フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月27日 (土)

いきつけNO.1★

アートスタッフの木暮です(^O^)



こんばんは!

本日は、伊勢崎市花火大会ですね(*゚▽゚)ノ

高校生の時に1度だけ行った事があります

その時に不発して救急車に消防車に大変でしたよ…

それ以来一度も行ってませんが

今日も遠くから見守ります♡♡






1






ドラゴンカフェ前橋店です


地元の友達としか行きませんが


カウンターにいるといろいろ話も出来るし


ドラゴンカフェの他の常連さんも来るので


その方たちと話も出来て


楽しいんですよねやっぱり(´∀`)ノ






厨房に通称”山さん”というスタッフさんが

いるんですが、お店にある材料でメニューにないものを

よく作ってくれるんですが




Img_2378




もんじゃ焼きです!!!!



ちなみこれは2個目です(笑)



1個目の写真は食べかけしか撮らなかったので…



それが、ほんとに山さんに作ってもらう料理は何でも


美味しくて美味しくて



もんじゃ焼き ほんとにおいしくて


他のお客様からも注文をうけるくらい!!!


逆にめんどくさいことしてすみません…って思いましたが


実は、山さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ドラゴンカフェを14日(日)にすでにやめていて・・・・


昨日はたまたま人が足りなかったので


出てただけみたいで


わたし、知らなくてほんとに行けて良かったなと


運だけ良くてほんとに良かった~って(´;ω;`)



ありがとうございました!!!



他のスタッフさんにも今度お願いしてみようと思います(笑)



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo









2014年9月26日 (金)

乙女の滝

アートスタッフの越谷です!(^-^)

先日のお休みの時に、「不動大滝」に行ったあと

まだ元気があったので、

「不動大滝」の入り口から、約3kmぐらいの距離にある

「乙女の滝」にも行って来ました( ^ω^ )

Sdsc_0146Sdsc_0150_2






同じ日に2回目という事もあり、疲れました。

前半の道のりはず~~っと砂利道でそんなに疲れませんでした。

後半からは、山道になり少しきつかったです(^-^;

「乙女の滝」は「不動大滝」ほど迫力はありませんが、

普通滝は、上から下に落ちる感じですが、

「乙女の滝」は勢いよく吹き出る感じなんです!

Sdsc_0147

Sdsc_0148

下の岩が削れたみたいで、自然の凄さを感じました(*^-^)

これからはもっといろいろ見たり、やったりしたいと

思っています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

S


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo


2014年9月25日 (木)

アートスタッフの越谷です( ^ω^ )

昨日の休日を利用して

赤城山にある不動大滝に行って来ました!!

Sdsc_0151

滝の落差が50mもあるそうです(゚0゚)

道のりはといいますと、

前半はそんなに大変ではありませんでした。

後半はちょっと山道のところがあるぐらいでした。

私の他にも家族が1組いました。

少し登って行くと「忠治の見張り岩」というところがありました。

Sdsc_0136


Sdsc_0137

忠治については、勉強不足で詳しくは分かりません(^-^;

見張り岩からまた少し進むと、「赤城山瀧澤不動尊」

というところがありました。

ここまでが、大体半分ぐらいだそうです。(目安20分)

Sdsc_0144


Sdsc_0145

そこからは先は特になく、あとは「不動大滝」を目指すだけです!

ここからまた20分ぐらいで、計40分ぐらいなんですが、

私は早くみたい一心で休まずに計30分で着きました。

Sdsc_0138


着いて近くまで行ったとき、

すごい感動と、迫力で圧倒されました!!

思わず「すげ~」と言ってしまいましたw(゚o゚)w

山頂から見る景色も好きですが、滝を見るのも好きになりました!

不動大滝はまた見に行きたいです(v^ー゜)

S_2

http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo_3



 

お土産(*^^)v

アートスタッフの木暮です





こんばんは~




本日社内をハロウィン仕様に変更しました(*゚▽゚)ノ






Img_2373







Img_2374










ぜひ、” トリック・オア・トリート ”って言いに来てくださいね












Img_2364





北海道のお土産です(* ̄ー ̄*)

私も中学生の時に学校のコンクールで行きましたが

食べ物がおいしくていいですよね!!!!




カツオのお茶漬おいしかったです

お茶漬けは うめ ってきまっているのですが

お湯ではなくお茶をかけるともっとおいしいです

北海道に行くことがあれば是非買ってみてくださいヽ(´`)/


” 白いブラックサンダー ”



普通のブラックサンダーも食べたことがなかったので


一つ食べてみることにしました…


私、実は


チョコが苦手で…笑


美味しいのか分かりませんでしたが


普通に食べれました


なので、美味しかったってことに(/ー\*)







みなさんによくお土産を頂くので

どこかに行った際は買ってこようと思います



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買top http://www.art-town.co.jp

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo



2014年9月22日 (月)

富士登山

アートスタッフの越谷です♪(o ̄∇ ̄)/

月曜日の夜に兄が突然「富士山行くぞ!」というので、

先週の火曜日がお休みだったので、富士山に行って来ました(*^-^)

登ったのは、須走口から登りました。

須走口の5合目まで車で行き、5合目から登りました。Dsc_0108

Sfb_img_14108231187843335

ポテトチップスの袋が気圧によってどのくらい変わるのか見たくて持っていきました( ̄▽ ̄)

Dsc_0109_25合目の時点ではそんなに膨れていませんでした。

Sfb_img_14108231187843335_2

登り始めて、新6合目までゆっくり登り、2時間かかりました。

Dsc_0114

5合目では天気は良かったのですが、新6合目は雲の中でした。

なので、寒かったです(^-^;

新6合目ではポテチの写真を撮るのを忘れてました。

Dsc_0119_2Dsc_0118_2

7合目は新6合目から1時間30分くらいでつきました。

ポテチは袋に余裕がないくらい膨らんでいました!!

思わず笑ってしまいました!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

7合目はすごい寒かったので、暖かい物を食べていると、

まだ覚えている人もいると思いますが・・・・

地震がありました!!!!

正直なにが起きているかわかりませんでした。

兄と相談してまた地震がきたら危険だから、帰ろうという事になりました。

調べたら、7合目でも3000m以上あるということで、

来年山頂まで行こうとなりました。

来年はちゃんと登山時期(夏)に合わせて富士山に挑戦したいと思います!!

Photo


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm 

Scimg7565

2014年9月21日 (日)

ぐんまちゃん1位?!

アートスタッフの木暮です(*^^)v




こんにちは~

ここ最近、朝寒くてなかなか起きれません…

そんな季節になってきましたね(;´д`)ノ


寒いのはホントに苦手です。


真冬産まれですが…あまり関係ないんですかね?(笑)







さっ!!!!


今、開催中の『 ゆるきゃらグランプリ 』


みなさんはもう投票はお済でしょうか??

ちなみに私はすでに投票しましたよ~


もちろん、ぐんまちゃんに(◎´∀`)ノ



Image



締め切りは10月20日(月)です!!


1日1回の投票が出来るみたいなので…笑


ぜひ、毎日ぐんまちゃんに投票を



きっといいことが…( ̄ー ̄)ニヤリ





で、中間ランキングはというと










___1






ぐんまちゃん1位なんですよ~


すごくないですか?!


くまもんとかいないからだと思いますが


富岡製糸場も世界遺産になり


群馬頑張ってますね!!!!


地域活性化


県庁所在地の前橋もやっと11月から


車のナンバー出ますし


前橋を盛り上げていきましょう(*゚▽゚)ノ






今年の前橋祭り10月11日(土)12日(日)ですね



小学生の頃は鼓笛隊で出てました!!


お客様の娘さんも出るそうなんですよ~


懐かしいです(笑)



前橋市民なんで是非行きたいです(* ̄ー ̄*)



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年9月18日 (木)

旧札

アートスタッフの木暮です(^O^)




今日は過ごしやすい天気でしたね

急に気温が変わりましたが…

デング熱もまだまだ出てきているみたいで

怖いですね…

他にもマダニのやつ……なんていうんでしたっけ??

SFTS?でしたっけ?

犬によくいるみたいで

死に至ることも、持病が悪化することもあるそうで



感染症がなくなることはこれから先もないんでしょうね(;ω;)







___2








久しぶりに見ました!!!!!!!!!



『 夏目漱石 』



使えるんですかね??(笑)


っておもっちゃいますよね?( ̄▽ ̄)






『 野口英世 』

ばっかりですもんね~


なんかおもちゃのお札のように感じちゃいます




すでに、他のお札は覚えてません(笑)




これから見ることはあるんでしょうか?


少し楽しみに頑張って仕事します!!!!!




S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo



2014年9月14日 (日)

開店!!!

アートスタッフの木暮です


ごきげんよう(*^^)v笑




先月、高崎の新保町にある『』という

お店の2号店がオープンしましたー





___1





___4




高崎市鞘町に出来ました


ビストロWADACHI


おしゃれな雰囲気の居酒屋さんです!!!


5年くらい前からの知り合いでして


ほんとに楽しいオーナーさんです( ^ω^ )




___3_2






生ハムは注文を受けたら切り落とす本格的のやつヽ(´▽`)/



バーニャカウダにはまっているんですが

バーニャソースが好きで…笑

ここのは一味違ってトマトペースト何ですが、とっても美味しかったです






___5




デザートにはクリームブリュレ(*゚▽゚)ノ


デザートは別腹!!!!


っていいますが、私は別腹にならず苦しかったですが


どの料理も美味しいんですよ♡♡







で!!!!!!!


ここの一番のおススメが…


↓↓↓




___2_2





ワインセラーがありここから


好きなワインが選べるしくみになってるそうです(・∀・)イイ!


すごい数でした!!!


ワインは勉強中なので、飲めるようになって


選んでみたいです(笑)




S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/


賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo


2014年9月13日 (土)

はまっちゃいました♪

アートスタッフの木暮です(*゚▽゚)ノ



ごきげんよう



知ってますか~????(笑)






” ごきげんよう ”






” じぇじぇじぇ ”







NHK連続ドラマ小説!!



『 花子とアン 』です( ̄ー ̄)




F0191673_0293790




ヒロインは吉高由里子さん!





簡単なあらすじ↓↓↓↓↓↓↓↓





1945年(昭和20年)4月の東京空襲の最中

本作の主人公・村岡花子(旧名・安東はな)は

「命より大事」な翻訳途中の Anne of Green Gables の原書を懐に抱え

子供たちを連れて戦火の中を逃げまどっていた。

52歳の花子 が命がけで守り抜いたこの原書は

後年『 赤毛のアン 』の題名で翻訳出版され

日本中で人気を博することになる。





最初” 花子とアン ”が始まったときは全く興味がなく


実は、じぇじぇじぇも知らなくて


私がよく見てたのは” ちゅらさん ”でした( ^ω^ )



それからは、話に聞く程度で15分で終わってしまうので

次が気になってしょうがなくて…笑





YOU TUBE で連続で見ました





” ごきげんよう ”  ” こぴっと ”


こぴっとは山梨県の方言で ちゃんととかしっかりするとかの

意味らしいですよ~♪



今月(9月)で最終回らしいので

最後が楽しみです(・∀・)イイ!




ごきげんよう  さようなら




S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/


賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo








2014年9月12日 (金)

グリーン牧場へ!!

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは~

先月・今月と2回も行って来ました




___2







___3




8月10日 産まれたばかりの孔子さん達


よーーーーーく名前を見てください!!!


左から ” スベン アナ  オラフ 


なんです(* ̄ー ̄*)


よく見ると模様が少し違っていて


とっても可愛かったです♡♡♡


ミルクをあげれる体験があってすごい吸引力です!(笑)







___4





シープ ドック ショウ  を初めて見ました。


上から何十頭もいるひつじさんたちを


1匹のワンちゃんが下まで連れてくるんです!!!!


これ、ほんとに感激しますよ∑(=゚ω゚=;)


500円で入れます





それからーーーーーーーーーーーーーーーーー


3回くらい見に行くほど可愛かったのが





___1





このひつじちゃんです!!


『 カルボ 』  っていうんです




柴犬くらいの大きさで

触り心地はほんとに絨毯って感じです(笑)



少し奥まで指を突っ込むと


ほんのり暖かくて…(*゚ー゚*)





ほんとに可愛いんです!!!


カルボは ひつじのおさんぽ

というコーナーにいますので是非行ってみてください





全然、大人だけで行っても2時間くらいは楽しめるので


行ってみてくださいね~(´∀`)ノ






S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo

2014年9月11日 (木)

黒斑山

アートスタッフの越谷です( ^ω^ )

昨日社長と黒斑山に登山に行って来ました(^_^♪)

Sdsc_0095


表コースと、中コースと、裏コースがあり、今回は表コースから登り、

中コースから下山しました。

Skurohuyamamap1_2

昨日は結構人が登山していて、登山好きとしては嬉しかったですキター(°∀°)ーー!

登りは山頂まで片道2時間30分かかりました。

正直登りで疲れました(・∇・)

S1410348961261

Sdsc_0098




山頂まで登る途中に、トーミの頭(かしら)というところがあるのですが、

絶壁の部分があり、あまりの高さにすごいドキドキしました!

Sdsc_0103


Sdsc_0104_2

中コースから下山はほぼまっすぐな道なりでしたが、急勾配で足が凄い疲れました。

でも下りは駐車場まで1時間ぐらいでつきました。

山頂は眺めが良くて、さすが標高2404mだと思いました(・∀・)イイ!

次は滝を見に行こうと考えています!

S


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年9月 9日 (火)

温泉2

アートスタッフの越谷です(゚ー゚)

一昨日仕事終わりにまた、温泉に行って来ました!

今回は友達とです(・∀・)

今度は、前橋大島町にある七福の湯に行って来ました!

私実は初めてだったので、楽しみでした!!

S1409835295584

露天風呂に入ってきました。

何でもそうだと思いますが、一人より二人の方が楽しいですし、

長湯もできて気持ち良かったです(o^-^o)

温泉を出て、また足つぼにもいってきました~(^-^

S1409835167667

前回よりは、痛くありませんでした!

が、痛いものは痛かったです(@Д@;

でも終わった後は足が軽快でした!!

今回は時間がなくて、ロウリュウには入れなかったので、

次回は入りたいと思います(◎´∀`)ノ

楽しみが増えました!

帰りに友達にウォールクライミングに誘われたので、

そっちもやってみたいと思います!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

↑ウォールクライミングは室内でやる

ロッククライミングみたいな感じです。

前橋市鳥羽町にあるそうです!

楽しみな事が増えたので、ますます頑張りたいと思います( ^ω^ )

Photo

http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Scimg7565

2014年9月 5日 (金)

女性に人気のパンケーキ

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは~

最近、体質改善がマイブームです♪


朝ご飯を食べる生活ではなかったのですが


ご飯を食べるように心がけてます(´∀`)ノ


まだ、何も変化はありませんが


これから楽しみです

ご紹介したいお店があります!!!









__





今話題のパンケーキです


『 Greenpoint by Bedford Cafe 』


これは、8月にオープンした高崎店です\(^o^)/



Static


場所はここです!!!


高駒線沿いにあります!!!


Image


店内とってもおしゃれでかっこいい感じです


パンケーキの他にも、パスタやピザなどもあり


どれもおいしいんですヽ(´▽`)/




伊勢崎店が1号店?みたいなんですが


いつも混んでいて入れないんです!!!


それくらいとっても美味しいパンケーキです


行ってみてください(^O^)





S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo




2014年9月 4日 (木)

温泉

アートスタッフの越谷です(^-^

最近の天気はあまりパッとしませんよね(^-^;

今年は夏が短い気がします!

もっと夏日が続いてもいいのに・・・

と私は思います。

一昨日、吉岡町にある温泉で、「利休」に久しぶりに行って来ました。

S1409740288185


温泉はやっぱり気持ちいいですね!!

露天風呂入ったり、サウナ入ったりして、1時間は入ってました( ^ω^ )

そのあと足つぼやってきました!!!

実は4回目です(゚ー゚)

S1409739081383

過去3回はほとんど痛くありませんでした。

ふくらはぎが少し痛いぐらいでした。

ですが今回は、結構痛いところが多かったですι(´Д`υ)アセアセ

特にふくらはぎはリンパの流れが悪いらしく、痛かったです(゚ー゚;

足つぼも終わり、また少し温泉につかって、帰りました。

昨日の朝、起きたら結構足が軽かったですヽ(´▽`)/

また、健康の為に温泉にいきたいと思います!!

Photo


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Scimg7565

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »