フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

T様邸へ☆

(◎´∀`)ノアートスタッフの木暮です



んばんは~


インフルエンザ流行中です!!!


予防接種に来週行って来ます






日は、T様のご自宅へお邪魔してきました( ̄ー ̄)ニヤリ


T様は農振除外からでした。


いろいろとご迷惑をおかけしてしまいましたが


ココの土地でよかったと言ってくださって、とっても嬉しかったです(。>0<。)






入前はこんな感じでした↓↓↓↓↓



1




完成




Img_2926





や~ほんとにいいお家でした(◎´∀`)ノ♡♡






Img_2930





ックな外観でとてもかっこいいんです!!!


ご主人様おススメの外観


建つ前からお伺いしていてわたしが1番興味があったのは





Img_2928



薪ストーブです!!


使用中に行けなかったので次使ってる時に


お邪魔しようと思ってます(笑)



その他も案内していただきまして


終始感動してました!!


奥様の家事の同線もすごく便利で


キッチンの横は、脱衣所で
(※脱衣所の洗面台すごくおしゃれなんです


洗濯物を干すところも近くにあって


家事するのが楽しくなりそうですね(笑)








Img_2929





き抜けがあって、電気付けなくても明るかったです

床も杉で、素足で歩きたくなるような感じなんです!!!


建具も木でいい感じなんですよね~!!


木の匂いがして


居心地が良すぎてつい長居をしてしまいました(;´▽`A``笑




だから言えることとかあって、お伺いすることができてよかったです


いいお客様にお会いできたと感謝しています!


今後ともいいお付き合いをどうぞよろしくお願いしますねm(__)m






最後にもう一度(笑)



Img_2931_2










S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/


賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm




Photo

2014年11月28日 (金)

挑戦!!

アートスタッフの木暮です(*^^)v




んにちは~


最近また寒くなってきましたね(;ω;)


寒くなったなと感じるのは気温だけではなく


あまり見ない人もいるかもしれませんが


時間があれば、夜空を見てください


星がすごくきれいですよ(◎´∀`)ノ








の前のブログでもお話しました。

Img_2913



ハッピーターンアイス


挑戦してみました(笑)


中はこんな感じです!!




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Img_2914




パッと見


普通のバニラアイスです(*^-^)


においもバニラアイスっぽいにおいです(笑)




心の味ですが・・・・


想していた通りですが・・・・


業妨害かもしれませんが・・・・


べれた味ではありませんでした・・・


わたしは苦手です( ̄Д ̄;;



あまじょっぱいとかの前に味が


ハッピーターンの粉がバニラアイスについているイメージです。


興味のあるかたは是非召し上がってみてください(笑)







なみにこれは、友達が責任もって食べてくれました





S_2



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年11月25日 (火)

一休

アートスタッフの越谷です☆

ここ2、3日は、日中は暖かったり、夕方からは寒かったりで

体調管理が大変ですよね(^-^;

なので私は、冬は特に温泉に行って、体を温めます!!

前橋で温泉で調べたところ、気になるお風呂がある温泉がありました。

ふろ一休」です。

なぜかと言いますと、

1つ目は「イオン温泉」です。

海の中にいるような感じを

体験したいです!波の音も流れるみたいです(・∀・)イイ!

↓イオン温泉

Sbathimage_01

2つ目は、「海水風呂」です。

海水の中に入ると、接している全ての方向、つまり360度あらゆる角度からの負荷を体に

受けることになり、日常あまり使われていない筋肉や関節などにもいい刺激となります。ま

た心肺活動や血管の弾力性が活性化され血行促進にもなるそうです。

↓海水風呂

Sbathimage_02

3つ目は、「日替わり風呂」です。

ただたんにどんなお風呂があるのか楽しみなだけです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

↓日替わり風呂

Sbathimage_06

近日行ってどんな風呂なのか確かめてまいります!!(  ̄^ ̄)ゞラジャ

S


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo


2014年11月24日 (月)

USJ

アートスタッフの木暮です(*^^)v




んにちは~

こんな時間に更新するのは初めてで、緊張します(゚ー゚;

仕事してないと思われたら困るので…笑








近、どこのテレビを見てもUSJ特集をやってたりしますよね?


まず一番の話題は


ハリーポッターですね!!!


5154191526_2161e4e8d9




った事ないので分かりませんが調べました!(笑)


ここですね!ハリーポッターのアトラクション(◎´∀`)ノ


あと、お土産1位と言ってもいいのが



Img_2852




れ実は、最近友達が貰っていたのをもらいました。


汚い言葉を使いますが・・・・


腐った卵味とか・・・


ゲロ味とか・・・


ミミズ味とか・・・


ほんとに食べれたものじゃありませんでした( ̄▽ ̄)


ほとんど食べれないんですよね(笑)


イカ味とか青りんご味?とかありますが


それくらいでほんとに・・・食べれませんでしたよ(;ω;)


でも、これもいい思い出になりました!食べて良かったと思ってます


楽しかったし(笑)


みなさんも是非、食べてみてください



と、もう一つ話題が



20141028_994914_2





ネス世界記録認定ですね


今年はリボンが付いているそうです(*^^)v

なにがギネスかご存知ですか?


わたしは知らなかったですが


「 人工クリスマスツリーに飾られた電飾の最多数 」


だそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!


36万4,200個


すごいですよね~


いつか行ってみたいです


特集番組で光ってるの見ましたが


実際いったらもっとすごいんでしょうねヽ(´▽`)/


日本の技術に感動しました(笑)


これからももっと発達していくんだと思います


わたしも何か貢献できたらいいなって思いました(笑)

S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo



2014年11月22日 (土)

駅前温泉

アートスタッフの越谷です。・∀・)ノ゛

今年も残り少なくなってきましたね!

今年中に出来ることはもっとやっておきたいと思います!!

この前仕事の帰りに温泉に入りたくなり、前橋駅の駅前にある

温泉「ゆ~ゆ」に行って来ました!

St02200293_0601080012231073925_2

街中なので狭いかなと思っていたのですが、

そんなこともなく、

中は広く、お食事何処や、マッサージなどもありました!

Syjimage

温泉も室内風呂、露天風呂、サウナ、岩盤浴があり、

もう少しサービスが少ないかと思っていましたので

少し驚きました!

泉質は伊香保や熱海とおなじみたいですよ!(*゚▽゚)ノ

浴槽も毎日業者さんが洗ってくれているみたいです!

伊香保に行かなくても、同じ質の温泉に入れる

なら近くなのでまた行きたいです!( ^ω^ )

次回は岩盤浴か、マッサージを受けたいと思います(^-^)ゝ

S

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年11月20日 (木)

船尾の滝~2回目

アートスタッフの越谷です!

また船尾の滝にを見に行って来ました(・∀・)

Simg_20141119_152743


今回寒かった事もあり、少し走りましたε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~ン

そうしたら、あっという間に到着しました!

ものすごく疲れましたが・・・_ノフ○ グッタリ

さすがに紅葉の時期から遅れてしまったために

滝を見るところでの紅葉は見れませんでした。。が

葉が落ちて滝が良く見えてこれはこれでよかったです(*^ー゚)b

Simg_20141119_151512

Simg_20141119_151503

帰り道で、行きには気づかなかったのですが、

紅葉の見れる通りがありました!

Simg_20141119_152016
紅葉が見れて嬉しかったです!

ですが、駐車場の近くになるにつれ聞いた事のない笛の音が

聞こえたので急いで駐車場に向かいました!

駐車場に着くと「アルプスホルン」という笛を吹いている方にお会いしました。

Simg_20141119_152859

近くで聞くと心地よい音でした(´▽`)

お話を聞くと、アルプスホルンは」しか出ないらしく

音の出し方も口にしめ方や、行の強さで変えるそうです!!

なかなか聞ける楽器ではないと思うので、貴重な経験ができましたヽ(^◇^)/

たまに吹きにくるとおっしゃっていたので、

またお会い出来たら嬉しいです!

S

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo



2014年11月17日 (月)

H様邸へ♪

アートスタッフの木暮です(*^^)v


んばんは~

もうすっかり寒くなってきましたね(;ω;)

寒さにはほんとに弱いので…

すでにホッカイロを(笑)




様邸へ行って来ました


個人的目的として、お子様に会いに…(* ̄ー ̄*)


一度、ご自宅の件でお伺いした時に会ってて


それからもう半年以上お会いしていなかったので


大きくなったのを見たかったんです~






事的目的としては、外構をやったそうなので


ご紹介できればと思っていきました!!!




一昨年のゴールデンウィークでオープンハウスを

した時の写真です。



Before




1367632950888




S004





S130




木は伐採してましたが

こんな感じで販売してました。



カントリー調の家でとても味のあるお家です


中古での販売でしたので外構はやってませんでしたが





↓↓↓↓↓↓↓↓




After





Img_2876





Img_2874






Img_2875_2



↑  この階段は造形だそうです


本物ではなくて、モルタルを石風にしたそうですヽ(´▽`)/





もう凄すぎて~感動してしまいました!!!


正直こんなに良くなるとは思ってませんでした


家と外構があっててステキですよね!!!


落ち着いたらお花を植えたりするそうです


また、日をみてお伺い出来たらと思ってます(゚▽゚*)





でも本当にこういう風にご連絡を頂けて


伺った時に1時間以上もお話しを出来る関係が築けて幸せです


いろいろとH様にはご迷惑をおかけしてしまっていますが…(^-^;


とってもいい人に購入して頂いてよかったです


また大きくなったお子様にお会いできるよう


しっかり仕事もして頑張っていきたいですね(* ̄ー ̄*)



S




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年11月16日 (日)

群馬の山

アートスタッフの越谷です☆

日本には日本百名山と呼ばれる山がありますが、

群馬県にも、県で定めた百名山があるのを

ご存知でしたか?

ぐんま百名山位置図

↓詳しくは県のHPに書いてあります!

http://www.pref.gunma.jp/01/e2310004.html

その中でも私が登ってみたいと思ったのが、

エビ山」です!

名前が面白いと思いませんか?( ^ω^ )

それに、山にはオコジョがいるみたいなので

ぜひ一度に見てみたいです(・∀・)

S000017800_2
Sokojo1

今年は登山の時期が過ぎてしまったので、

来年は必ずエビ山の山頂まで行き、

オコジョを見てきたいと思います(*^ー゚)b

S


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo_4

2014年11月15日 (土)

この季節…

アートスタッフの木暮です(^O^)


んばんは~

この季節、女性の悩みは髪の毛!!!!

たぶん…笑



この前の休みに少し時間があったので


容室へ行って来ました(◎´∀`)ノ


そこで髪の悩み相談をしてくれました


ーマ、カラーとドライヤーにコテ

髪のトラブルに被害がでやすいこの季節

顔と同じように保湿をしてあげることが大切の様です(゚▽゚*)!!





知り合いの美容室で調合した

トリートメント!!




Img_2859



1本2000円(税抜)です

通常販売すると5000円くらいするみたいです!!

右側のやつはお試しでくれました!





プレータイプなのでめんどくさがりのわたしにも

ピッタリで、美容院へ行ってから毎日使ってます(* ̄ー ̄*)

今のところ傷みも出てませんし、きしきしもしません

さすがにカラーにパーマもかけているので

触るとごわごわした感じはしますが…

それでも気にならない程度なんです!!!!





使い方としては


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




Img_2861




に反応するタイプなので、しっかりドライヤーで乾かすのが

ポイントです(*^m^)



ステキな髪になります




になる方はぜひ見に来てくださいね( ̄ー ̄)

お店ご紹介しますよ~





S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年11月13日 (木)

だんべえ市

アートスタッフの越谷です(・∀・)

今夜は一段と冷え込むみたいですよ!

なので、明日の朝はとても寒いみたいですので

今夜いつも以上に暖かい格好でお過ごしください!!

私も着すぎってぐらい着て過ごします(*^-^)

皆さんも風邪には気を付けてくださいね☆

11月16日日曜日に、市場祭りを東片貝町の総合卸売市場で

午前9時~午前11時30分まで開催するそうです。

S002
さつまいもや、ミカンのつめ放題もあるみたいです!

つめ放題ってどれだけ詰められるか私はワクワクします!!

その他にも餅つき大会や、青果市場、生花市場、水産市場

があるそうです。

私は仕事柄行けませんが、皆さんは行ってみてはいかがですか?

「だんべえ市」って名前が群馬らしくて私は好きですヽ(´▽`)/

S


売買トップページ http://www.art-town.co.jp/

賃貸トップページ http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年11月11日 (火)

マイブーム☆

アートスタッフの木暮です(*^^)v



こんばんは

洗車をしないとと思っているんですが

寒くてなかなか出来ませんね~(^_^;)

明日は定休日ですので、明日頑張って洗車しようと思います(笑)





最近のわたしのマイブームのご紹介です


そんなの気にならないとは思いますが…


よかったら聞いてください(;´▽`)




Img_2838





これです!!!


なんだかわかりますか~???



クレームブリュレです(* ̄ー ̄*)



表面に砂糖を溶かした飴状のものが乗っているやつです(笑)



実は・・・・・・・・先日までームブリュレだと思ってました…笑



この写真のやつは、いきつけのドラゴンカフェで急きょ



作ってもらったやつです


ほんとはメニューにありませんよ~(◎´∀`)ノ



どこのお店に行ってもまずメニューの後ろをチェックして


クレームブリュレがあることを確認します!!




美味しいクレームブリュレがあったらぜひご紹介してください!!!!


宜しくお願いします!!(* ̄0 ̄)ノ







S_2




前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年11月 8日 (土)

ストレッチ整体

トスタッフの越谷です!(o^∇^o)

最近の寒さは、冬みたいに寒いですね!

冬みたいではなくて、暦上はもう冬なんですね!(^-^;

どうりで寒いわけです(;´д`)トホホ…

先日、親戚が整体の仕事を前橋の千代田町で

やっているので、行って来ました!!

私は猫背が気になっていたのと、体の固いのが

気になっていたので、

正しい座り方を教えてもらい、そのあとに

施術をしてもらいました。

S1415437540067_2

S1415437558952

左が、普段どうりに座った状態です。

中が、簡単に座り方を直しただけです。

右が、施術後普段どうりに座った状態です。

これだけですと、猫背の違いしか分かりませんが、

施術が終わった後は、体がとても軽かったですヽ(´▽`)/

そのあとに短時間で出来るストレッチも

教えてもらいました!

そのストレッチは、その日から続けています( ^ω^ )

また、行って体を柔らかくしたい思います!!

・・・

ちなみに今は割引キャンペーン中らしいですよ♪

S

http://www.art-town.co.jp/

http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年11月 7日 (金)

ゆるきゃらグランプリ結果発表☆

アートスタッフの木暮です\(^o^)/




こんばんは~

秋ですね!群馬って感じの気候になってきましたね。

風が強すぎです…

女性は困るんですよね…

髪の毛問題が1位になるくらい(笑)







そうなんです!!!!

1位といえば   …急に話すり替えてすみません(^-^;



11/3(月) 文化の日に 『 ゆるきゃらグランプリ 』結果発表がありました


みなさんもちろん ぐんまちゃん に投票はしてくれましたよね?


そのかいもあってなんと!!!!

Image




1位でしたよ~(*゚▽゚)ノ

嬉しいですよね



Image1


そのほかの結果です。


関東が半分を占めてます(笑)


よく見ると、動物関係多いですよね~





ぐんまちゃんグッズ便乗して買ってみようと思います


これを機にみなさんも I LOVE ぐんまんちゃん になりましょう(◎´∀`)ノ











おわり



少し余談です(笑)


Img_2617


見てください…

近くのコンビニで発見しました。

ハッピーターンわたし大好きなんですが

これは許せません…

ショックです…

でも食べてみようか悩んでます…笑


誰か感想聞かせてください( ̄ー ̄)


S_3



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo





2014年11月 3日 (月)

イタリアン☆

アートスタッフの木暮です(*^^)v


こんばんは!

今日は、ものすごく風が強かったですね~

ごみがころころ転がっていたり

外に出している商品がころころ転がったりしてました(笑)

もちろん、元のいちに戻しましたよ(;・∀・)





先日


お店の下見に一緒に行きました~!!


友達が転職するそうで・・(笑)


『 オステリア チェンティーノ 』



P012968607_480








おしゃれすぎて、わたしにはまだ早いと思いなかなか入れなかったお店ですが


入ってみたら意外とカジュアルぽくて


お客さんには、外国の方もいらっしゃいましたヽ(´▽`)/


本格イタリアンで


どの料理も美味しかったです♪


料理もいい具合に出してくれるんです!!









ワインセラーもあるんです!!


ワインはまだまだ勉強中のため飲みませんでしたが


出来れば飲みに来たいです(゚▽゚*)




ランチもあるそうなので、時間を作って行ってみたいと思います。



S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo



2014年11月 1日 (土)

初めての式

アートスタッフの木暮です(^^)


こんばんは~


11月になりましたね♪

初日は雨です…


明日(2日)、明後日(3日)は晴れ予報なので


よかったです(◎´∀`)ノ



先日、振袖のブログを書かせていただきましたが

その式で初めての体験をしました!!



Img_2513




『 神前式 』です。



三三九度や玉串奉奠などの儀式

雅楽や和装をはじめとする


日本古来の凛とした伝統美が印象的な挙式スタイル。




和装でした



神社とかではなく、ホテルの中でやりました!!


ホテルの中とは思えないくらい中は


”  ”でして(笑)


神前式と教会であげる挙式とでは全然違くて

こっちはこっちでほんとによかたです



最近では、人気急上昇中みたいですが…


いい経験が出来て良かったです!






そのあとの披露宴では

ウエディングドレスもお色直しのドレスも着てて

すごくよかったです(*^^)v


おばさんは号泣です(笑)



Img_2563












おわり




S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo



« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »