フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

ハロウィン

アートスタッフの越谷です( ^ω^ )

もう10月も終わりですね!

明日から11月なので、月日が経つのは本当に早いですね(゚ー゚;

今日はハロウィンですね☆

皆さんは今日何かイベントをやる予定ですか?

私は少しでも雰囲気を出すために

何か仮装して家に帰ろうかと思っています( ̄▽ ̄)

何かとはまだ決めていませんが・・・(^-^;

東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県ではハロウィンパレードが

開催されたようです!

群馬でも開催してくれればよかったのにと思います!

東京↓

S

神奈川↓

S_2

埼玉↓

S_3


来年は群馬でも開催してほしいですね!

そうしたらきっとたくさんの人の仮装が見られるかと思いますヽ(´▽`)/

やっぱりみんなで何かやるのは楽しそうですね♪

11月3日にぐんま県民マラソンに走られる方は頑張ってください!

S_4


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年10月30日 (木)

振袖☆

アートスタッフの木暮です


こんばんは~


こんなに昼間と夜の気温差が違うと体調も崩れやすくなりますよね(+o+)


服選びに苦労しますね・・・(笑)





先週、親戚の結婚式に出席しました


親戚の結婚式は2回目です!!


親戚ということで着物を着たいな~って思ってて


おばさんが着付けが出来るので着物用意してと頼んだところ


なんとーーーー\(^o^)/



おばさんの成人式の時の振袖を着ることに


推定40年前の振袖だそうです(笑)



Fullsizerender



座っているので分かりずらいかもしれませんが


ちなみに隣はおばあちゃんです(^^)



40年経っても着れるのってほんとにすごいことだな~って思います!



お気に入りは、御所車の刺繍です!!


調度見えないので…






13




こんな感じの刺繍です


わたしの成人式の時はレンタルでプリントの物だったので


刺繍が入っている着物が着れてほんとによかったです(◎´∀`)ノ





また着たいので、わたしより先に親戚に結婚してもらいたいですね(笑)




S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo


2014年10月28日 (火)

物件の撮り方

アートスタッフの越谷です\(^o^)

もうすぐ10月も終わり、11月に入りますね!

最近日に日に寒くなってきていますね!

特に夜と朝が・・・(((゚Д゚)))ガタガタ

朝が寒くてなかなか起きられない人も

多いのではないでしょうか?

私は朝は強い方なので意外と大丈夫です!(゚▽゚*)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

物件の写真や動画を撮影する際に、気を付けていることがあります。

写真を撮る時であれば、どの角度で撮れば広く撮影できるかや、

物件がかっこよく見えるか、土地の広さを伝えられるか、

考えながら撮っています!

Scimg0111

Scimg0052


動画の方は、私はブレが大きくなってしまうので、

歩くスピードを遅くしたり、出来るだけカメラを離して

撮る様にしています。

動画は、もっとうまく取れるようになりたいので、

これからも工夫して撮りたいと思います。

S


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo_2

2014年10月24日 (金)

大東建託

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは♪

秋といえば食欲の秋!!!!!


危険です!!!!!\(;゚∇゚)/


気を付けないと…






今週のお休みの日に『 大東建託さんの説明会 』が

東京で行われたので参加してきました。



Img_2578




昨年も行かせていただいたので

今年で2回目です♪

他の県からもたくさんの業者さんが参加しているので

全部で約800人近くの人がいました!!!!




来年も参加したいと思います(◎´∀`)ノ



来年も参加したい理由として…笑




説明会の後に懇親会があるのですが

そこで、今回はなんと…!!!







Img_2580


↑   『ハイキングウォーキング





Img_2582


↑   『ウーマンラッシュアワー





Img_2584


↑   『2丁拳銃




吉本興業さんから3組のお笑い芸人さんたちが来たんです(*^ω^*)ノ彡


今回参加した業者さんたちも全然知らなくて


1組ずつ出てきてそのたびに前にいって写真を撮ってました☆





ネタを披露してくれたんですが

お笑い好きなので、とっても面白かったです




もちろん勉強もしてきましたよ(*゚ー゚*)!!


業者さん向けの内容がほとんどでしたが


今まで以上に取引の際の手間がなくなるという面でした。


とても便利になっていくので助かる反面


今までとやり方が違うので覚えていくということの大変さ


いろいろありますが


これからも末永くお付き合いさせていただければと思ってます♪




借りてくださるお客様にも良さを伝えられるように


頑張ってこれからも勉強していければと思ってます♪





S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm




Photo







2014年10月20日 (月)

いただきました~

アートスタッフの木暮です(^O^)☆





こんばんは、夕方から雨が降りはじめてきましたね…

寒いですね…

風邪ひかないように気を付けましょう(>_<)




Img_2482_2




愛知県のお母さんからいただきました♪


お土産用の手羽先だとこれが一番好きです(*゚▽゚)ノ


手羽先って食べるのむずかしいので


めったに食べないんですけど


これは、箸でほぐれるのでわたし向き♪



金色のやつは、うなぎパイ!!!!!!!!


昔は本物のうなぎのパイかと思ってて


なかなか食べれなかったんですけど(笑)


おいしかったです(◎´∀`)


いつもいつもたくさんお土産を頂くので


年末に群馬のお土産を持っていきます!!笑


何がいいかいろいろ探してるので


おススメとかあったら連絡ください!!!!☆




S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo


2014年10月19日 (日)

登山への思い

アートスタッフの越谷です。・∀・)ノ゛

最近話題になっていた御嶽山の噴火ですが、

登山が好きな私にはあまり他人事に思えない話題でした。

いつどの山が噴火しやすいのか、

これから登山に向かう前に気象庁のホームページを

確認してから決めたいと思います(^-^;

今年中に草津にある白根山の湯釜を

ぜひ見に行きたいと思っています♪

↓ちなみにこんな感じです!

Sthumb5

私が登山を好きになったのは、

初めて富士山に登り、頂上まで行ってからです!

その時は頂上は雲のなか、霧が濃くて

景色は見えませんでしたが、達成感はすごいありました(v^ー゜)ヤッタネ!!

今年は最初に妙義山に登り

Sdsc_0090


次に社長と黒斑山に行き

S1410348961261

3回目は富士山に行きました(*゚▽゚)ノ
Sfb_img_14108231187843335

あと赤城山にある不動大滝と、乙女の滝にも行って来ました。

Sdsc_0138_2Sdsc_0148

やっぱり登山は大好きですヽ(´▽`)/

S


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年10月17日 (金)

前橋祭り!!!!!

アートスタッフの木暮です(*^^)v



こんばんは~

前橋祭りから1週間経っちゃいました…

ブログの更新が遅くなりましたが



今年は6年ぶりくらいに前橋祭りに行って来ました(´∀`)ノ

着いたのは20時(笑)



でもまだまだ人がたくさんいて

Img_2477



屋台も人も大盛り上がりです!!!!



今年は、神輿に誘われたのですが

土日商売なので見に行くだけ





Img_2486







Img_2481







暗くて分かりずらいかもしれませんが…


9時30くらいまで、ずーっと後ろをついて回ってました(笑)




最近夜肌寒いですが

神輿の周りは暑くてw(゚o゚)w



友達もいたので、一緒に声出してすごく楽しかったです



神輿に夢中になっていたら、屋台をめぐるのをすっかり

忘れてしまって(笑)



じゃがバターしか買いませんでした( ̄▽ ̄)





前橋市民として、前橋で行われる行事には進んで参加しようと


心がけていこうと思います!!!!(笑)



ですので、もうお忘れかとは思いますが


『 ゆるきゃらグランプリ 』まもなく投票終了です!!!!!


ぜひ、地域活性化にみなさんもご協力しましょ‐‐‐‐う(* ̄ー ̄*)


S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm



Photo





2014年10月14日 (火)

木の剪定

アートスタッフの越谷です(・∀・)

本日台風が去った後で、本当に最高のお天気でしたねヽ(´▽`)/

明日も雨は降らないみたいなので、良かったです☆

やっぱり晴れの方がいいですよね

今日は仕事でお預かりしている、

総社町総社のログハウスの

木の剪定をやりました。

↓剪定前です。

Scimg8458


↓剪定後です。

Scimg8470


今日木の剪定をやりまして、思いました!

「木の剪定、難しいι(´Д`υ)アセアセ」

それに、高所作業なのですごい疲れます。。

職人さんや趣味で木の剪定をやっている人は

本当にすごいと実感しました。

次に木の剪定をやる時が来たら、

今日よりも少しでもうまく、少しでも早く

出来るように頑張りたいです。

S


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo







2014年10月11日 (土)

スーツ

アートスタッフの越谷です( ^ω^ )

先日スーツを新調しました。

色々なお店を見た結果

気に入ったスーツがあったので

地元の青山で買いましたd(^^*)

Sdsc_0212



2着目が1000円でしたので、2着買いました~(*゚▽゚)ノ

2着ともお気に入りです!!

色は紺色と、黒にしました。

紺色の方は私は特に気に入っています。

スーツに限らず、

新しい物を買ったり、

美味しい物食べると、

嬉しい気持ちになりまた頑張ろう

って気持ちに私はなります(゚ー゚)

また仕事を頑張って今度は自分のサイズに

見合ったスーツを作りたいと思います(^∀^)

S


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年10月10日 (金)

やっと連れてきてもらいました!

アートスタッフの木暮です


こんばんは、8日(水)は皆既月食ということで

定休日だったので7時半くらいに外に出てみましたが

雲がかかっていて見れなかったので

ご飯を食べに行っちゃいました(´∀`)ノ

食べ終わりくらいに見れるかね~って話してて

気づいたら0時回ってました(笑)


なので、わたしは見れませんでした…






残念でしたが、いいこともあったんです(*゚▽゚)ノ





それが

タイトル通りに


やっと連れて行ってもらえました





31486





ここの餃子1番おいしい社長におすすめして頂き


以前にスタッフさんと社長と一緒に来た時は


定休日で入れなかったんです。


その後、ここが伊勢崎の為


こっち方面での仕事がない限りお昼だけのために来れないので


なかなか来れませんでした…


ですが、埼玉での取引があるためその前に看板撤去等で

現地に行った帰りに寄れました‐‐‐‐‐‐‐‐☆☆







Fullsizerender




これが、念願の餃子です!!!!!!


ほんとにおいしかったです(* ̄ー ̄*)


もちろん全部いただきました





S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年10月 9日 (木)

朝風呂

アートスタッフ越谷です(^^)/

昨日は皆既月食でしたね!
私は少し見れました!
ほとんど雲がかかってしまっていて
なかなか月が顔を出してくれませんでした( >_<)
あまり起きることではないので、
少しでも見れて良かったです♪


話しはかわりますが、
昨日朝9時から温泉に行ってきましたー\(^o^)/
場所は高崎インター近くの
京ヶ島天然温泉です。

「美人の湯」とも呼ばれているみたいです!

温泉の質違いはあまりわかりません
でしたが、とても気持ちよかったです♪

初めて塩サウナに入ってきました(^^)
サウナ事態は低温サウナでしたが、
塩を塗ることによって
凄い汗をかきました(;^_^A

お風呂を出てから、
外でゆっくり出来る場所があるので
コーヒーを飲みながら
少し休みました(^_^)b
1日温泉に長時間居る時は
お酒を飲みながらゆっくりしたら
最高だと思います(´V`)♪

今度の行く時は、
朝6時から入ろうと思います( ^o^)
それに岩盤浴にも入りたいです!(^^)/

http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

アートスタッフ:越谷

2014年10月 7日 (火)

オラフ…?

アートスタッフの木暮です(*^^)v







こんばんは、すっかり台風は過ぎ去ってしまいましたね(笑)


グンマーは強いですね


昼間だけ気温が高いので体力奪われます(;´д`)ノ







この前、式場見学は余興のためでして


わたしも余興の制作に手伝ったのでその時のやつを



ちょっとお見せします(*゚▽゚)ノ


20140924_395256






オラフです(´∀`)ノ


これは本物です!!!






Screenshotatapr23191056








これも本物です(笑)


よく覚えといてください♡♡




オラフを作ったんです( ^ω^ )


ボタン付けたり、目を作ったり










Img_2420





アハハ・・・(笑)








S



前橋市で不動産を探すならアートタウンへ

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年10月 4日 (土)

別荘


アートスタッフの越谷です!

今日は先日お預かりした前橋市三夜沢町中古住宅(別荘)

の看板を設置してきましたヽ(´▽`)/


Sdsc_0191

Sdsc_0190_2

看板の設置をするのにだいぶ慣れてきました!

社長が依然買って来てくださった穴を掘る道具のおかげで

随分と早くなりました(*^-^)

↓穴を掘る道具です。

Sdsc_0194

せかっく良い道具があるので、

もっと早く丁寧に設置できるように頑張ります!

S_2

http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo_2


式場見学

アートスタッフの木暮です(*^^)v





今日は、過ごしやすい気候でほんとによかったですね

お客様のお子様は本日運動会だったそうですヽ(´▽`)/

O様の娘さんは今度の前橋祭りでカラーガードをやるそうです!!

私の小学校は人数の関係でなのかカラーガードはなかったので

すごく羨ましかったです

とってもよくカラーガードが似合うんですよ(* ̄ー ̄*)

頑張ってほしいです






先日の定休日に式場の見学へ行って来ました!


Img_2392




ロックハート城です


群馬県の人なら名前くらいわかるかもしれないところですかね?(笑)




Img_2393







入口の所にはライオン?がいます(゚▽゚*)



ここを入ってまだ上ったところに



式場があります!!



森の中にあるみたいですごくロマンチックな感じでしたよ(笑)



館内はとてもきれいで絵本なんかに出てくるみたいな豪華な造りで



式場というよりは、お城みたいな感じでしたよ(笑)







まぁ私のではなく、友達の結婚式の余興での見学何ですけどね(/ー\*)笑





私の結婚式はいつになるんでしょうか


まだ検討もつきませんね(笑)


その日が来るのを誰よりも楽しみにしてますが…




S


前橋市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo


2014年10月 2日 (木)

船尾滝


アートスタッフの越谷です
!(^-^)

今回は「船尾滝」に行って来ました!

船尾滝は、吉岡町方面から伊香保に向かう途中にある滝です。

駐車場は、船尾滝入口のすぐ前にあります。

Sdsc_0182


船尾滝まで徒歩30分とありますが、ゆっくり歩いても15分~20分で

船尾滝に着くと思います。

道はほとんど道路舗装されているので、スニーカー

などでも大丈夫です♪

船尾滝に着く前に2つの石像があります。

↓静恩像

Sdsc_0178

↓船尾像
 
Sdsc_0181




2つとも比較的新しい感じで、キレイです!

少し進むと、船尾滝が見えてきます。

Sdsc_0177

奥にあるのがそうなんですが、立ち入り禁止になっていて

あまり近くには行けませんでした(´-д-`)

ちなみにもう少しあきが深まると

↓こんな感じになるそうです!!

Syoshioka_funao01173x260_2


今度はもうすこし紅葉の時期になったらまた行って

見たいと思います\(^o^)/

S


http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo_3




« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »