フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月31日 (木)

NEW

アートスタッフの木暮です(*^^)v

こんばんは~

今日も1日暑かったですね。

2リットル近く水分摂っちゃいました(ノ`) アハハ




群馬県のゆるきゃらも残りあと1郡です!!

今日は邑楽郡



Cocolog_oekaki_2014_07_31_18_33
『 メイちゃん 』

邑楽郡 明和町のゆるきゃらです!


名産の梨や利根川の水、緑の大地や自然豊かな様子をイメージしており


町の花「菊」を手に元気に未来へ躍動する様が描かれています。






・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━・‥…━━━






先日、D会社F社長にお会いして


高崎市の居酒屋さんをご紹介していただきました(*^ω^*)ノ彡



すぐ友達を誘って行って来ました



___1_2



『 ししがしら 』です!!!


高崎駅の東口の方にありますラビ1の方です。


とってもおしゃれで


私のお気に入りは椅子です♡♡

カウンターに座ったのですが

カウンターの椅子がほんとにほんとに座り心地が

良すぎて良すぎて、話もすすみ、お酒もすすみ(笑)




料理もおいしくて~

バーニャカウダーがなかったのが心残りで…(;ω;)


次は電話して確認してから行こうと思います!!!



最後に


___2



抹茶アイス・バニラアイス・生クリームに

きなこと黒蜜を頂きました(* ̄ー ̄*)


F社長に感謝です


これもおいしくておいしくて~


大満足です\(^o^)/



みんなにも是非行ってもらいたいです!!!




ちなみに私はまた行きます(笑)

普段東口に行くことはないのでほんとにいい機会をもらいました


F社長に感謝です


ありがとうございました!!!

他にも紹介してもらったのでいてみようと思いますが


 ししがしら 

皆さんも行ってみてくださいね~(´`)ノ





S_2



前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!!

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年7月28日 (月)

大和リビング

アートスタッフの木暮です♪



こんばんは!

7月最終週です!!

梅雨もあけて、学生は夏休みですね(*^^)v


車の中の平均気温は38℃みたいです…

暑くてしばらくエンジンをかけて待つ方も多いと思います。


ガソリン代も高くなってきているのに、少し車から降りるときは

つけっぱなしの方も多いですよね(;´д`)トホホ…


寝苦しい夜も多いと思いますが

体調管理はしっかり、熱中症にならないように気を付けないとですね…( ̄Д ̄;;




7月26日(土)は

大和リビングさんの新事務所内覧会へ

社長と越谷くんと3人で行って来ました(◎´∀`)ノ



___3



2階、3階は賃貸アパートになっていまして

内覧させていただきましたが

やはり大和さんの設備はいいですね♡

お風呂も1坪あってセコムもはいっているので

一人で住むには安心できるシステムですよねヽ(´▽`)/




___4




帰りにいただきました~♪


こんなにたくさん♡

ありがとうございます(゚▽゚*)


たくさんの人に大和リビングさんの建物の良さを知っていただきたいですね!!(笑)



前橋市内にもたくさん新築出てますので

お気軽にご連絡くださいね~♪



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp   売買TOP


http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm   賃貸TOP


Photo

2014年7月27日 (日)

道の駅 南魚沼 雪あかり

スタッフの渡部です。

前回の続きで…

新潟の親戚の家に行く途中に

道の駅に寄りましたhappy01

雪あかりってご存知ですか?

まだ出来て何年も経ってないと思います。

Image1


___3


___2


食事する所はもちろん、直売所や遊び場も

あります!

長く車に乗ってると疲れますよね(;;;´Д`)ゝ

そんな時は道の駅で休むのが一番!

子供達も車に飽きてる時、少しでも遊べると

ぐずらないからいいです( ̄ー+ ̄)

___1


浅いけど水遊びも出来ましたmist

もちろん水着なんて持ってなかったので

シャツとパンツで…(;´▽`A``

前回寄った時は冬だったので

こんな設備があったなんて知らなかったですdash

ちなみに冬は

2


こんな感じになりますsnow

雪国って感じですね~note

だから道の駅の名前が

shine雪あかりshine」 なんですねconfident

ここで食べれる食事はもちろん

コシヒカリdiamond

なので白米だけでも、とっても

美味しいです♪

またお盆におばあちゃんちに行く予定

なので寄ろうと思いますup

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

Photo

2014年7月25日 (金)

リニューアル★

アートスタッフの木暮です



Cocolog_oekaki_2014_07_25_18_16



今回は『 ねぎ坊 』

さあ~どのこでしょう~(*^^)v

群馬といえばですね!!


下仁田ネギです!!!!



下仁田町の産地である下仁田を盛り上げるために誕生。

下仁田町の名産品下仁田葱(殿様葱)をモチーフにしキャラクター。



見た目はやんちゃ坊主だが、心は優しくあたたかい。


下仁田ジオパークを応援しています。


ちなみに、こんにゃくもいて『 にゃくっち 』というそうですよ


男の子で体がこんにゃく…(笑)

気になる人はぜひググって見てください!!

※グーグルで検索することをググるっていうらしいですよ( ̄ ̄)ニヤリ
使ってみました(笑)









この夏に向けてか分かりませんが、リニューアルしているお店が


多いみたいで、まだ終わっていませんでしたが



またまた軽井沢のアウトレットへ行って来ました



___1



梅雨明けしていなかったので

ぱらぱら雨が降っていて

さすが避暑地で、寒かったです(;ω;)



___2





___3




いろいろ変わってて時間もあまりなかったので


よく回れませんでしたが


前よりきれいで回りやすくなっているかなって思いました♪



前より歩くので疲れましたが…(笑)






リニューアルが全部終わってからまた行きたいです♡♡


S

前橋市・高崎市で不動産さんを探すならアートタウンへ

売買TOP http://www.art-town.co.jp

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年7月20日 (日)

沖縄

アートスタッフの木暮です(*^^)v




こんにちは~

梅雨明けですかね~だいぶ雨が降らなくなりましたね!!

今日は、午後はやっぱりパラパラと降ってきましたね。


昨日は、玉村の花火大会でしたが

雨で中止になるかと思いきや最後だったそうでやりましたね( ̄ ̄)ニヤリ


少し見ましたが、やっぱり花火はきれいですね




Cocolog_oekaki_2014_07_20_18_07



ウェーブスイミングクラブのキャラクター


群馬県内初のバイタル活水システムを取り入れ


天然ミネラル100%の水、いつもキレイで新しいプール水を実現しました。


北群馬郡のゆるきゃらだそうですが

名前も詳細も分からないそうです・・・(笑)

誰かわかる人いたら教えてください・・・(;・・)ノ




           ★




__




ははからのお土産です


沖縄に3泊4日で旅行に行ってきたそうですよ~(´`)ノ


私は修学旅行で行ったのですが

母は行った事がなかったそうで

沖縄に着いたその日におみやげなにがいい?

TEL(笑)




そして私は紅イモタルトと行ったはずなのに

ちんすこうにサーターアンダギーって…


お土産買う時に電話が欲しかったです( ̄ ̄)


ですが、こんなにたくさんのお土産を頂いたので

文句は言わずみんなでおいしくいただきました




私も沖縄へ旅行に行きたいです!!!(笑)



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo






2014年7月14日 (月)

ディズニーpart2

アートスタッフの木暮です(^O^)


こんばんは~

台風騒ぎから一変してめっちゃ晴れてます!!!!!!!

もう暑くて大変ですよね(+o+)ノ


水分補給忘れないように気を付けてくださいね!!

ちなみに私は1日、2リットル近く飲んでます(笑)


夏バテにも気を付けないとですよね…!!



Cocolog_oekaki_2014_07_14_18_52





今日のゆるきゃらは~

草津の温泉大使

『 ゆもみちゃん 』


知っている方も意外といるかもしれませんね~♪


市はコンプリートしてしまったので

次は郡です!笑


草津温泉に行った際は見てみてくださいね~(*^^)v






先日のディズニーの続きです♡♡♡


___4




___3_2



ディズニーでの食事です

上は、初めて行きましたが『 不思議の国のアリス 』のとこのやつです!笑

名前がわかりません・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

メカジキの何とかってやつでした!!とってもおいしかったです♡

なんといってもイチゴのムースケーキが一番でしたが♡♡♡



おば様たちといったのでしばらくガールズトークが


始まってしまいました~(ノ∀`) アチャー



下の写真は、たなばた限定の焼きそばドックです★

焼きそばだけかと思いきや~

ちゃんとウインナーも入ってて美味しかったです(*^ω^*)ノ彡


___1



自分へのお土産♡

ドナルドのレゴです!!

レゴの大きさが小さいのでとってもやりにくかったですが

30分くらいで終わっちゃいました~



じゃーーーーーーーーーーーん!!!!





___2




完成ドナルド(◎´∀`)ノ


少し部品?が残ったのですが、残りますみたいな記載がなく

間違っているのかと思ってずっと考えていましたが

なくしてしまった場合にと少し多めに入ってたのでいろんなところに

付けちゃいました♡♡笑




700円で少し高めですが、興味のある人は是非やってみてください!!



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!

http://www.art-town.co.jp 売買ページ

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm 賃貸ページ


Photo












2014年7月13日 (日)

お子様ランチ

スタッフの渡部です。

先週末に新潟の親戚の家に

行って来ました♪

場所は魚沼市堀之内町です。

回りには山があり

とっても田舎です(*^.^*)

あまりレストランも無いのですが

いくつかある地元の人達に

人気の場所へ連れて行って

もらいましたrestaurant

子供達が頼んだお子様ランチがこれですeye

___4

___6


最初は気付かなかったのですが

「ママ!ドラえもんが!ドラえもんが!」

って騒ぐので、何…   !!(゚ロ゚屮)屮

 

___5

ヤクルトにドラえもんが…!

もの凄い手作り感ですね~Σ(;・∀・)

お子様ランチはよく頼みますが

手作りの折り紙が付いてたのは

初めてですheart04

ちなみにセロテープで貼ってありましたshine

ご飯も美味しかったし、また行きたいと

思いましたhappy01

お店の名前はモンブランですflair

前橋からは遠くて用がないと

なかなか行かない所ですが

機会があれば行ってみて下さい( ^ω^ )

S

前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

Photo








2014年7月 7日 (月)

ディズニーランド★

アートスタッフの木暮です(^^)


こんばんは。

寒かったり、暑かったりと気温の変化に大変です…(*_*)



群馬県のゆるきゃらもここまでくる全然分かりません(笑)


Image


みどり市のゆるきゃら『 わ鐵のわっしー 』


【プロフィール】
身長:内緒
体重:101キロ
生年月日:2010年10月10日
役職:安全パトロール隊長
趣味:ぼぉぉっとすること
特技:スーパー検索
好物:線路
嫌い:うそつき
一言:「とんとん拍子で一件落着」



わたらせ渓谷鐵道の車体をイメージしたそうです!!





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。




先日、母と親戚と女4人でディズニーランドへ行って来ました♡


S022



S013



S020



たなばたのは初めて行きました~

パレードですが、とっても短くてショックでした(;ω;)


名前忘れてしまいましたが

もう一つのパレードはよかったです♪


天気が良すぎて暑すぎて大変でしたが


久しぶりに行くディズニーは楽しいですね(◎´∀`)ノ


従姉が結婚するのでその前に親孝行でということで

一緒に行くことになったのですが

疲れた~とは一度も言わなかったので助かりました♡笑




また何か機会があれば

一緒に行きたいと思います!!!!



S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo









2014年7月 4日 (金)

内祝いのお返し

スタッフの渡部です。

先日主人の従兄妹に出産祝いを

渡し、そのお返しを頂きましたo(*^▽^*)o

1__


すごく可愛いお菓子のセットで

赤ちゃんの名前が立体的になる様に

出来てるんですhappy02

今まで色々お返しは頂きましたが

まるで絵本の中にいる様な感じの

可愛い物は始めてですheart04

何年か経つと内祝いも変わるんですね~(*^ω^*)ノ彡

S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

http://www.art-town.co.jp/

Photo

2014年7月 1日 (火)

新規開拓!

アートスタッフの木暮です(*^^)v



Image






今回は安中市です!

『 こうめちゃん 』


安中の秋間梅林がモチーフ!


こうめちゃんは、頭部が青梅で梅の花の花飾りを着け

着物の柄に梅の花、安中市発祥の温泉マークが帯に入ります。


なんと特技は、梅のタネ飛ばしといういうことですよ(笑)


スイカのタネは聞いたことありますが

梅は初耳です( ̄ ̄)




今日は予報ではでしたが、快晴でしたね…


車の中はサウナ状態で外にいる方が風があって涼しいくらい(;´д`)トホホ…


体調崩さないようにしっかり食べます!!!!




ということで





しっかり食べてきました(*^ω^*)ノ笑

___2




___1





『  The Good  Bear  Burger   』


高崎市問屋町にありま~す



オーナーさんとお知り合いになり行って来ました!!


駅の東口のおしゃれなテナントです(*゚)ノ

お店の中もとってもおしゃれで

カントリー調ですね!!!


でーーーーーーーーーーーーーーー


写真何で大きさが分かりづらいかもしれませんが


CDより少し大きいくらいの大きさです!!!!!



全然一人で食べきれない大きさじゃありませんが


八分目は軽く超えますね♡♡



なので、とっても眠くなります(笑)




メニューもたくさんあって私は


ベーコンチーズバーガーを頼んだのですが

とっても美味しかったです



また行きたいですo(*^^*)o


ぜひ、行ってみてくださ~い!!!

あ、単価はだいたい1200円くらいです。




場所分からなかったら電話してくだい




S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


http://www.art-town.co.jp

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »