フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

車検

アートスタッフの木暮です(^^)


今日は、1日雨でした---(´・ω・`)!!!

そんな中、I様ご来店くださいましてありがとうございました。

そして、ご契約おめでとうございます♡♡♡


今日が無事終わってよかったです!笑


3月もあと1日ですね

頑張っていきましょうo(*^▽^*)o







3月は、痛い出費が多々…

まず車検です。

初車検で何も分からなかったので

いつも使わせていただいている昭和シェルさんに

お願いしてきました♪


そしたら事件です!!!!!!!!!!

車の中に車検証が入ってなくて

以前車検証のコピーで出してからしまうのを忘れていたみたいで…

家に取に戻ってやっと出せました\(;゚∇゚)/笑


想定していた金額より安かったので一安心しましたが

額が大きすぎて今月は節約です!!


洗車までしていただき、ピッカピカになったので

昭和シェルさんに出してよかったです

店員さんもみなさんとてもいい人ばっかりで

みなさんもぜひ行ってみてくださいね(◎´∀`)ノ


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年3月29日 (土)

カラーモデル



アートスタッフの木暮です(
*^^)v


Cocolog_oekaki_2014_03_29_17_48



今日は天気よかったですね~

外にいる方が暖かく、半袖の人もいるくらい!!!

さすがに私は半袖では寒いくらいでしたが…笑




本日は、H会社様の引き渡しでした。

遠くからわざわざありがとうございます!!

無事お引越しが出来たかな~(*゚ー゚*)



話しは変わりますが、


昨日、友達に頼まれてをしに行って来ました(*゚)ノ

場所はココ!!!


37


夜に行ったので室内の写真しかありません…。


高崎にある『 ナノヘアー 』です!


とてもきれいで落ち着きます♪♪


2月に染めたばかりなのですが、どうも伸びるのが早いようで

プリンだったのでセーフということでΣ(;・・)


基本アッシュ系で染めていただくのですが

今回もアッシュで

トーンダウンしてきました!

ビックリするくらい暗くなったので雰囲気変わってしまいましたが

同一人物ですので間違わないでくださいね~(*0 ̄)ノ



キレイに染めていただいたのでよかったです

お客様をとれるようになったら是非また行こうと思ってます!!!


よかったら行ってみてくださいね~


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年3月28日 (金)

アナと雪の女王

  スタッフの渡部です。

一昨日の定休日に映画館へ

行って来ましたmovie

観たのは子供達の熱い希望で

【アナと雪の女王】

ですhappy01

Ana3_2

Ana2

すっごく良かったですヽ(*≧ε≦*)φ

目が離せない位面白いし

歌も素敵だったし

感動して子供達と

ちょっと泣いちゃいました(;ω;)

Ana

雪だるまのオラフのキャラが

最高に良かったですhappy02

いつもは飽きるか音にビビッて

途中退場しようとする長女が

一度も席を立とうとせず

真剣に見入ってました!!(゚ロ゚屮)屮

終わった後も、また観たい!

なんて言って…  ( Д) ゚ ゚

それだけ良かったんです!

皆さんも時間があったら

行ってみて下さいnote

我が家の春休み計画は

映画を観に行く事だったので

すでに終わってしまいましたcoldsweats01

後は仕事が休みの日に

公園でも行ってピクニック

をしようと思いますriceball

S_2

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年3月25日 (火)

ひさびさ~

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは~

今日はとても暖かく車の中はすっごく暑く少しエアコンを冷房にしました(◎´∀`)ノ


粕川のお客様のところへ行ったり、お世話になっている業者さんのところへ行ったりと

車での移動が多かったので

明日は定休日ですが、木曜日は賃貸のご契約がありますので頑張って仕事します!!

先日、お引渡しをしましたT様からお礼の電話を頂きました(*^ω^*)ノ彡

1年くらいのお付き合いでして、大変お世話になりました!!

こういうのやっぱり嬉しいですね~♡♡♡


もっともっとお客様に喜んでいただけるようにしていきたいですね(゚▽゚*)♪


昨日は約1年ぶりくらいにバイト先の子と遊びに行って来ました~♡

久しぶりすぎて何から話していいか分からず

ほんとに聞きたいこと聞けませんでした・・・笑

__


とても楽しかったです(* ̄ー ̄*)


以前に比べて友達と飲みに行く機会はだいぶ減りましたが


出来る限り会うように心がけています♡


みんなと話をすることでいろいろな意見や考え方を聞けるし


もちろん遊びに行ってるんですけどね( ^ω^ )


Cocolog_oekaki_2014_03_25_19_15


また予定があえば行きたいです★


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!

http://www.art-town.co.jp

Photo


2014年3月16日 (日)

誕生日ケーキ

スタッフの渡部です。
先日母の誕生日の日に
可愛いケーキを買いましたbirthday
___2


___1


ドレスを着た女の子ケーキです(≧∇≦)
中身はイチゴとクリームとチョコの
三色の三段になってて
美味しかったですdelicious

ケーキの隣にあるお花は
お兄ちゃんの彼女がくれましたhappy01

みんなでお祝いして
母も喜んでくれたので良かったですheart04

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

Photo


2014年3月11日 (火)

またまた~

アートスタッフ木暮ですCocolog_oekaki_2014_03_11_17_12




先日高校の時の友達とご飯に行きました!

場所は、伊勢崎にある『  』という居酒屋さんです(´`)ノ

隣にある『 参○五 』というカラオケ屋さんつぶれちゃったんですけど

よく行っていたので残念です…








4人で仲いいのですが

一人は今の会社を辞め、へ春から

一人は5月にを出産

一人は26日誕生日だったので

3人にお祝いとして春から使えるカーディガンをプレゼントとして

あげました(**)



喜んでくれたのでよかったです♡♡♡




しばらくすると

___4




ケー入場!!!!!



いつもいつも誰かの誕生日近くなると集まり

こうやってケーキをサプライズで用意してくれるんです(p´`q)゜o。。


だいたい、私ともう一人の子は誕生日が近いので一緒




とてもいい友達ですo(*^^*)o


___5

写真撮ってもらいました

毎年同じ写真…笑



今度、アルバムにしてみようかなって思います!Cocolog_oekaki_2014_03_11_17_31



本当に友達は一生ですね


これからも大切にしていきたいですね~( ̄ ̄)ニヤリ


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年3月 9日 (日)

今年初!

アートスタッフの木暮です!

Cocolog_oekaki_2014_03_09_17_34


行って来ました━━━━(゚゚)━━━━!!


___3


ちょっとが映ってしまいましたが…

吹雪いていましたが…

ゴーグルないと前が見えないくらい(´-д-`)



いい天気ではありませんでしたが

さらさらで滑りやすかったです♪♪

___2



___1



苗場に行ってきたのですが、

たくさん人がいました!!

学生さんの春休みに入ったんかな~って


苗場には、ゴンドラがあるのですが

吹雪のため休止…(´・ω・`)ショボーン






今シーズンはもういけないかもしれないので


ぎりぎりまで滑ってきました



楽しかったです(* ̄ー ̄*)


また行けるように頑張って仕事します!!



S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年3月 4日 (火)

上海のお土産

スタッフの渡部です。

先週、主人の両親が中国で

仕事をしている娘(綾ちゃん)の所へ

行って来ました(^_^)/~

上海の隣の地域ですが

凄く都会でびっくりしたって

言ってました!

私も12年前に行きましたが

その時は建物が作られてる途中で

凄く都会とは思わなかったです^_^;

10年以上も経つとまた大分変るんですね~

3__

これは上海のお土産です♪

全部漢字で書いてあって良く分からないけど

美味しかったです(^o^)丿

行ける機会があれば綾ちゃんの所に

行ってみたいです☆(^.^)/~~~

S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo_2

 

2014年3月 1日 (土)

誕生日♡

アートスタッフの 木暮ですCocolog_oekaki_2014_03_01_19_15




私ごとですが・・

先日1つ歳をとりました( ̄ ̄)ニヤリ




歳的に何も変わりはありませんが


とっても楽しい誕生日会を開いていただきました(**)




大好きな Dragon Café で




dragonのスタッフさんには

わがままを聞いていただき

メニューにはない”餃子風ピザ”を作ってもらいましたヽ(´`)/


すみません。ありがとうございます!!!






たくさんの人が来てくれました♪♪


お仕事帰りに来てくれた人も

遠いのにわざわざ来てくれた人も

妊婦なのに遅くまでいてくれた人も

まだ知り合って間もない人も

次の日も仕事なのに付き合ってくれた人も





たくさんの人からおめでとうって言ってもらえました


みんなから素敵なプレゼントもいただきました(* ̄ー ̄*)


12時の日にち変更とともに

明かりが消え、dragonスタッフさんの

HAPPY BIRTHDAY~

で来たケーキはなんと手作りヘ(゚゚ヘ)


とってもおいしかったです!!!!


__



たくさんもらったよ~(p´`q)゜o。。


___2




___3



幸せな誕生日が迎えられました




おばあちゃんになっても誕生日会だけは

やりたいし、友達の誕生日もやってあげたいです(´`)ノ


お母さんにも感謝する日なので

母にもケーキを渡しました())))




S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ

http://www.art-town.co.jp

Photo

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »