フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月31日 (日)

大きなキセキ

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは、今日は肌寒いけど湿度が高く

体調おかしくなりそうでしたね…。






昨日から『 24時間テレビ 』やってますね


仕事から帰ってすぐにテレビ付けましたヽ(´▽`)/



Yjimage





今年のチャリティのデザインは

天野喜孝さん

24時間テレビのテーマである「小さなキセキ、大きなキセキ」との関連で

妖精やドラゴンといった”この世にいるかもしれないけど、いないかもしれないもの

を描いてみたいと思ったそうです!!

子どもはいつも新しいものに出会ってる、つまりいつも”キセキ”に

出会っているのではないかと思い、そんな子どもには見えるかもしれない

妖精”や”ドラゴン”がいたら面白いんじゃないかと思い、デザインしたそうです





Yjimage1




今年のテーマは「小さなキセキ、大きなキセキ

ということであまり気にしていなかったのですが

本日(31日)私は『大きなキセキ』が起きました♡♡



今日、午後にご来店くださったお客様の事なんですが…


以前、ブログに掲載させていただきました愛知県岡崎市



そうなんです!!!!!愛知県岡崎市にお住まいだったんです

そして、私が一度入ろうと思って混んでたので入れなかったお店の

ビルのオーナーさんだったんですc(>ω<)ゞ




当社には、HPをみてきてくださったと聞きました。



わたしにとっては「大きなキセキ」でした!!!


今後ともお世話になると思いますが、宜しくお願いしますm(_ _)m


今日こんなタイミングでほんとにびっくりしました



最後は「サライ」でお別れですかね??(*゚▽゚)ノ






S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年8月28日 (木)

サイクリング

アートスタッフの越谷です(゚ー゚)

昨日、仕事がお休みだったので伊香保温泉に行って来ました(*゚▽゚)ノ

自転車で・・・o孕o三 

S1409128724157

朝9時に家を出て、必死でペダルをこぎました。

ですが、急な上り坂が多いため、途中で何回も

自転車を押して歩きました。

何回も心が折れそうになりました(;´д`)トホホ…

それでも頑張って登り、グリーン牧場まで2時間30分かかりました。

それから、伊香保まではさらに1時間かかりましたι(´Д`υ)アセアセ

到着時刻12時30分過ぎでした。

でも、伊香保に到着したときはすごい嬉しかったです!!

Sdsc_0014

伊香保に到着して、着替えを着替えを持って来るのを忘れたことに

気づきました(@Д@;温泉に入れない・・・

なので、お昼を食べたり、足湯に入ったりして帰路につきました。

帰りはものすごい速いです!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

多分ですが、時速70㌔ぐらいは出ていたと思います( ̄▽ ̄)

伊香保から家まで1時間30分でつきました!

アッという間でした。

今度どこに行こうか考えています。

もし次伊香保にいく時は、行きの時間をもう少し短く出来るようにしたいです。

S

売買  http://www.art-town.co.jp/

賃貸  http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年8月26日 (火)

BBQ

アートスタッフの木暮です♪


こんばんは~

今日は1日雨でしたね(;ω;)

明日明後日は晴れるそうです!

その後、秋の天気になる予報って!!!


今年は夏が短すぎますね…




そんな中!


今年の夏、初BBQをしましたヽ(´▽`)/


朝9時半起きです…笑




___2









ですが、友達が大遅刻


の結果12時開始


榛東村まで行って来ました(笑)







___1







BBQの写真は楽しすぎて撮るのを忘れてしまいました…





夜は









___3





花火で~す♡♡

夏を満喫しました(* ̄ー ̄*)





今週で8月も終わりですね。


早いです。



9月もまだ出来る!!!って思ってるので


次は裏妙義行こうと思ってます(゚ー゚)★










S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!



売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo_2



2014年8月24日 (日)

夏休み

アートスタッフの木暮です(*゚▽゚)ノ



こんばんは、今日雨が降りそうな天気でしたが

とても暑かったですね!!





夏休みも残りわずかになってきたみたいです( ^ω^ )

本日、お客様から聞いて驚きました!!


わたしが小学生の時、8月いっぱいは夏休みでしたが

中学生にあがりしばらくすると


8月下旬までに変更になり隣の市の中学生は


まだ休みだったのを覚えています。





小学生の時に行って以来ですが



___1





分かりずらいですが…(笑)


『 群馬こどもの国 』


小さい時からずっと 太田こどもの国 

って言っていたのでナビを設定するときに全然出てこなくて

焦りました\(;゚∇゚)/





___2





夏休みだったので


ビックリするほど子どもしかいなくて…




どうしてもやりたくてボブスレー


乗りました(*^-^)♡♡




___3




壊れないかほんとに不安でしたが


無事降りてこられたのでよかったです



地味に楽しかったので行って良かったです(´∀`)ノ



今度は、ラケットとかもって平日に出かけてみようと思います(笑)




S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo



2014年8月23日 (土)

写真撮り

アートスタッフの越谷です。

本日は物件の写真撮りをしていました。

写真を撮りに行っている中で、別荘地に写真を撮りに行くことがありました。

旧前橋市内で写真を撮っている時は、すごく暑かったのですが、

別荘地に行ってみたら、涼しくて快適でした(o^-^o)

1枚目は、三夜沢町の写真です。

2枚目は、苗ヶ島町の写真です。

2ヶ所とも気温が日中なのに、前橋市内の夜の気温より涼しかったですヽ(´▽`)/

Scimg5746_2


Scimg5757

涼しかったので休みの日に別荘地の方にでも遊びに行ってみようと思います!

S_2

前橋市で不動産を探すならアートタウンへ

http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo_4

那須

アートスタッフの木暮です


こんばんは~(*^^)v

昨日はすごい雨でしたね…

広島県の土砂災害の真最中だとすごく不安ですね(;ω;)




以前、『 阿左美冷蔵 』のかき氷行ったブログ

書いたのですが、

お盆休みの最初の日に友達と行ったんですが



___2



見ずらいですね…Σ(;・∀・)


1時間半待ちだったんです!!!


15時くらいだったのですが、まだまだ混んでました


本当にこの前は運がよかったんだと


つくづく思いました(* ̄ー ̄*)








軽井沢のトリックアート美術館へ以前行ったのですが


もっと大きなトリックアート館があると聞いたので


行って来ました(*^ω^*)ノ彡



『 那須とりっくあーとぴあ 』へ


3つの館があり

今回は

『 ミケランジェロ館 』に♡♡



Image









___4



2




1




すごく感動しました!絵の凄さに!!!!!



絵なんですが、本物みたいで(*゚▽゚)ノ



お盆という事もあり、子供がたくさんいました(笑)))



2時間くらいは遊べますよ~




あと2つ制覇頑張っていきたいです!!!!






S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!



売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo





2014年8月17日 (日)

ご紹介★

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんにちは。

昨日(16日)より通常営業が始まりました!!

昨日はあいにくの雨でしたが、お客様からのメールの返信や

今後についてゆっくり作業が出来たのでよかったです。




前橋市六供町でテナントのお手伝いをさせていただいた


お客様のお店が


8月13日(水) オープンしたました(*゚)ノ


Twitterでもご紹介させていただきましたが


昨日行って来ました!!!!



__



夜撮った写真が…見つからず…

以前に行った時に撮ったやつです(゚゚)◇





『 ふた旅 』




お酒は1階の川島酒店さんのです!






___1









とっても雰囲気のあるお店で居心地のよさが半端ないです♡♡









___2




メインは博多もつ鍋

(味噌にしましたが、塩もあります





___3




餃子です(´`)ノ

しかも羽根つき♡♡


ひとくちサイズで親指くらいのサイズ感です


とても食べやすい大きさで知らない間になくなっています(笑)




価格帯も普通より安いように感じました!!



メニューも豊富で




最後のしめのTKG





わたしのしめは





___4








シナモンアップル餃子です



あったかいアップルパイみたいで



とっても美味しかったです(**)






ぜひ、みなさんも行ってみてくださいね~









S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!


売買TOP  http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP  http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo


2014年8月16日 (土)

山登り

アートスタッフの越谷です。


先日の連休中に兄と久々に出かけました!

場所は妙義山!

山登りも久しぶりでしたので、ワクワクしました( ^ω^ )

向かってる途中、山に「大」の文字が見えました。

兄に「あそこまで行くから!」と言われ、驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)

結構高い場所に見えていたんです・・・

そんな話をしていたら着きました。

朝早く家を出たので妙義山に着いた頃は、ほとんど人がいませんでした。

着いて準備をして、出発しました!
Sdsc_0087

最初の方から急な階段があったり、

登っていくと、鎖をつたって登る所がいくつかあったり、

「大」の字の所に行くまでに岩を登るんですが、

岩に鎖が付いていて、鎖のあるロッククライミングみたいな感じです。

結構大変でした(^-^;

でも、「大」の字まで登ると、、、Sdsc_0090_2

曇ってはいたんですが、絶景で感動しました!!;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

頑張ったかいがありました!

Sdsc_0091_2

「大」の字も大きかったです!

そのあと、山を少し歩いて、下山しました。

山登りは、やっぱり楽しいです(^-^)

また今度違う山に登ろうと思います!

S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ

http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo


2014年8月10日 (日)

前橋花火大会

アートスタッフの木暮です♪



こんばんは(*^^)v


夏期休暇のお知らせです!

8月11日(月)~8月15日(金)までお休みをとらせていただきます。

メールなどのご連絡は16日(土)以降にご連絡させていただきますので

宜しくお願いします。


お急ぎの方は、ケータイにまでご連絡いただければと思います。







行って来ましたよ♡

前橋花火大会へ


そうです。あの雨の中(笑)

雨の中やりましたよ、花火(◎´∀`)ノ


___1



___2



___3



曇っていてあまりきれいに写りませんでしたが

きれいでしたよ♡

実物は( ̄▽ ̄)♪




でも、今年初の花火でしたのでよかったです!!

楽しかったです★



前橋市民なので前橋の行事は出たいと思っているので

前橋祭りが楽しみです(笑)


S



前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!!

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年8月 8日 (金)

夏★

アートスタッフの木暮です★



群馬県のゆるきゃらが終わり次は、どこの県にしようか

悩み中でーーす(◎´∀`)ノ

リクエストありましたら、お気軽に♡笑




夏といえば『 かき氷 』ですよね(゚▽゚*)


はい!!



行って来ました♡




有名の『 阿左美冷蔵 』 (* ̄ー ̄*)


__




びっくりするくらい大きくてふわふわでした♪


とってもおいしかったです!!!



私はミカン味を食べましたが、ミカンでした(・∀・)笑


食べるときあまりの大きさにこぼすこぼす(笑)


シロップは自分でかけるのですが

最初にかけちゃうと最後大変ですよ~。。。



一人で食べるにはお腹が・・・・


でも、二人で食べるには少ないかもしれない微妙な量ですが


一人で食べたくなるんですよねヽ(´▽`)/





基本的に2時間くらい並ぶそうです!!!!!

わたしたちは平日しか行けないので

待たずに食べれましたよ♡





また行きたいですね(。・w・。 )

みなさんもぜひ行ってみてくださいね~★




S_2



売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!!



Photo





2014年8月 2日 (土)

SEA

アートスタッフの木暮です★


こんばんは~

本日も暑かったですね…(+o+)


群馬県ゆるきゃら最後でーーーす!!




Cocolog_oekaki_2014_08_02_18_34

神流町恐竜センターのオリジナルキャラクター


緑色の恐竜の子「サウルスくん」


【プロフィール】

出生地:神流町

体長:180cm

体重:130kg

性格:好奇心旺盛!

好きなことば:ですぅ~!

自己PR:ライブシアターはおもしろいですう~!


恐竜センター行ってみたいですよね(*^^)v


自然史博物館へ小学校の時の社会科見学かなんかで

行った記憶が…(笑)




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





今年初!!


行って来ましたーー(v^ー゜)!!

___1




海です!!大洗です!!!

前のりして朝日を見ちゃいました♡



___2




___3




___4


はい!!

楽しかったです♪笑


総勢16人で・・・

ビーチバレーもビーチフラッグ?も


残念ながらスイカ割は出来ませんでしたが…


最高の天気に恵まれ~


毎年恒例の日差しの中で寝てしまうっていう(u_u。)


真っ赤に焼けました…


が、今年の思い出作れたので満足です!!!


お盆休みにまた人剥けしてきますが♪


それまで、そのあと頑張って仕事します!!!!



みなさんも今年の夏の思い出

是非作ってくださいね♡



S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!!



売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo


« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »