フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月30日 (金)

お寿司

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんにちは~


ブログの調子が悪く、ご当地キャラがうまく添付できず

今回はお休みさせていただきますね~(´・ω・`)

何とか、改善して次回から投稿できるようにしますね!


ご当地キャラブームは最近薄れてきたのではないかと少し思っています!笑








28日(水)、29日(木)東京へ行って来ました。

その時朝昼晩と私には珍しく食べましたヽ(´`)/

今、18時30分です。

お腹が空いて空いて・・・・・・

ぐぅぐぅなってます!!!笑



今日は、天気もいいのでランニングへ行こうと思ってま~す

来月からジムへ通うかもしれません!!



またその時はブログ書きます(*゚)ノ





で、今日ご紹介したいのは




暗くて少し分かりにくいかもしれませんが…


__




高崎市新保田中町にあります


「 いちもん 」という回転ずしです



お寿司、実は昔すごく苦手でしたが


大人になり・・(笑)食べれるようになってきました( ̄ー ̄)ニヤリ


まだ、光物はどうしても臭みを感じてしまうのと

うろこが苦手で手を付けれませんが


白身や赤身は大好きなのでたくさん食べてきましたよ~




ここは回転ずしですが、目の前で握ってくれるので

混んでないときに行くのがおススメです




前橋店(川原町)や伊勢崎本店(連取町)他


握る人が違うので味も違うみたいですよ!!たぶん


100円寿司ではありませんが、ネタも大きくとてもおいしいので


ぜひ、行ってみてくださいね(*゚ー゚*)




S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ


http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年5月18日 (日)

保育参観&誕生日

スタッフの渡部です。

昨日は次女の保育参観でした☆

前回は大雪の為、中止になってしまったので

今回は大分成長した姿が見れました!

_3__1

4___2

年長さんになるとメロディオン&和太鼓が

始まります\(^o^)/

みんなとっても上手に弾けてました♪

先生が「一人でも出来る人~?」 と聞くと

「はい!!×5」 みんな元気よく手をあげます(^^)

そして…

まさかの次女が指名されました!

ちゃんと出来るのかドキドキしながら聞いてましたが

ちゃんと弾けてました(^_^;)

先週6歳になり一つ大きくなるとまた色々成長

するんですね~(*^^)

1___1

これからも元気に育って欲しいです☆

S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo_2

2014年5月12日 (月)

母の日

アートスタッフの木暮です(^^)



こんばんは~★
昨日は、5月11日(日)『 母の日 』でしたね!

20歳になってから母の日は毎年ご飯を食べに行ったりするように

していまして・・・(*^^)v


今年も行って来ました♡


その前に恒例になってきました。(勝手に恒例にしちゃってすみません・・笑)

ゆるきゃら紹介!!!!!


Cocolog_oekaki_2014_05_12_17_14




群馬県館林市のゆるきゃら『 ぽんちゃん 』

分福茶釜で知られる館林市の観光マスコットキャラクター

頭には“つつじ”、胴体は“茶釜”、

つぶらな瞳と愛くるしい表情で子どもから

大人まで魅了しているぽんちゃん。

館林の観光大使として日々がんばっています!


上毛かるたでも入っている『 ふ 』

分福茶釜の茂林寺


上毛かるた懐かしいですね~♪




-----------------------------------------------------------





__






母の日で行ったのは『 天海 』

という元総社町にあるお寿司屋さんです!!!

回らないお寿司屋さんに連れてってみました!笑



母の日ですが、なぜかおごってもらっちゃいましたが・・・笑


私は払う気でいたのですがお言葉に甘えさせていただきました♡



とってもおいしかったですよ~(^o^)丿

板前さんもいいかたで、結構長居させていただきました!



ぜひ何かの時に行ってみてくださいね~

ランチもやってます★


S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年5月 6日 (火)

トリック!!

アートスタッフの木暮です(^^)

Cocolog_oekaki_2014_04_29_18_55

伊香保のゆるきゃら『 いしだんくん 』


伊香保温泉は365段の石段がある街です。


そこで活動する「いしだんくん」は「つよい〝いし〟」と「〝だん〟けつ力」がモットー


笑顔でみんなを元気にしながら伊香保温泉の良さを知ってもらうために頑張ってます!


石段と意志、団結のだんをかけているんですね( ̄▽ ̄)笑


あまり可愛くない........笑

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+


軽井沢のトリック美術館に先日行って来ました♡

軽井沢は避暑地でした♡

___2


___1_2

全部アートです!!!!


絵なんですよーーー


凄いですよね!!!!


感動しちゃいましたし、楽しかったです★


子供心満載で( ̄ー ̄)ニヤリ


他のお客さんも大人!笑


那須にも大きいのがあるみたいなので

行ってみようと思ってます♡

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!

http://www.art-town.co.jp


Photo


2014年5月 4日 (日)

大室公園

スタッフの渡部です。
昨日はお休みを頂きまして
前橋市西大室町にある
大室公園に行って来ましたrvcar

4

1_2


お天気も良くピクニック日和でしたsun
とっても広い公園なので人がたくさん居ても
混んでるとは感じませんgood

ただ少し…
近くに牛舎か豚舎があるみたいで
風向きによっては結構…(@Д@;

3
遊具や浅瀬の水辺も有り
子供達も裸足で走り回れますhappy01


5
この古い家は江戸時代末期頃の建物で
養蚕のために通風・採光をよくする為に
建てられた、養蚕農家を代表する建物です!
 住居の他にも門や蔵、井戸なども
当時のまま残されています(≧∇≦)


入園料も無料だし駐車場もたくさんあるので
天気のいい日にはお散歩がてら
散策してみるのもいいですねnotehappy01


S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!
 
http://www.art-town.co.jp/

Photo


« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »