です♡♡♡


__




掃除機です!!!!!!



以前あったものは、とっても重くて使いづらく


買っていただきました…(^-^;笑笑



ダイソンみたいないい掃除機ではありませんが

前のに比べたら断然こっちの方がよく

掃除がはかどります(0゜・・)ワクワク


休みの日にしか掃除機はかけれないので

今度の休みが楽しみで~~~~す





ボードは3月までに行ければいいな~って(´・ω・`)ショボーン




行けるように今月も気合入れて頑張ります!!!


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »