フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

この季節!

アートスタッフの木暮です(*^^)v



Cocolog_oekaki_2014_04_27_17_41



太田市ゆるきゃら『 おおたん 』



太田市の「O」をベースに

頭の4つの丸は合併した4市町を表現。


緑色は自然豊かな太田市をイメージしている



「O」だって全然わからなかった~Σ(;・∀・)笑



太田市に行く機会があまりありませんが

行った際には、実物見てみたいなって思います(゚▽゚*)


その「O」の部分どうなってるか気になりませんか・・・?笑




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。







__




BBQo(*^▽^*)o





の時期ですよ~♡♡♡





夜は少し寒いので必ず防寒できるものを用意!!!



5月は五月病の時期でもありますね(;ω;)



社長もよく言いますが


「 肉食って寝ればだいたい大丈夫 」



の精神で是非BBQしてみてください★



きっと元気になれます!!!笑



S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo





2014年4月26日 (土)

懐かしい

アートスタッフの木暮です☆


こんばんは~今日から

ゴールデンウィークと言われていますね!!

最大11連休だそうですよ\(;゚∇゚)/




Cocolog_oekaki_2014_04_26_18_19



桐生市のゆるきゃら『 キノピー 』



「キノピー」は、桐生市の近代化遺産であるのこぎり屋根の工場をモチーフに

市章や渡良瀬川などの豊かな水資源や自然の緑を盛り込んだ


元気いっぱいのキャラクターです。
 
頭の部分の3つの連続する屋根は合併した

桐生、新里、黒保根の連携や融和、


将来の発展をイメージしています。




正直私は、カステラか何かかと思いました・・・(^-^;笑



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━






久しぶりに食べたくなったので買いました♡


___2




これペコちゃん10コあるんです(*^ω^*)ノ彡


すごい昔に流行ったんですが、

ペコちゃんのマークが切れないのを10コ見つけると

今日1日ラッキーだっていうやつ!!!!笑




もう今では



___1




占いが出来る風になってますよ♡


大玉ミルキーもあるかも・・♡とかとか


小さいころ食べてた時よりグレードアップしてました(◎´∀`)ノ


そういうやつもっと探して見たくなりました★笑


S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年4月24日 (木)

お土産~

アートスタッフの木暮です(^^)



Cocolog_oekaki_2014_04_24_18_38







玉村町ゆるきゃら『 たまたん 』



町の花バラの頭で、町の木モクセイの花と自然豊かな玉村町を


表現した緑の服を着ています。

たまたんは明るく元気なやんちゃっ子


でも少し照れ屋な一面も(*^^)v




先月、玉村の市民体育館へ行った帰りに

たまたんの看板を見て初めて知ったんです!!\(;゚゚)/


調べたら、たまたんのiPhoneケースもあるみたいですよ






゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°




今週友達の誕生日で

誕生日を忘れてるっていう体で


サプライズしてきました(´`)ノ


忘れてると思ってた~!!!って


嬉しかったと言っていただいたのでよかったです




その子からの土産です


__




沖縄へ旅行に行ってきたんですって!!!


スキューバーダイビングすごくよかったと言っていました


修学旅行が沖縄だったんですが


それより全然いいってーーーーーーo(*^^*)o


聞いててすっごく行きたくなりました



ちんすこうもたまに食べると美味しいですね






S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年4月22日 (火)

結婚式

スタッフの渡部です。
一昨日、私の兄の結婚式が
伊勢崎でありましたring

人数が多くて挙式では座りきれず
立ってお祝いをしてもらう方々も
結構いましたsweat01

披露宴会場では余興をする
スペースもあまり無く
テーブルから近かったですcoldsweats01

___1


新しい家族が増えましたhappy01

お父さんはスピーチをする為
緊張して夜中からずっと眠れなかった
そうです!
でもちゃんと暗記したスピーチが
言えてましたkaraoke

___2

__

子供達も大好きな兄カップルが
結婚すると言うので
お祝いの言葉を言わせて
もらいましたheart04

___3


お子様ランチも大人の料理も
とっても美味しかったですup

子供達には沢山の
プレゼントを用意しててくれて…

なんか色々貰いすぎて
申し訳ない感じでしたcoldsweats01

凄く感動した素敵な結婚式でしたheart01
2人には幸せになって欲しいです(*´v゚*)ゞ

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo


2014年4月21日 (月)

久しぶり

アートスタッフの木暮です(*^^)v


Cocolog_oekaki_2014_04_21_17_47


伊勢崎市のゆるきゃら『 もじゃろー 』です♡


もんじゃ焼きだそうですが、なぜもんじゃ焼きにしたんでしょうね( ̄▽ ̄)

名前をもじゃろーにしなかったら分からないですよね!笑


ゆるきゃらっぽくて好きですけどね★★

久しぶりに行って来ましたー(*゚▽゚)ノ

ボーリングへ♡


__


私のスコアは、左の下のやつです!!!


平均いつもこんな感じです・・・笑


ストライクとれても100いけずに全然上達もしません。


教えていただくのですがダメですね!!Σ(;・∀・)

左投げをしたり、カーブを教わったのでやってみたり


いろいろ試したのですが・・・

隣のレーンの人や私の友達なんかは100超えてくるのに


勝負をしたい言われてもレベルが違いすぎて


いつも蚊帳の外です( ̄Д ̄;;

もっと頑張ります!!!


S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo


2014年4月19日 (土)

大ヒット 上映中!!!

アートスタッフの木暮ですヽ(´`)/




Cocolog_oekaki_2014_04_19_18_07


高崎市のゆるきゃら『  たかまる  』くんです!!


いるだろーなーとは予測が付きましたが

ほんとにいました!!だるまのゆるきゃらo(*^^*)o


初めて、知りました・・・笑


毎年、だるま大使へ会社で行くので来年見つけてみようと

思います!!



他にも高崎市だけでゆるきゃらが3体?

ゆるきゃらの数え方って・・・Σ(;・・)笑









そうなんです!!!!!!!!!!!!!


見てきました(*^ω^*)ノ彡


『  アナと雪の女王  』



ほぼ毎日、会社でUSEN流れるんですよね~

しかも3回連続!!

松たか子さんバージョン

May.Jさんバージョン

デミさんバージョン




スタッフの渡部さんも見て面白いと言っていたので

どうしても見たくて先日見てきました♡♡♡



感動しました!!!!

ディズニーは間違いないですね!!!!!


オラフが可愛すぎて♡♡♡


見たほうがいいです、絶対!

DVD出たらでもいいのでお勧めですよ(´`)ノ

音楽映像がすごくて

ぞくぞくします!!



あ、今も会社で流れています

有名じゃない方の曲も流れていて

前までは意味が分からなかったのですが

見た後に聞くと、曲だけで感動します!!

ぜひ、見てみてください



S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo



2014年4月15日 (火)

ここにも!

アートスタッフの木暮です(*゚゚)ノ





Cocolog_oekaki_2014_04_15_18_34





栃木県宇都宮市のゆるきゃら『 ミヤリー 』です。


お隣さんの県ですね~



宇都宮餃子はおいしいです!!!!!

以前、友人がお土産で買ってきてくれると私は楽しみにしてました。


帰ってきて一言


 お土産買うの忘れた 』


なんと??!!!!!!!



言い訳が・・・




『 買おうと思ってお店に入ったけど自分が食べて普通にお会計して帰ってきちゃった 





宇都宮市に行った際は、絶対食べてきたいとその時思いました(´・ω・`)










本日は、六供町に新しく出来ました『 ペスガ 』

というイタリアンのお店に行って来ました!!!!!!!


とってもおいしかったですヽ(´`)/


なんといってもおしゃれです



__




これ、造形でしたo(*^^*)o


当店の前にも造形で作っていただいた本があって

違う場所でも造形を見る機会があったので

つい、撮ってしまいました!!笑

外の窓のところも造形で



また見に行きたいですね(○゚ε゚○)


S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年4月13日 (日)

似てる!?

アートスタッフの木暮です



Cocolog_oekaki_2014_04_13_18_27


愛知県岡崎市のゆるきゃら「 おかざえもん 


簡単に描けます!笑






私も昔は岡みたいな髪型してました( ̄▽ ̄)


おしゃれにいうと ” ボブ ”


髪の毛が長いと乾かすのに時間がかかり


セットというセットも特にしなくても自然に

丸くなるように切っていただいていました


昔から年齢と顔が合っていないとよく言われ


いわゆる、 ” 童顔 ” 


なので、少しでも年相応に見られるよう

を伸ばしてます!!!!





” 童顔 ”が昔からコンプレックスでして


最近言われなくなったのですが


昨日初対面の人にも


言われました・・・。


似てる?!!!!!


1年前くらいでしょうか


ドラマで活躍し、今ではCMでも見かけるようになり


知らない人はほとんどいないのではないでしょうか(;・∀・)




天才子役 『  芦田 愛菜 』





似てると多くの方から言われます。


先日初対面の方に会う機会があり

全員に言われました(;´`A``笑


自分では似てると思いませんが・・・




嬉しくないんじゃないんです。


芸能人の方に似てると言われるのは


印象にも残ると思うので・・・


ですが、まだ小学生の愛菜ちゃんに似てると言われても


どう喜んでいいか分かりませーん!!!笑





なるべく言われなくなるようちょっと努力してます





みなさんは、似てるって言われる芸能人とかいますか???





S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp


Photo




2014年4月12日 (土)

4月12日(土)

アートスタッフの木暮です(゚゚*)



Cocolog_oekaki_2014_04_12_17_15


S030


S037


S038





今日は、午前中

前橋市江田町中古住宅の外構を高圧洗浄機

キレイにしてきました~社長が…(◎´`)ノ


私はというと動画撮影にまわりました!!!!!!!


HPに掲載されると思いますのでぜひ見てください

私の撮影を♡♡♡


冗談ですが


本当にきれいになったんですよ~(* ̄ー ̄*)

(HPに掲載してあります)



上記の写真は、

前橋市江田町中古住宅の庭に咲いているたんぽぽです


桜は、きれいに剪定したので来年の春なら

その桜でお花見が出来るくらいには成長するのではないかと

思いますよ~(・・)イイ!

とってもキレイだったのでつい・・・笑


ちなみに






__






かえるちゃんもいましたよ!!笑









S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年4月11日 (金)

春~♪

アートスタッフの木暮です!!!!

Cocolog_oekaki_2014_04_11_17_45


4月になりました(゚*)

先週の日曜日にI様のお引渡しでした。おめでとうございます♡♡

短期間でいろいろ動いていただきましたので、助かりました

ありがとうございます!

今週お伺いさせていただきますのでよろしくお願いします





___1



先週は花見をするのにとてもいい天気で、

さくらも満開でした~o(*^^*)o



きれいでしたね






___2



平成26年度初!!!!


インディアンポーカーって知ってますか?

トランプを一人一枚引き、それを額にあて

そのカードは相手にしか見れません。

自分の額にあてたカードが相手のカードより上なら勝ち

というゲームなんですが...

引くのがめんどくさく最初のカードで勝負しようと

その結果

負け



罰ゲームで写真の飲み物を飲みます。



今まで避けてきましたが、ダメでした(´・ω・`)


この飲み物は飲んではいけませんね。


みなさんも気を付けてください!!!



S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年4月 6日 (日)

継続式&BBQ

スタッフの渡部です。
昨日は次女の保育園の
継続式でしたhappy01
保育園では一番お姉さんの
クラスですshine
___1

この後お土産と
まつ組さんのペンダントを
貰っておばあちゃんちに行きましたrvcar

4___2


大きな桜の木が2本あって
毎年そこでBBQをしますrestaurant

5___1


親戚のみんなが来る前に
お掃除ですdash

___3


風が少し強く吹く時もありましたが
無事BBQが出来ました!
おじさんが美味しく焼いてくれた
お肉や焼きおにぎりは最高ですriceball

___2


2人の後ろで焼いてるのは…

さんまですfish

お母さんがタラの芽やふきのとうを
天ぷらにしてくれたので
それも美味しく食べましたnote

当初の予定よりも皆が来れたので
楽しくBBQが出来て良かったですhappy02heart04

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo


« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »