フォト
無料ブログはココログ

ブログパーツ

Twitter

  • アートタウンTwitter
  • 木暮スタッフtwitter

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年12月

2014年12月26日 (金)

クリスマス

アートスタッフの越谷です☆

昨日はクリスマスでしたが、皆さんいかがでしたか?

楽しく過ごせましたでしょうか?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私はケンタッキーと久しぶりにケーキを食べました!キタ━━(゚∀゚)━━!!

Simg_20141220_205151


Simg_20141224_214657

ケンタッキーはそんなに久しぶりでもなかったのですが

やっぱりおいしかったですね♪(o ̄∇ ̄)

ケーキはすごい久しぶりで食べたのですが
あんなに甘い物でしたっけ?(゚ー゚;

知り合いでケーキをワンホール食べられる人がいると聞きましたが

正直・・・「すごすぎる!」と思いました。Σ( ̄ロ ̄lll)

今年はクリスマスらしいクリスマスを過ごせました♪

その他にもいいlことがあったので( ̄ー ̄)ニヤリ

S


売買TOP→ http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP→ http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年12月22日 (月)

ディズニーシー  ~タートルトーク質問~

アートスタッフの木暮です


こんばんは(◎´∀`)ノ

今日は午前中はこの時期には暖かい気温でしたね~

夜は一気に冷え込むので暖かい格好でお出かけくださいね



Img_3083



日、ディズニーへプチ旅行です

クリスマスは初です( ´艸`)プププ



フターシックスで行ったと、ついて早々携帯をなくす

というトラブルが発生し

乗り物には3つしか乗れませんでしたが

タートルトーク”に初!!

でしたが、行けたのですごく満足しています(* ̄ー ̄*)




タートルトーク

ビックリするくらい話が上手です!!



Imga3b28f0azikczj1_2



本みたいな流れはあるそうですが

それにしても楽しいです(*゚▽゚)ノ


くじら語を教わりました(笑)


『 くーじーらーさーーーんはーろーおーーー 』

ずーっと言ってます!!笑




に行った友達が質問されてて

羨ましかったので、次は特徴のある服や小物

座る場所を端っこ
にして行ってみたいです!!



これ必要みたいですよ!!!!




終のタートルトークを見たので

終わったのが22時でした。

閉館の時間でしたが、たくさんの人がまだパーク内にいました!

初めてだったのですごく楽しくなってしまって




Img_3067



んな写真を撮ってしまいました

撮影したのはわたしなんですが

一発ヽ(´▽`)/

なかなか一発で撮るのは難しかったようで

すごく褒められたのでブログに載せることにしました


こんな写真を撮りたかったらぜひ呼んでください(>ω<)




まだまだ、続きますので

次回も読んでくださいね~





S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo


2014年12月19日 (金)

エアコンの数え方は?

アートスタッフの木暮です(*^^)v


んばんは~

今日から朝タイマーで朝、エアコン付くように設定しました(笑)

これで寒くて布団から出られなくなることもありません(◎´∀`)ノ

寒いのは苦手です。。






イトルの答え気になりますよね?

その前に少し説明を…笑





日、@ドリームdayへ行って来ました!!

全国の@ドリームを使っている不動産の集まりです

そこで『 フロンティア技研 』さんという

山梨県でやられている不動産会社さんの三浦チーフ

ブログのタイトルについてお話をさせていただきました。



えていただいたブログのタイトルです…( ̄ー ̄)ニヤリ

ブログの上位に来るタイトルだそうです!!

それを聞いてほんとかよっ!!!って思ってます(笑)

でもフロンティア技研さんのHPなどほんとにすばらしくて

いつも見て唖然としてしまいます!!



マネして頑張っていきたいですo(*^▽^*)o

いうことで…

答えは 1台・1基

どちらでもいいんですね


改めてエアコンの数え方は?なんて聞かれると

1台ってあってないのかなって思いますよね(笑)





しずつでも見てくれる人を増やしていけるように

また見たいと思えるブログにしていければと思います





フロンティア技研さんのサッカーチームに入団いたしました




Img_3106_2


Img_3107



http://www.v-frontier.com/

フロンティア技研 HPにて詳細ください



アートタウン  アー・・・ト

10番だそうです

エースナンバー頂きました(*^ω^*)ノ彡

嬉しいです!!

ありがとうございました!!!




@ドリームdayはとても勉強になりました。

いろんな角度から物事をみることで

人とは違った発想が出来る

誰もやれない、やったことのないことを

やっていき他の県の人にマネしてもらえるように

頑張っていきたいです!!!!




S



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo











2014年12月18日 (木)

冬の食べ物

アートスタッフの越谷です(・∀・)

最近ますます寒くなってきましたね。。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむい

いよいよ冬本番って感じがします。

冬といえば、やっぱり、おでんではないかと思います。

鍋といえば、皆さんは何が好きですか?

私はもつ鍋が大好きです!!

Smainimg


もつ鍋を食べながらお酒を飲んでみんなでワイワイ

するのが最高です!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

鍋を食べた後はしめにラーメンや、うどんなど

しめ方は色々あると思います。

私はうどんが好きですね♪

鍋は色々な楽しみ方の出来る食べ物だと思います。

鍋について書いていたら、食べたくなってきました。。。(^ρ^*)

近いうちにもつ鍋やおでん、食べたいと思いますヽ(´▽`)/

S


売買TOP→ http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP→ http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年12月14日 (日)

美容室

アートスタッフの木暮です


んばんは~

寒波です寒波!!

非常に寒すぎて大変です!!

ホッカイロ大量購入しました!!笑

体調には十分お気をつけてくださいね(;´д`)ノ




の毛のプリンが目立ってきたので

美容室へ行って来ました(゚▽゚*)


リンで思い出したんですが…

以前、お母さんとおばさんと髪の毛について

話をしていて、ふとわたしが” プリンになってきたよね? ”

って言ったら二人ともきょとんとした顔でこっちを見てるんです!

もぉーその顔を見てわたしは笑いが止まりませんでした( ´艸`)プププ



ラーをした部分と日が経って髪が伸び始めてきた部分と

色が変わってるのをプリンに似てることからそういわれてるんですが


Yjimageycnoym6i

※イメージ画像


ぐ理解してくれたのでよかったです(◎´∀`)ノ

正直、今の中学生や高校生が使っている言葉は分かりません…

時代の流れにはついてこうと思ってます!!笑





話それちゃいましたが。


たしの髪を知り尽くした担当の窪さん

どこのお店に行ってもやってもらってます(*゚▽゚)ノ

今、いるとことは

前橋市嶺町にある

『 カシュカシュヘアー 』というお店です


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Img_3009_2




美容室ぽくない感じです

とってもかわいらしいお店でクリスマス仕様になってました!!




Img_3008



前もトリートメントのでブログ書きましたが

また、パーマ用のトリートメントも開発されてて(笑)

今回は泡タイプ

はおかげさまで思ったより傷んでませんし

なんかいい感じですo(*^▽^*)o



賀中の方なんで遠い方もいらっしゃるかもしれませんが

おススメの美容室なので是非行ってみてくださいね





S


前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo









2014年12月11日 (木)

マレフィセント

アートスタッフの木暮です(*^^)v




んにちは~今日も寒いですね。

そんな時は、お家にいるのが1番ですね(笑)




見たかったDVDを借りて見ました

『 マレフィセント 』




20140712172231_11970063




ンジェリーナジョリー!!

怖い映画かと思いましたが、全然でした

感動しました(◎´∀`)ノ

今年見たDVDの中で1番です!!

すごくよかったです



ナと雪の女王よりわたしはマレフィセントの方が好きです

みなさんにもぜひ見ていただきたい映画にランキングインしました



なみに1番は、シャーロックホームズです!!

ロバート・ダウニー・Jrの作品が好きで

ネット情報ですがピノキオの実写映画化予定で

ピノキオ役がロバート・ダウニー・Jrだとか…


女と野獣の実写映画も上映中ですよね!

シンデレラなんかも実写していくみたいで

楽しみ半分

実写のクオリティーを気にしちゃいますね…笑



でも気になっちゃうので見る予定です( ̄ー ̄)ニヤリ



S


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年12月 9日 (火)

物語山下山のあと~

アートスタッフの越谷です(o^ ^o) /

先日、物語山を下山したあと、近くにある

下仁田温泉に行って来ました!!

Simg_20141203_114416

場所は荒船の湯館内は広くてとてもゆっくり出来ました

従業員さんに物語山に登った話をすると、

物語山は5月がオススメだそうです!

なぜかというと、

あかやしお」という花が咲くのが5月頃で

物語山に多く咲いてきれいだそうです☆

Simg_20141203_114612_2

↑こんな感じに見れるそうです。

5月ごろにもう一度大変ですが登ってみたいと思いました!o(`・ω・´)○

温泉は疲れていたので、とても気持ちよくゆっくりできました!

温泉を出てから、下仁田こんにゃくを食べました!

Simg_20141203_121941

下仁田こんにゃくは他のこんにゃくよりも

噛みごたえがあり、みずみずしくおいしかったです(*^ワ^*)

帰りに下仁田ネギをお土産に買って帰りました。

後日下仁田ネギを食べてみます♪

ネギとこんにゃく下仁田名産

次の5月の物語山が楽しみです♪

S


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

2014年12月 6日 (土)

今シーズン初☆

アートスタッフの木暮です(*^^)v


んばんは!

先日T様邸のブログを書きましたが

そこで間違いが…

暖炉ではなく 薪ストーブでした(^-^;

すみません…






日は1日中寒かったですね…

車のエンジンを切れない時期になってきました(笑)



先日のお休みにもっと寒いところへ行って来ました

時はきた!!



Img_2941




今シーズン初!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

スノーボード




い…

実は…全然積もってませんでした(笑)

コースが2つしかなく

1つはもう下がほとんど見えているので

滑れませんでした(笑)



そして…

午後になり天気が悪くなってきて




Img_2943




降ってきました…(;ω;)

はっ初雪見れました(笑)



そんなんでも




Img_2942




しかったです(◎´∀`)ノ

たくさん練習が出来ました!!!

転びすぎてあざが(笑)

そして、案の定

筋肉痛が!!!!!!!

腕上がらないし、足上がらないし

カーブがとても慎重になってます(;´д`)トホホ…








年はあまり行けませんでしたが

今シーズンはいっぱい行けるといいです

そのためにもまず仕事をしないと…\(;゚∇゚)/



寒くなってきてなかなか外に出るのが億劫になって

きているとは思いますが

じゃんじゃんお問い合わせくださいね~




S_2



前橋市・高崎市で不動産を探すならアートタウンへ!

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm


Photo

2014年12月 4日 (木)

物語山


アートスタッフの越谷です!(* ̄0 ̄)ノ

先日の休みに「エビ山」に行こうとしたんですが、

調べたら途中で通行止めになっていることが分かり

予定を変更して、下仁田にある「物語山」に行ってきました( ^ω^)

下仁田に行くことが初めてでどんなところか

楽しみにしていていたのですが・・・(ノ∀`) アチャー

それでも山に登る楽しみは尽きませんでした!!

Simg_20141203_064527

サンスポーツランドにの駐車場に車を止めて、

そこから少し歩くと「物語山」の入り口があります。

Simg_20141203_082440

スタート地点から徒歩50分ぐらいは、

頑張って登れたのですが・・

急な坂をみて、「えっ!ここを!?」って思いました。。

Simg_20141203_103731


途中で気持ちが折れそうになりながらも

なんとかその坂を登りきり、

そこから頂上まで10分ぐらいで着きました。

頂上についた時、思わず「着いた―!」と叫びました!

Simg_20141203_094922

Simg_20141203_100009_3

山頂からの眺めはすごいよかったです!

登りで1時間30分、下山で1時間30分

標高が1019Mなのでもっと早く登れると思っていましたが

あんな急な坂があるとは思いませんでした。

でもまた挑戦してみたいです☆

S_2

売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo










2014年12月 1日 (月)

海外の少女

アートスタッフの越谷です(*^-^)

この間なにげなくテレビのニュースを見ていたら、

海外の少女が話題として出ていました。

その少女は自閉症で、ずっと絵を書いていたのですが、

その描いた絵がすごくて、びっくりしました!!Σ( ゜Д゜)ハッ!

知っている方もいるかとおもいますが、

その少女は「小さなモネ」と呼ばれています。

海外の画家で「クロード・モネ」が有名ですが、

「小さなモネ」の「アイリス」ちゃんは負けず劣らず

だと思います!!

それまで私は絵に関して興味がありませんでしたが、

テレビで初めてアイリスちゃんの絵をみた時、

凄い感動しました☆

↓アイリスちゃんが書いた1枚です。

Shayashi06_b


本当に自閉症の少女が、こんな絵を書くのかと思いますよ!!!

それと、自閉症の少女アイリスちゃんの初めての友達がいつも一緒にいる

メインクーンの子猫で「トゥーラ」に心を開き

だんだんと笑うようになったりしたんです。

私はこのニュースを見た時に、すごい感動しました!

アイリスちゃんや絵が気になる方は

「小さなモネ」でぜひ検索してみてくださいヽ(´▽`)/

S


売買TOP http://www.art-town.co.jp/

賃貸TOP http://www.art-town.co.jp/tintaitop.htm

Photo

« 2014年11月 | トップページ | 2015年3月 »