フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月29日 (日)

愛知県岡崎市part2

アートスタッフの木暮です(^O^)



久しぶりの投稿になってしまいましたが

今回のゆるきゃらは・・・・・

Image1_4


株式会社アートタウンの『 アートン 』です!!


ゆるきゃら作っちゃいました~(´`)ノ


由来は・・・賃貸HPにアートンページを作る予定なので

できたら是非見てみてくださいね~





 愛知県岡崎市part2 』ということで


なぜ、行ったかというと実は・・・


___1_2



___2_2



___4_2
※私の家族ではありません(笑)




結婚式です♡♡♡


新郎の友人として参加させていただきました。


とっても幸せいっぱい結婚式でした(*≧m≦*)


あまり結婚式に出席していないので何とも言えませんが


新郎・新婦にサプライズで余興がありました!!!!


ビックリしました!!!


新郎・新婦も終わりだと思ってたみたいで


えっ」みたいになってて


とっても感動して喜んでいましたね~(*゚)ノ


すごくお友達に恵まれてるな~って


すてきな結婚式でした



10月はいとこの結婚式です!

結婚式が多くなる年齢になったんだなぁって・・・(笑)


ご祝儀貧乏にならないように頑張って働きます!!( ̄ ̄)





S_4


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp


http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo_3










2014年6月27日 (金)

グアムのお土産

スタッフの渡部です。

先日兄が社員旅行でグアムに

行ってきたので、お土産を

買って来てくれましたwave

___1


___2


真ん中のピンクはクリームで

とっても良いお花の匂いがしますnote

右の金色はリップグロスですheart04

この他にもビーフジャーキー等

色々買って来てくれましたhappy01

行く前は乗り気じゃないと

ブーブー言ってましたが

帰ってきて話しを聞くと随分楽しそうに

過ごしたみたいでした(*^m^)

しかも30歳過ぎて初海外…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

結婚前は私も色々海外旅行に

行きましたが、ここ10年近く行ってない

ので子育てが落ち着いたらまた

行きたいですね~airplane

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2014年6月17日 (火)

愛知県岡崎市

アートスタッフの木暮です(^O^)


こんばんは~

最近は、とっても暑いですね…

梅雨はどこへ行ってしまったんですかね??(笑)




今回は…



Image




豊かな森林に囲まれた沼田市


「 ぬまたんち 」


森林文化都市キャラクターとして誕生した


森の妖精ぬまたんちは、(左から)ぬっくんまっくんたっくん3人組です。


皆で力を合わせ森林を守り、共生していこうという姿勢を表現しています。






沼田市はあれですね、

ボードの時に行きますね♡笑


ぬまたんちを見たことはないので

今シーズン探してみようと思います!!(ε)









はーーーーーーーーい!!!!!!!!!


先週末にお休みを頂きまして


愛知県まではるばる結婚式へ行って来ました(*^ω^*)ノ彡



S___1_3




見てください!!

岡崎市の消防署なんですが、

おかざえもんがいたんです(´`)ノ

群馬では、こういうのないですよね!!

なのでびっくりしました!!


思わず写真撮ってしまいました~


おかざえもんだとちょっと怖いかも…(笑)



S___3






愛知県のみかんです!

なんと1個200円もするんです( ̄ ̄)

味ですが…

味音痴なのか分かりませんが…

普通でした…


でもとってもおいしかったです(**)


温室みかんって聞いたことなかったので食べれてよかったです




これから、食べたことないものいろいろ食べていてみたいです!!

帰りに寄ったSAで撮った写真です


S___2



愛知県にもこういうところあるんですって\(^o^)/

キレイでしたよ~



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ

http://www.art-town.co.jp


Photo

2014年6月12日 (木)

baby

アートスタッフの木暮です(^O^)


6月に入り梅雨が始まりましたね…

雨は降らないといけないものですが、雨は苦手です(*_*)



Image




今回のゆるきゃらは『 まゆダーマン 』です!!



藤岡市のマスコットキャラクター


藤岡の歴史を辿ると、絹の歴史が最も顕著なので
お蚕が相応しいと思うに至りました。

手と足は桑の緑を表現しています。 
お蚕の白と桑の葉の緑は、自然の色なので
どんなものとも調和し協調することができます。


という由来だそうです(*^^)v

お蚕と聞くと桐生のイメージが強いかなって思いますが

歴史が顕著ということはすごいですよね

藤岡市のお客様からもお問い合わせをいただくこともあるので

聞いてみようと思いまーーーーす( ̄ー ̄)ニヤリ




さて、群馬県のゆるきゃらもそろそろ終盤を迎えてきましたね~(笑)

まだまだ描いていきますのでお楽しみに♡♡





___1





___2


友達が昨日、遊びに来てくれましたヾ(´ε*)ゝ


4月に産まれたばかりの男の子です


ホントに可愛くって可愛くって

早くしゃべれるようになって欲しいと思いました(^^)



ひたすら、寝てました!!!笑


ご購入いただいたお客様でも、最近産まれた子やこれから産まれる子も

いるので私の周りは赤ちゃんでいっぱいです(`・∞・´)


幸せをわけてもらいま~す(^o^)丿


S_2


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo

2014年6月 6日 (金)

アンパンマンラーメン

スタッフの渡部です。

みなさんはアンパンマンの

カップラーメンを知ってますか?

___1


これです!ヽ(´▽`)/

大きさは普通のカップラーメンの

半分位しかありません(^-^;

大人が食べるとすぐ終わりますcoldsweats01

ドンキホーテでなんと…

¥50円で売ってました( Д) ゚ ゚

子供に丁度いいサイズで

なかなか美味しいですよ☆

中にはアンパンマンの顔の形を

したナルト?が入ってますshine

子供が食べた後に、

「アンパンマンは何個入ってたでしょう?」

と聞かれ

「う~ん、8個!」

と答えると

「ぶぅ~!17個でした~(^O^)」

って、そんなに入ってる訳ないでしょ~

___2

…!!(゚ロ゚屮)屮

って、入ってました!!(@Д@;

まさかのアンパンマンがいっぱいです!

こんなにサービスしてくれなくても…(*^.^*)

最近少しウケた出来事でした~happy02

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2014年6月 1日 (日)

米寿祝い✿

スタッフの渡部です。

先日父方のおじいちゃんの

米寿祝いを伊香保でしましたbirthday

おじいちゃんは新潟県の上越市に

住んでいて、下道で伊香保まで

来てくれましたrvcar

松本楼というホテルに泊まりましたhotel

ホテルは古いけど、室内もキレイだったし

料理もすっごく美味しかったです♪

1___1


米寿なので黄色いチャンチャンコですshine

ホテルに着いて温泉に入りに行ったのですが

長女が露天風呂で滑って、思いっきりお尻を

ぶつけてしまい大泣き…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

お尻には3本の板の跡がはっきりと残り

後日青あざが…((・(ェ)・;))

皆で行った為、部屋数もあったので

あっちこっちに子供達は行けて随分

楽しそうでしたhappy01

次の日は水沢観音に行きましたup

_2__2

_3__3


たくさん色々な所をお参りして

水沢うどんを食べておじいちゃん達とは

別れました。なかなか会えないけど

いつまでも元気でいて欲しいですねconfidentshine

S_2


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »